感心した電気使いの能力の応用

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:44:50

    相手の脳の電気信号をひろって次の行動を予測する

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:50:23

    相手の電気信号いじって体の動きぐちゃぐちゃにするとかはなんかで見た

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:53:40

    電気信号を脳を通さずに脊髄反射で最速フルオートに動けるようにする

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:57:27

    自力で心臓マッサージ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:04:23

    >>3

    これなんだっけ

    キルア?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:04:33

    電磁石の原理による磁力発生

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:11:44

    ジャンプじゃないけど超電磁抜刀術
    「抜刀術だと何故か無茶苦茶剣速が速くなる」というよくあるフィクションネタにちゃんと理由付けしたという意味で

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:55:16

    レールガンは普通に感心したなあ
    あと、銃夢でプラズマからブラックドッグを発生させたのは凄かった

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:01:30

    体内に電力駆け巡らせて周辺の電子機器を一時的に狂わせる。EMP

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:03:34

    ゲットバッカーズの雷帝。七人の弥勒をスキャンとか出来るんだ・・・でももう電撃関係ないな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:04:27

    地中にある送電線を相手に掘らせてそこから電気吸収

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:05:11

    >>2

    NARUTOの綱手様の部下の女の人

    カブトが数秒でどうなってるのか把握して対処してたのが印象的

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:13:14

    特定行動をした人を自殺させるプログラムを電気信号で脳に仕込む電気使いがいたなぁ
    もう催眠術の領域だよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:14:11

    エネルの心臓マッサージ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:14:13

    電子機器のハッキング

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:14:40

    CODE:BREAKERの人見は人の脳に電気刺激を送って操ったり、死体の筋肉に電気信号を送って動かしたりしていたな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:19:25

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:50:48

    死体を電気信号で無理やり動かすぐらいならまだ分かるけど生きた人間を操作するのは要求される精密さを考えるとちょっと無茶な気がする

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:14:30

    電子機器をハッキング。原理はよくわからない。

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:21:56

    エネルは心臓マッサージも有名だけど一番好きなのルフィに電圧が効かないと理解した時に電熱での攻撃に切り替えたシーン

    あんまり『電気』の『熱』を利用するキャラクターがいないイメージだったから新鮮だった。

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:58:01

    >>12

    やったの綱手やぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています