花京院両親「息子が家出したと思ったら遺体になって帰ってきた」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:04:26

    この時の家族の心情とか考えたら普通に辛いよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:15:41

    スタンドの説明抜きで納得してもらうの無理そう

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:15:58

    財団が金積んでそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:16:12

    腹に風穴空いてるとか何があったんだ過ぎる

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:21:54

    ご遺体は見ない方がよろしいかと…って言われるヤツだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:26:18

    花京院家ももちろん辛いだろうけど、帰らぬ息子を待ち続けるしげちー家もしんどいよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:27:34

    >>6

    私のサンドイッチを奪おうとした彼が悪いのです分かってください

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:28:34

    >>7

    お前の嫁もお前の帰りをずっと待ってるんだよなぁ

    いやお前が悪いが

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:34:22

    1億ドル位ポンと出してくれるさ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:35:43

    家出(エジプトに出発)の時点で大変な騒ぎになってるって言われてたから…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:36:09

    あの不良のレッテル張られてる承太郎が関わってると聞いて何か勘ぐるけど、ガチで哀しい目をした彼を見て考え直す花京院家

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:36:30

    けど本人は割と満足気に死んだよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:38:42

    ジョセフが「息子さんはスタンドという超能力を持った超能力者でワシの祖父の首から下を乗っ取ったイギリスの吸血鬼に肉の芽を植え付けられて悪事を…」とか言い出したら精神病院に送られそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています