エピファネイア産駒は使い減りなのか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:15:49

    でも同じようなレース数のデアタクはそんな能力落ちてる感(怪我分腹あるかもしれないってかある)がないが、期間なのか?期間を詰めるとダメなのか?
    わかんねぇ…



    わかんねぇから次もエフフォーリア軸でいくぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:16:09

    かしこい

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:16:50

    ボリクリ因子を信じろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:18:10

    エフフォーリア、シャフリヤール、タイトルホルダーの中で4歳春一番低迷するのエフフォーリアだよって言われても多分俺は信じられない

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:19:21

    使い減りしない競走馬って誰だよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:19:35

    F4が若干やる気なくなってるのに対してタクトは元々激しかった気性が復活に一役買ってる説は見る

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:19:35

    >>5

    カンパニー

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:20:01

    エピ産駒早枯れ疑惑も今回のデアリングタクトが頑張ったおかげで尚更わからなくなった

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:20:50

    エピ産駒はやる気が落ちやすい説?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:21:09

    早枯れって能力が落ちることだと思ったけど、レース嫌いになったりする場合も早枯れっていうのか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:22:04

    F4はそもそも使い減りって言われるほど酷使してねぇだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:22:18

    >>10

    見てる側は気性なのか能力によるものなのかわからんから一括にしちゃうだけじゃねえかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:22:42

    >>11

    だからこそ早枯れ(激早)って言われてるんじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:24:43

    いろんなところで言われてるけど秋次第だな
    秋でも掲示板入れなかったら泣く泣く諦める

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:24:45

    >>11

    まだ8戦目だしね

    秋3戦して4歳終わって11戦ならコントレイルと同じ数になるな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:25:21

    4歳ダメで5歳になって覚醒パターンとかないの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:25:44

    >>16

    ラヴズオンリーユー?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:26:02

    エフフォーリアは恐らく内臓が弱くて代謝が悪いから体が減らないし疲れも抜けにくい。さらに蹄が弱いから負荷をかけるのが難しく、体が全然作れてないから馬も走る気になれない。特にトモは弱い蹄を庇って走るせいで天皇賞の頃に戻ってない。

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:26:46

    >>16

    ロゴタイプは皐月賞馬だけど6歳で安田記念勝ってるし何があるか分からんよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:28:14

    天皇賞秋か有馬記念が能力的にも仕上げ的にもピークだったのかな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:29:34

    コントレイルもなんやかんや言われるけど惨敗するイメージはないから、それに勝ったエフフォーリアももっとやれると思うんだけどなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:29:38

    >>20

    天皇賞秋がダントツ

    有馬は秋天の6割って聞いたぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:30:24

    >>16

    3,4歳でも重賞勝ちしてたけど5歳で本格化したドリジャ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:31:22

    秋天で究極仕上げをし過ぎた結果その反動が来てるって説はある?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:33:01

    好位追走が1番の強みなのにゲートも前進気勢も抜け落ちてるのは本当に輸送だけでこんなんになるのか?ってレベル

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:33:42

    木実谷
    昨年の天皇賞・秋を勝った後、ノーザンファーム天栄に移動する馬運車の中で落鉄をしました。その際、蹄鉄を固定している釘が蹄に刺さり、外傷を負ったため、有馬記念を勝った後は蹄のケアもあって3週間ほど楽をさせました。蹄のケアに重点を置いたため、1月20日頃までは蹄鉄を履かずに裸足で、乗り運動も控えていました。

    あったねぇこういうの

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:37:33

    ちなみに宝塚記念はぶっ壊れハイペースで6着だから超特殊な展開を粘れていて最悪というほどじゃない。ブリンカーも一応働いている。
    1ハロン10秒と11秒がほとんどで遅くても12秒前半までしか減速しない2200メートルのレースなんて走れる馬はノーザンファームは生産してない。

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:38:43

    もし本当にエピファネイア産駒が早枯れだとしたらよ
    デアリングタクトは一昨年の春にはもうとっくに枯れてたのにそれでも馬券内を維持し続けて、今年も繋靭帯炎から復活して2戦目でまた馬券内に戻って来たバケモンってことになるぞ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:41:15

    デアタクはメンタルがあまりにも強靭過ぎる

    あんな怪我しといて追い切りで掛かりまくるぐらいには勝負根性と前に行く素振りが強い

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:41:23

    >>28

    三冠馬はバケモンだから

    とはいえ3歳時の強さは多分エフフォも同じくらいあるしなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:42:10

    エフフォーリアにもデアリングタクトの勝負根性を搭載しろ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:43:48

    >>28

    あの怪我から復帰明け2戦目で3着は控えめに言って化け物だよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:43:58

    三冠牝馬なのに負け続きじゃねぇかよ!って煽られてた(アレな界隈から)デアリングタクトの再評価路線におじさん涙が止まらない

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:46:45

    コントレイルといいエフフォーリアといい三歳時強かった牡馬が早く枯れてしまうのは悲しいなあ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:47:30

    >>34

    コントレイルはレース数少ないとはいえ枯れるってほど着順落としてないだろ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:47:48

    エピファ牡馬は四歳以降急に走らなくなるよね
    アリストテレスもAJCCは強かったのに

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:48:09

    >>34

    コントレイルルートなら秋復活だから万々歳じゃねーか

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:48:49

    コントレイル曲線に乗ってるなら秋で復活するかも知れん

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:48:51

    >>34

    コントは世代がそんなにだっただけでずっと一流よ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:48:59

    >>35

    とはいえ3歳時の輝きが戻らなかったのは事実

    矢作さんも引退後にダービーの頃がピークだったと言ってる

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:49:05

    📞は身軽になった瞬間調子良くなったでしょ!
    アイツ結局詰めて使うのが良かった疑惑もあってホント雲みたいで分からん

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:49:13

    >>29

    やっぱりえりも分譲は厳しい環境だから相当メンタル鍛えられるんじゃないかな

    メロディーレーンとかも自分の1回りも2回りもでかい馬に囲まれてもケロッとしてるし

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:49:56

    コントレイルも叩かれてたけどさ、クラシック活躍した馬が古馬でも勝ちまくるのは大変なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:50:36

    早枯れ云々よりも最大の要因は

    >>18

    >>26

    だと思う


    大阪杯や宝塚のパドック調整見ても後脚の歩法が明らかに固いし、体全体は仕上がってるのに、トモの筋肉だけ有馬と比べてもやけに薄い


    【宝塚記念GⅠライブ】ファン投票1位タイトルホルダー vsファン投票2位エフフォーリアに完全密着 《宝塚記念2022》

    の55:45あたりからパドックだけど他馬と比較して素人目でもわかるくらい歩法固いの分かると思う

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:50:47

    >>36

    確かにアリストテレスも阪神大賞典から急におかしくなったからね

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:51:27

    >>36

    アリストテレスも歳を重ねるごとに気性どんどん悪くなって今じゃユタカ以外マトモに乗れないなんて言われてるし、F4も3歳時のような前進気勢が見られないから精神的な問題が発生するんかもしれんね

    単なる早枯れとか斤量重いのダメとか身体的な問題って説もあるけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:51:31

    古馬成績(1-1-1-0)
    は全部G1なら能力落ちたと言ってもいいかもしれないけど、枯れてるってほどじゃないだろ
    レース数少ないのはあるけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:51:51

    >>34

    二着三着で枯れたと言われてしまうのか……

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:53:02

    エピ産駒の話なんだからプイ産駒の話はその辺でやめましょう

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:53:08

    ジャパンCのコントは矢作師すら『あれ?コイツ調子良いぞ?』だったらしいね

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:53:22

    エフフォーリアもコントレイルパターンなら秋には復活出来るでしょ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:54:53

    コントはjcはローテきつくて相手が強いし
    大阪杯はアホみたいな馬場でデブ
    秋天も1着馬があの時特別強かっただだから能力は下がってないと思う
    褒め言葉の方の早熟で3歳時にほぼ完成してたから斤量分弱体化したっていえのはありそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:55:11

    >>51

    デアタク見るとエピファタイマーなんて無さそうだからね

    去年のコントレイルも春は酷かったけど持ち直したからエフフォーリアも大丈夫だと思う

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:56:14

    そもそもボリクリも秋しか勝てなかったからね

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:56:37

    >>53

    春は酷いって言っても3着の一戦しかしてないし能力的にはもうわかんね

    宝塚は出れてたとしても鞍上福永だし、クロノもいたしなんか負けてそうな気もする

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:57:34

    >>54

    ??『秋には強くなりますよ』

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:57:59

    >>55

    コントは軽い繋靭帯炎だから宝塚は回避するしかなかんたんだよな

    エフフォーリアは宝塚使えたからまだマシだよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:59:23

    >>55

    きさまーっ 福永先生を愚弄するかぁっ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:59:42

    >>57

    使えたからマシとかそういう話じゃないような……

    コントレイルは良馬場なら巻き返せるとか言われてたけどエフフォーリアはもう精神的な問題なんだから

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:00:51

    単にハイペースについていけないだけなんじゃないの?

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:01:09

    >>54

    秋天有馬どっちも大外から飛んできてレコード出せば評価されるって寸法よ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:01:20

    >>60

    それだと逃げ馬戦国時代の今だと不味くない?

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:01:21

    まあ秋でも勝てないかつ僅差じゃない負け方したら早熟扱いして良いと思うわ、気性の問題だろうが勝てないんじゃあね

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:01:42

    もう牡馬限定レース作ってあげなよ
    隣に牝馬がいるだけでアレなんだから

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:01:50

    >>53

    機械じゃないんだし、母馬も違う大量の産駒たちに等しくタイマーが発動するなんてちょっと考えにくいよね


    まあ仮にタイマーが実在していた場合は、デアタクがタイマー発動して繋靭帯炎にもなってなおあんなパフォーマンスできるイカれたバケモンってことになるだけだし

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:01:50

    >>60

    まぁ今回の宝塚で6着は正直ようやっとるねんな

    贅沢言えば掲示板には入って欲しかったけどさ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:02:12

    >>60

    ありそう

    最終コーナー10番手で6着上がってきたしそこまで終わってはないと思う

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:02:30

    >>66

    ディープボンドに負けたのはキツくないか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:03:03

    >>59

    精神あかんと断定するのははやい

    ハイペースで脚溜まってなかった上に

    >>44 のように大阪杯も宝塚もトモの出来が今一つで後脚の歩法がおかしいし、暑さ負けもしてた

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:03:58

    >>68

    ハイペースならスタミナがあるプボが有利ってのは前々から言われてなかったか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:04:25

    圧倒的な実力馬が数ヶ月で調子↓↓↓になる事もあれば
    超長期ブランク明けで調子↑↑になったりで今の状況の評価ってアテにならんなぁ……
    と思わせてくれ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:04:27

    マイネルファンロンはよう分からん
    どう評価したらいいのあれ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:04:35

    ハイペースや乱ペースの適性はデアリングタクトの方が上なんだと思う
    コントレイルもそうだけどキセキの爆逃げを経験してるから

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:05:00

    >>68

    有馬2着だしこいつに負けたら終わりって馬でもない

    マイネルファンロンにも負けとるし

    一応先行脚質に有利な展開だったし

    ボンドはタイトルホルダーにちゃんと喧嘩売りに行ったから一概には言えないけど

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:05:43

    >>72

    デムーロが途中で上がっていったのが上手い

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:06:35

    >>68

    ディープボンド応援してる人に失礼やろがい

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:06:55

    ハイペース駄目なら徹底的にパンサラッサやジャックドール、アフゴを避けた方が良い

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:08:02

    >>77

    使えるレースが無くなってしまうぞ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:08:15

    >>77

    アフゴはそこまでする馬じゃない

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:08:42

    >>77

    海外の方が向いてるのかな?

    ヨーイドンの競馬ばかりだしな

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:08:45

    >>77

    輸送苦手なだけかもしれんし

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:09:18

    >>77

    そもパンサラッサがいた有馬勝ってるし

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:09:22

    実際問題掲示板が5分の3春天から来てる馬で埋まってるあたりスタミナいるレースだったのは確実だよな

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:09:25

    >>75

    スワーヴリチャードの大阪杯とかもだけどこういうの上手いデムーロ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:09:45

    そもそもエピ産駒って一括りで考えるのが無理なんじゃナイ?あれだけ0勝で騒がれてた5歳エピもポツポツ勝ち始めたし

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:09:47

    >>82

    あれはそこまでハイペースでもなかったからな

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:09:57

    ハイペースが苦手だとしたらパンサラッサあたりかな天敵になりそうなの
    あいつ前残りとはいえ今回もなんやかんや8着に粘ってるし怖い一頭

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:10:46

    >>85

    まだ3世代だから絶対タイマー発動するかは分からん

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:10:57

    >>72

    先行馬が全滅する展開しか来ない馬なんだから本来馬が潰れて当たり前の展開を生き残ったタフな奴らが4頭いただけ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:11:06

    >>77

    多分今のF4は適性距離伸びてる可能性ある

    いっそ長距離に行った方が好走できるかもしれん

    来年の京都春天なら道中ゆっくり行って坂の下りで加速すれば末脚を活かせるかも


    まあ間違いなくタイホが出てくるんだけどな!

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:11:23

    >>87

    史上2頭目(3頭目でもあるかもしれん)のドバイターフ1分45秒台だからな……

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:11:32

    >>77

    それが理由で秋天出ませんとか言ったらアホらしすぎるやろ

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:11:57

    >>83

    考えりゃ考える程この展開で繋靭帯炎明けの牝馬が3着になってるの派手に意味不明だわ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:11:58

    なんとかハイペースでの勝ち方を見つけないとなあ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:13:54

    >>83

    そう考えるとマイネルファンロンってこれまで2000までで走ってたけど長い距離の方が良さそうね

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:14:48

    >>95

    サリオスの影に隠れてるけどマジでなんも分からんからなファンロン

    もう7歳なんだぞ

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:16:22

    エピファタイマーなんて言うけど、単に今の馬が昔の馬より虚弱体質になったのを使い分けと称して誤魔化しているだけなのでは?

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:18:38

    >>97

    まあレースのレベルがダンチなんで

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:19:11

    >>97

    クラブ側が使い分けと称することはないよ

    何を言ってんの?

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:19:27

    >>87

    ジャックドールもじゃない?パンサほどかっ飛ばすタイプじゃないけどF4にとっては十分早いだろうし

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:20:01

    >>97

    主張するなら逆じゃね?

    クラブ側は使い分けですって言ってるけど実は虚弱なだけだろ!っておかしいやろ

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:20:34

    >>97

    使い分けとタイマーの関連性が見えないのですが…

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:22:14

    >>100

    金鯱賞は59秒台だしそんなにペース早いタイプじゃないよ

    大阪杯レイパパレとアフゴが来てハゲ兄がぶち飛ばしちゃった

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:22:30

    >>94

    ぶっちゃけ府中ならドウデュースすれば直線でなんとかなる

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:24:21

    >>103

    ジャックは前半早いじゃなくてペース緩まないのが後続馬にとってキツいから、そこ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:28:06

    >>44

    言ってみりゃナリブが一番近いのか?

    怪我の後遺症で以前と同じ走りが出来なくなったってやつ

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:01:42

    >>104

    少なくとも大阪杯と宝塚見る限りは厳しいよ

    ドウデュース(とイクイノックス)は主な先行勢に上がりで1.5秒差付けたけど春を見てるとエフフォーリアにそのレベルの足は無いし

    長く一般差し勢と同じくらいの足を使えるのがエフフォーリアの強みなんだから差し追い込み化は善戦マンになりかねない

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:06:16

    >>54

    エピも菊とJCだしな

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:11:04

    >>104

    武史は後方からの競馬あんまりなのよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:16:57

    >>107

    母父のハーツも追込で善戦マンやってたのが先行できるようになって覚醒した辺り、前目の位置取りをしてこその馬の可能性は高そうだね

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:51:11

    >>110

    メンタルと体調戻すのは最優先として一回前目にガシガシつけてくれる川田さんとかムーアレーンあたりの外人を乗せてみてほしい

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:05:31

    このまま武史固定で行ってほしいけどこのままズルズル惨敗繰り返したら武史のメンタル壊れそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:08:59

    >>111

    武史「一番いて欲しくない馬が前にいた」

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:18:26

    >>112

    最悪のパターンとしては降ろされて違う連勝中のお手馬に乗り代わるもGI本番で乗り替わって人気も落ちたエフが復活して一番人気になった武史が大敗するやつ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:20:46

    >>96

    デムーロ「これからが楽しみ」

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:22:41

    前目に付けたくても馬が動かないって事は上にあるように体調面が全然って事だったのかな

    秋天の究極仕上げの反動がでかいなら春全休のがまだ良かったのか、はてさて

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:44:38

    個人的には武史の判断ミス(責められるほどではない)だと思います
    後ろ目につけて先行集団が垂れてくるのを待って有馬の再現を狙っていたのではないかと
    ただ予想以上に先行集団が潰れなかったのと
    エフフォーリアの上がりがタイホ君とほぼ同じところを見るに
    結果論にはなりますが勝ちに行こうとしたら先行どころかタイホと一緒に逃げてるレベルの位置に居る必要があったのでないかと…
    いやタイホ君わけわかりませんね…

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:47:17

    スタートの行きっぷりが悪かったんだけど…。
    多分あの位置に居たくなかったと思う

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:50:43

    絶好枠引いてるのに先行できなかったのが痛すぎた

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:51:35

    一つのレースに鬼が宿るほど精魂込めると当然疲れ果てる
    回復にはその分時間がかかりパフォーマンスも低下する、これが使いべり
    一つのレースに本気で挑むタイプの精神力自慢の馬が陥る現象

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:53:31

    >>119

    明らかに枠で不利だったプボが絶好の位置に付いて先着してるのを見ても序盤の位置取りが絶望的な現状はやばいね

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:54:55

    いつもならあの位置から直ぐ好位に付くからね

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:47:12

    ズブさの中でも出足がつかなくなるズブさが出てる気がする
    追い切りでも思ったけどギア上がりきれば全盛期並なのに、ギア上がる前がめちゃくちゃ遅い

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:02:30

    >>120

    現状一つ一つのレースに集中できてない気がするからなあ

    いまのF4はG2辺りでたたいて自信つけてやった方が良い気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています