でもねオレミュージカルってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:40:17

    ストーリーの合間にいちいち歌と踊りを挟むなんて鬱陶しいでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:41:45

    貴様ァ!
    ディズニーを愚弄する気かァ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:42:52

    その歌と踊りをメインに楽しめ…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:43:26

    それはインド映画のことを言ってんのかい

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:11:10

    >>3

    しゃあけど分からんのです

    特に重要な意味も無いのにわざわざ尺を割いてまで何度も歌や踊りを入れる理由が分からんのです

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:13:50

    見なきゃええやん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:14:45

    >>2

    ディズニー?

    そんなのアンデルセンを愚弄するだけの集団でしょ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:16:22

    >>5

    ミュージカル映画の歌とダンスはエロゲーのエロシーンや男向けラブコメのサービスシーンと同じなんや

    強引にエロを挟んでくるからいらないやつにはいらんがわざわざ買うやつは基本それ目当てで買うやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:22:57

    >>5

    ミュージカルがそういうジャンルやからやん…

    自分が言うとるのはTOUGH読んで「なんで殴り合う必要があるんですか」ってのと同じやで

    なんでもなにも格闘漫画だからやろうがあーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:23:29

    >>5

    寧ろ1曲歌って踊る5分弱の間に登場人物の気持ちの変化を表現するから普通の映画より尺は省けると考えられる

    グレイテスト・ショーマンなんて1曲の間に少年のラブ・コールから成長して相手との結婚までジャンプしてしまうんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:39:51

    >>9

    百歩譲ってトダーはいいとして

    なんでGKドラゴンとD-51を出す必要があるんスか

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:41:31

    >>7

    でもオレ原作至上主義論者キライなんだよね

    一定の層に向けた改変についても理解しようとしない厄介なファンですらないじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:41:42

    それはクロックタワー3のことを言うとんのかい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:35:02

    しゃあけどグレイテスト・ショーマンは名作やわっ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:39:21

    >>13

    あの作品に関わったのがダンガンロンパのディレクターと知って納得したのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:40:55

    クククク⋯ミュージカルは歌・ダンス・音楽⋯そして演技が含まれている完全演劇だァ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:11:48

    名作ミュージカルアニメ「アイの歌声を聴かせて」の冒頭が今ならYouTubeで見れるっス


    急に歌い出すヒロインに周りがドン引きするのはミュージカル映画では斬新だと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:18:37

    もーもたろさももたろさ
    おこしにつけたきびだんごひとつわたしにくださいな
    あーげましょうあげましょう
    これからおにの せいばつに ついていくなら.
    あげましょう

    いーきましょう、いきましょう。
    あなたについて、どこまでも。
    家来になって行きましょう

    そーりゃ進めそりゃ進め
    一度に攻めて攻めやぶり
    つぶしてしまえ 鬼が島

    おーもしろいおもしろい
    残らず鬼を攻めふせて
    ぶんどりものを エンヤラヤ

    ばーんばんざいばんばんざい
    お供の犬や猿、キジは
    いさんで車をエンヤラヤ

    しゃーりゃくだつのじかんだしゃー!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:49:01

    歌と踊りがメインのジャンルで何言ってんだよあ──っ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:11:31

    >>12

    あの直近だと…アナと雪の女王とかもう完全に跡形もないんスけど

    いいんスかこれ

    カイとゲルダが猿空間送りとかもうただの愚弄っスよね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:12:52

    >>20

    売れたもん勝ちだと考えられる

    資本主義もいけるしな(ヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:35:56

    わ、私は子供の頃演劇部に入ったらミュージカルをさせられたことがあるんだッ
    もちろん滅茶苦茶音痴

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:45:05

    >>20

    王族のカエル化と最後人に戻って結婚以外何一つ原型のないプリンセスと魔法のキスより500憶倍マシと考えられる

    そもそも童話原作のディズニーアニメは話のモチーフがあるというだけで特定著作のアニメ化とは考えていないのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:46:22

    >>20

    そんなに原作の忠実なアニメ化作品見たいなら期待するスタジオを間違えてると考えられるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています