【速報】チ。アニメ化決定!!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:02:30

    制作はマッドハウス。超楽しみだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:03:31

    ついに来たか……

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:03:35

    巻数少ないから2クールぐらいできれいに終わるし、楽しみだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:05:07

    いつかすると思ってたよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:05:30

    マ!?!?
    めちゃくちゃ楽しみなんだが?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:05:48

    これどういう作品なの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:05:52

    (正直アニメ化じゃなくて実写化すると思ってました)

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:07:38

    本当のC教はこんな弾圧してなかったんですけど😡→マジでしてなかったよ...
    ってなる初見が今から楽しみ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:26:31
  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:41:21

    アプリないと読めないけどマンガワンで6/30まで最終話まで公開されてるので皆読もう

    マンガワンmanga-one.com
  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:56:34

    >>6

    とある宗教によって禁じられた地動説を、命がけで研究して後世に繋いでいく人間たちのドラマ

    台詞回しがいちいち熱いのでとりあえず1章だけでも読んでほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:06:52

    >>8

    まだ読んでない人も居るからネタバレは控えような

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:25:49

    マッドハウスって聞いてものすごい納得感
    なぜだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:26:21

    とりあえずアニメ化ってことと制作会社が決定でいつからとかどこで放送とかはまだ決まってない感じか

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:02:36

    >>6

    べつにそれがメインではないけど拷問シーンとか処刑シーンとかあるから試しに読んでみようという時は気をつけて

    そもそも一話の初っ端がけっこうエグイシーンからなんだよな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:18:52

    >>4

    正直いくら有名になってもこういう漫画はアニメ化とかは難しいと思ってた

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:52:41

    ノヴァクおじさんのcvが気になる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:24:25
  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:34:29

    マッドハウスは「吸血鬼すぐ死ぬ」や「オーバーロード」のイメージなんだが検索したら色々つくってるんだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:40:19

    こう言っちゃ悪いが画面の絶妙な華のなさがマッドハウスとマッチしてる気がする
    センスは古いがグロめの生々しい作画には定評ある会社だし

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:41:46

    今更だけどこの表紙絵すげえな吊るされながら計測してる...全然気づかなかったよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:53:48

    >>17

    櫻井孝宏のイメージがある

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:21:50

    >>11が書いてるとおり台詞回しが重要なので声優さん達には頑張ってもらいたい…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:25:27

    主題歌はやっぱこれか?

    amazarashi 『1.0』Music Video feat. チ。


  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:43:48

    マッドハウスって作画が息切れしやすいイメージあるけど大丈夫かな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています