ご先祖シコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:11:04

    最初はそんな目で見れなかったのに最近どんどんスケベに感じてきてなんでだろうって考えたんだけど

    •褐色金髪
    •八重歯
    •グッズとかで基本挑発的な表情 
    •ツルペタロリ体型

    総合するに
    ご先祖ってメスガキなのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:36:22

    一緒に封印空間に封印されて他にやることもないし数千年単位で退廃的な生活を送りたいね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:39:28

    この見た目で経産婦なのが確定してるのはエロい

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:01:31

    胸にくらべて割と太ももはむっちりなの良いよね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:06:32

    >>3

    魔力を以て魂的なものを育んだって形で子孫を増やしたらしいので出産を経験してるかは分からんな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:53:54

    そこに基本ハイレグ的なスケスケの服と魔族であることを主張する角と耳が加わるんだからそりゃもう…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:55:21

    めちゃくちゃ誉めてあげたらなんか色々させてくれそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:08:54

    経験豊富そうでいいよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:53:51

    ごせんぞ恐らく自分の子供は魔力で育てただけで肉体的な出産はしてないと思う(してたらなんらかの言及はあるはず)

    どちらかというと経験豊富を自称する耳年増だろうから迫ったらめちゃくちゃテンパりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:00:35

    そういやご先祖の直系の子孫っているのだろうか?
    ワンチャン優子とかはご先祖の兄妹や父母の子孫なだけでご先祖自身は未経験…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:10:46

    ごせんぞに迫ったら「余はホムンクルスだぞ!?馬糞を抱く気か!?」くらいの自虐はする

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:15:46

    >>11

    ウガルルにも飛び火した!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:06:05

    まあ仮に経験あるにしても現在の肉体(依代)は未経験なんですけどね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:01:32

    ウガルルを抱こうとしたら爆発する毒矢が飛んでくるんだよなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:24:31

    ホムンクルスにも穴は……あるのだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:35:58

    くさそう(実際くちゃい)

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:43:10

    ご先祖ほどの見た目なら入れる穴がなくてもいい
    全身ぺろぺろしてこすりつけるだけでもいいし
    手で擦ってくれたら満足です

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:48:08

    アニメで出番盛られまくってて草
    絶対制作陣にごぜんぞファンいるよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:38:08

    原作読む限り食事はできるらしいし上下にちゃんと穴あるんだよなぁ

    なお消化器系の作りは適当らしく腹を下す模様

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:10:08

    本来なら一週間で命ついえるセミ先ボディだからね仕方ないね・・・

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:53:47

    カラーが合ってるからなのなこのご先祖やたら可愛い

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:27:09

    本来の肉体ならどのくらいの戦闘力があったのだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:22:08

    木陰で全裸睡眠とかかましてるし経験豊富そうなイメージ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています