最近ゼルダの伝説botw 始めたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:35:21

    シーカー族の梅の木伐採してみたらおばあちゃん悲しんでて可哀想だった

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:36:44

    どうせすぐ生えるし定期的にバクダンで伐採したれ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:37:31

    >>2

    ああなんだすぐ生えるんだ 罪悪感感じて損したわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:38:08

    >>3

    厄災の片鱗を感じる

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:40:15

    >>3

    どうして蛮族は発生するんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:42:46

    >>3

    落ち着け! 損はしないだろ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:44:13

    定番だけど爆弾なげて半裸でモブリンの肉を奪ったりするよな。

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:45:01

    どうしてそんな酷いことをするんだ

    私だって2、3回くらいしかしてないぞ!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:47:16

    そのうち村に5wayバクダン矢撃ち込んでケラケラ笑えるようになるさ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:08:08

    後にわとり10羽見つけるやつ途中からめんどくさくなったから逆に数減らしてやろうと思ったけど反撃された

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:05:56

    ゼルダシリーズのニワトリに見える謎の生命体は「コッコ」と言ってあの世界での最上位存在だからな…

    夢を見る島でマジックロッド等を使って焼き尽くす以外で殺せた記憶がない

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:23:02

    >>11

    まじか!メタルギアにも居たよね確か

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:25:00

    >>7

    ドリルカラマリさんの厄災リンク鬼畜過ぎてすき

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:53:39

    >>1から>>4の流れが完璧すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:54:30

    これがハイラルの勇者ってマジ?ゼルダ最低だな

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:55:53

    コログ900体は流石に置いた奴加減しろって思ったわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:53:51

    慣れるまで指示通りに進もうと思う でもそろそろガノン倒しに行こうかな

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:57:48

    個人的にはクリアするまでこういうとこ来るのはお勧めしないぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:58:38

    >>18

    18だけど余計なお世話だったら申し訳ない

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:59:56

    >>3

    >>8

    英傑の姿か、これが……?

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 16:01:07

    太眉ヒロインがどんどん可愛く見えてくるの人間のバグだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 16:26:40

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 16:28:48

    >>19

    確かにその通りだわ ありがとう

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 16:30:21

    見かける度に伐採してる

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 16:46:26

    また新たな厄災が誕生しようとしている…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています