鼻の毛穴のケアってどうしてる?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:35:50

    くやしい人教えて

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:36:51

    ぶち抜けえぇぇぇぇ!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:36:59

    くやしいけどピンセットで一本ずつ抜いてる,そのうち鼻毛カッター買おうかと思ってるビクンビクン

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:38:08

    誤字ってたの今気づいた…
    洗顔とかクレンジングとか保湿とかいろいろ気を遣ってるつもりなんだけど良くなってる気がしないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:39:35

    ムキー!レンチンタオルとかで一旦顔を温めるといいぞチクショー!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:41:31

    まつ毛切るハサミを買って鼻の穴に突っ込んでチョキチョキ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:46:02

    誤解してる人いるのかもしれんが鼻の毛穴はスキンケアの一種で鼻の穴(鼻毛)とは別だからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:54:31

    鼻の毛穴といってもパックリ開いてる・汚れ皮脂詰まり・黒ずみで対処方法が違うからなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:55:47

    強く押すと白いのがビュルビュル出るんだけどどうすればいいの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:57:19

    メンズ用の毛穴パックみたいなの使ったことあるけど効果微妙だった

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:57:24

    あっ、鼻毛ケアじゃなくて鼻の頭の毛穴の話か、イチゴ鼻とかのことね
    それで言うと洗顔くらいしかやってねぇな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:58:38

    >>9

    手軽な方法だと

    無印のホホバオイルを鼻全体に塗りたくる→10分くらい湯船に浸かる→いつも通りクレンジング洗顔

    もしくは

    顔に蒸しタオル→ホホバオイルで鼻クルクル→クレンジング洗顔

    でわりと無くなる

    あとはしっかり保湿する、食事内容を見直す、手っ取り早く美容医療に頼る

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:00:37

    あと毛穴パックで剥がし取ったりピンセット等で押し出したりすると毛穴が広がりズタボロになって元に戻らんのでやらん方がいい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:01:27

    毛穴汚れ分解ジェル使ってる。
    後普通にあぶらとり紙とかで油分取るのも日常のケアとして大事だぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:01:46

    >>9

    角栓っすね、まぁ誰にもあるものなので適切な処理をすればおk

    けど指で押しだすのは、ハンパに毛穴に残って黒ずみになったり毛穴が広がって鼻の頭がボコボコになるので止めた方がいいっす

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:04:31

    まぁ質の良いクレンジングと洗顔料で朝晩しっかり洗ってその後バチバチに保湿するのが一番良いとは思う
    あんまり肌にあれこれやりすぎるのも逆効果だったりするし

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:08:28

    ん゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛!゛風゛呂゛入゛り゛な゛が゛ら゛炭゛配゛合゛洗゛顔゛ス゛ク゛ラ゛ブ゛で゛洗゛顔゛し゛て゛風゛呂゛あ゛が゛っ゛た゛ら゛化゛粧゛水゛使゛っ゛て゛る゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛!゛!゛!゛く゛そ゛お゛お゛お゛お゛お゛!゛!゛!゛

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:11:04

    ①毛穴の入り口が締まっている②毛穴入り口が酸化した脂で蓋されている③余分脂が毛穴に残っている を解消する必要がある
    他の要因はあるだろうか

    対応策は上でもういくつも上がっているから省略

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:20:11

    パックかえパック

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:46:40

    塗って乾くとペリペリ剥がれるパックのやついいよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:56:33

    パック自分はうまくいかなかったよ畜生!
    やっぱり洗顔でなんとかするのがいいのかよ畜生!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:09:05

    スクラブって微細粒子で掻き出す系だと思うが、酸化して固まった脂に阻まれて効果が出ないと思うんだけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:12:18

    パックと炭の洗顔つかいつつ保湿クリームは毎晩してる

    それで多少マシになった

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:12:46

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:08:02

    洗い流すタイプのクレイパックしてた時は割と黒ずみは消えた
    お金と手間にかける時間がなくてやめてしまったけど...

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:22:20

    ビオレの洗顔ジェルってどうなん?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:27:30

    イニスフリーのクレイマスクが良かったのん
    頬のザラザラも無くなってハッピーハッピーやんケ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:05:41

    角栓気になるなら風呂浸かりながらオイルクレンジングオススメ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:10:50

    >>26

    個人的には毛穴汚れ落ちる

    ただ結構刺激は強め

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:33:41

    ダブル洗顔要らずのクレンジングバーム
    流行り方が胡散臭くて敬遠してたけど使ってみたら案外いい
    余分なアブラが出てこなくなるんよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています