やっぱ絵描けるようになりたいよねパパ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:31:00

    でも1枚描いただけで才能の無さ自覚できるから結局やる気がなくなるんだよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:31:30

    おちんちん(描いた絵)見せて

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:33:19

    上手い絵を描くために描いてるんやない
    楽しむために描いてるんや

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:36:29

    なんかタフカテ最近ワナビスレ多くないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:53:38

    >>3

    でもねオレ上手い絵がかけないと楽しめないフレイザードなんだよね

    ハッキリ言って下手でも楽しめればいいと言う人間は少数派だと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:01:44

    >>4

    これで荒らせると学習したんやろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:06:14

    >>6

    普通にワナビが多いだけと思われるが…

    オタクは絵に対するコンプレックスが凄まじいんだ 悔しか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:10:09

    はっきり言ってアニモブの画力に嫉妬してる連中はヤバいのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:11:14

    >>1

    すいません 才能は開花させるものなんです

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:27:35

    >>8

    女子中学生みたいなアナログノート絵にも大量の嫉妬湧くんだよね

    怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:30:45

    上手いけど神絵師に比べれば自分でも手が届きそうと思うレベルだから嫉妬するのだと考えられるが...

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:31:59

    >>10

    なんやその女子中学生って

    ワシは知らんで

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:34:51

    >>12

    創作カテから来た尖兵っスね

    マネモブたちから神絵師、神画力とめちゃくちゃ嫉妬されてたんや

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:35:35

    ここの絵に嫉妬するような奴って学校いた時どうしてたんスかね?
    クラスで絵が一番うまいヤツとかここに上げられてるようなものとはレベルが違うと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:36:46

    ほ、ほんとになんで誰も彼もノートに描いてるのん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:36:55

    >>13

    上手いは上手いけどこれくらいならワシでも出来るのん

    ハッキリ言ってアニモブのハードルは低すぎると考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:37:23

    その割にはキャプ創スレの下手なのは晒し上げても上手いのには嫉妬すらしないっスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:37:56

    >>15

    液タブを持っていないかPCを起動するのがめんどくさいからではないかと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:37:58

    絵なんて上手い下手気にせず描きたいもの描いて楽しめばええやんけ
    なにムキになってんねん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:38:04

    >>14

    嫉妬のあまり死んだんやろ 怨霊になってまで同じようなこと続けてるんや

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:39:23

    >>13

    顔とかのパーツはともかくこんな風にざっくりとしたデッサンは描けるようになりたいよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:42:03

    怒らないで下さいね
    嫉妬してる暇があったら自分のイラストを研鑽したほうがいいじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:44:37

    >>22

    嫉妬はするけど書く気は無いんだよね

    クソ過ぎない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:45:22

    >>22

    だからワナビなんだろっ ワナビは絵が描くのが好きなわけじゃなくて上手い人になりたいだけなんだ

    憧れだけが先走ってるからワナビと呼ばれるのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:46:13

    >>13

    なにっ かわいい

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:46:30

    >>23

    大抵昔描いててしばらく描いてない悪霊戦士マネモブが対抗心を抱きながらもそれを実行する気力がないので愚弄で相手の格を下げた気になろうとするのだと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:48:17

    >>13

    重心を除きラフとして許容出来る程度の粗しか見当たらないキレイな絵なんだよね

    恐らく幼稚園かその前からずっと楽しくて描き続けてるタイプの人と思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:48:24

    >>15

    デジタルだと癖出やすいからノートで上げてるのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:04:39

    この手の絵スレ前はすぐ消されてたけど最近は残るようになったんスね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:08:47

    タフカテって面白半分で荒らす人以外にガチな方の







    がいるんスかね
    絵に限らず色んなジャンルの創作スレが潰されてる感じするんスよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:11:47

    まあワナビだったから絵を描くなとは言わんけどなブヘヘ
    趣味だからこそ損得を越えてひたすら精進したいという気持ちは大切にすべきと考えられる
    大体、プロが書いちゃいけねぇならヘンリー・ダーガーとかどうすんだよえ──っ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:17:30

    資料も用意することすらせずに
    描けない描けないと嘆くだけの鬼龍並みの画力蛆虫共に天罰が下るッ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:20:34

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:21:38

    でも俺タフカテの絵スレがきっかけで何年か越しにまじめに絵を勉強し始めたんだよね
    その結果今までの自分は全て手癖だけで描いていたから上達しなかったことが分かった

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:30:07

    >>33

    これドヤ顔で言う奴多いけど上手いやつはタフカテにいようが上手くなるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:30:39

    >>13

    表情やポーズもいきいきしてて楽しみながら描いてるのがわかるんだよね

    そもそも絵描きで食っていくレベルならともかくTwitterにあげるくらいで才能がどうとか言われても困るのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:33:15

    しゃあけどあまりにも下手くそだとお絵描きを最高に楽しんでいても容赦なく愚弄されるんだ
    悔しいが仕方ないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:36:03

    >>36

    この人絵はともかくとしてムーブが最悪すぎてマネモブのおもちゃになってるんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:39:33

    >>38

    なにっ そうだったのかあっ

    絵は素敵だからあんまり変なことしてヘイトを稼いでほしくないっスね

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:41:40

    >>6

    あなたは荒らし認定蛆虫ですか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:42:23

    >>35

    そもそもタフカテの絵スレに普通にクソ上手いのいるしな(ヌッ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:47:24

    >>41

    キャプ創に何人かいるっスね…

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:57:13

    >>41

    上手い絵は尊いんだ あのようになりたいという敬意とモチベーションが深まるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:54:39

    なにっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:16:59

    しゃあっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:26:38

    >>45

    なんじゃあこの下手くそな絵は

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:30:11

    >>45

    上手いじゃん

    才能あるよもっと描いて

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:33:49

    >>45

    絵スレで晒され続けてさすがにかわいそうになってきたんだよね 酷くない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:38:59

    >>48

    下手くそって言われた時に「それはあんたの感性がおかしいからだ」って返答してたんだよね

    気の毒だけどオモチャにしがいのある人だったんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:42:05

    毎日描くから尊いんだ 電車内で不審者になるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:43:59

    >>50

    クロッキーってヤツでしたっけ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:57:52

    >>51

    30秒~4分くらい?のクロッキーなんだ

    もちろん写真模写とは全く違う 電車へ急げっ"クロッキー・ラッシュ"だ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:14:34

    >>49

    あの出来で感性の違いはちょっと苦しいっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています