虎の正体見たり!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:27:41

    人食い虎の正体は我が友
    李徴子だったのかあっ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:30:41

    ふんっ
    あにまん民なんかが中島敦を知ってるわけないだろう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:31:37

    >>2

    すみません”教科書に載っている”んです

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:33:54

    >>3

    なんやねんその教科書?

    ワシは知らんで

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:35:49

    はーっ 上司にヘコヘコ頭下げるだけの無能共よ死 ねっ
    俺なら自殺しちゃうね
    しゃあから詩人として生きるのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:35:57

    待てよ
    あにまんには確か「ヘッタクソな詩やなぁ」ってさんざ李徴を愚弄した哀しくもない過去を懺悔したチンカスがいるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:36:28

    「臆病な自尊心」と「尊大な羞恥心」が李徴子を支える
    ある意味 最強だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:17:51

    臆病な自尊鷹心と大尊鷹な羞恥心を抱くべきだったと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:22:16

    >>8

    ふうん 虎がバキバキして出てきたリアルフェイス李徴が「我が名は尊鷹」して社会復帰するということか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:24:31

    >>9

    怒らないで下さいね

    尊鷹の時点で社会に順応できてるか微妙じゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:27:35

    しゃあけど臆病な自尊心がどうして虎につながるのかなんでマジの虎になるのか理解できんわ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:13:33

    とらおとこじゃねぇかよーえぇー!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:16:31

    >>10

    スマホもタブレットも使えてアマゾンで買い物もできるんだ

    鷹兄は現代社会に完全になじんでるんだぜ

    むしろ鷹兄にタブレットの使い方を聞いてるオトンの方がやばいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:18:33

    本当はライオンなんじゃないすか?
    近すぎたらどうしようと心配っす
    忌憚の無い意見ってやつっす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています