読み直して思ったんだけどこいつ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:58:00

    アーロンより強くね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:00:37

    まあ性格的にも懸賞金上がりにくそうだし

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:02:19

    船長の癖に鉄砲玉が運用として最適解なやつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:02:31

    ここで腕切ってたら勝ってた

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:04:57

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:05:52

    杓死って剃と互角レベルのスピードらしいからな…とてもアーロンがついて行けるとは思えん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:06:31

    >>6

    1600万安すぎる…まぁコイツの場合は調整してるんだろうが

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:10:22

    このシーン乗るのもすごいけど人一人支えられるルフィも凄くね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:11:55

    東の海の奴ら今思うと全員賞金低いな…
    特にクリークなんかはあれ本人の性格と規模考えたら5000万はあって良かったのでは

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:13:16

    攻撃力考えるとギンさんが一回殴るだけでアーロンダウンしそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:47:39

    実際アローンの懸賞金が2000万なの元タイヨウ所属なのが大きそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:46:21

    >>9

    "東の海"ってだけで幾らか下げられてそうなイメージある

    他の海で同じような事やってたらもっと上がってた気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています