怒らないで教えて欲しいんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:14:03

    お髭の永久脱毛ってやったやつおる?
    後悔とかした?

    俺今三十歳なんだけど、今お髭似合わなかったらこの先も似合わない気がするし、剃るのかったるいし、永久脱毛しようか考えてる

    賛否や見た感じの印象諸々、経験者がいたらその辺も教えて
    興味ない奴は好きなアイスでも食ってろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:14:51

    ブラックモンブランおいしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:15:08

    っぱ王道のポッピングシャワーよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:15:39

    やわもちウマー

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:16:05

    ブラックサンダーアイス

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:16:51

    なにっ 誰も興味がない

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:17:06

    元の髭が濃いと痛いぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:17:45

    >>7

    多少痛いのはしゃーないかなって

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:18:55

    痛いし二度とひげ剃りしなくていいにはならないからオススメしない
    高い電動ひげそり買って雑にすぐ剃れるようにした方がいい

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:19:30

    俺もしたいけど結構金かかるからな〜
    髪眉まつ毛以外の毛は生えてこなくて良いんだわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:19:47

    >>9

    なんか薄くはなるんじゃないのか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:20:30

    髭無くなったらちゃんと肌の手入れし続けないと歳取ったとき違和感出て大変そう(偏見)

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:21:55

    >>12

    これが一番気になるのよね

    年寄りになって

    「おじいちゃんなんかめっちゃ剃っとるやん」

    で終わるのか

    「ええ……なにこいつ……」

    ってなるのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:21:57

    白くまのいちごいいよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:23:03

    やっぱガリガリ君だよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:24:29

    夏はアイスの実とかの爽やか系が美味しいよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:26:04

    レーザー脱毛したけど快適だぞ
    結構痛いけど朝起きてあごがブツブツしてないのはいいわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:26:09

    夏はやっぱりガツンとミカンでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:27:41

    なんやかんやスーパーカップが好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:28:10

    っぱダッツしょ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:31:50

    伸びるスピードは明らかに落ちた
    それと数年前の自分の写真見ると髭濃いなあ…ってなるからやって後悔はしてない

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:38:18

    ・今の顔は髭が似合わない
    ・清潔感がほしい、清潔感が必要な仕事をしている
    ・モテたい
    ならやった方が幸せになれそう
    ・年取ったら髭生やしたくなるかもしれない
    ・痛みに弱すぎる
    なら一旦保留でいいのでは

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:42:30

    業務用のハーゲンダッツ(2L)を冷凍庫に常備しておくと楽しいぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:52:40

    年取って白い毛が混じってくると効かなくなるからやるならできるだけ早いほうがいいぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:54:51

    永久脱毛は結構いややっぱチョコチップバニラだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:59:23

    永久脱も…も…森永のチョコモナカジャンボおいしいです

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:01:22

    1じゃないんだけど、既に髭に茶髪混じり始めてても効くん?

    >>24 を見て少し不安になった

    あと雪見だいふくが好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:10:50

    30歳前後がそもそもここには少なさそうだ 俺はそうだけど

    スーパーカップは微妙に量が多くていやだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:16:17

    平日やしね
    学生が多そう

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:20:30

    マスクし始めて髭関係ズボラになったなぁ
    ちょっと生えたら適当にT字カミソリあててるだけだわ。やらないで済む様になれば望ましいけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:29:53

    >>27

    レーザーを毛の黒色が吸収して高温になる→毛根が火傷して脱毛って流れだから色が薄くなるほど効きづらくなる

    効き目はどれくらい混ざってるのかは見ないとわからないしこんなところで聞かずに一度病院で診てもらうのが一番確実

    毛が真っ白になると全く効果がなくなるからそうなるとレーザーじゃなくニードル脱毛しかなくなる(超痛いらしい)

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:01:20

    >>22

    痛みに弱くはないし、お髭生やしたくならないと思うんだが、お髭ツルツルのおじいちゃん思い浮かばないから自分のジジイ像がわからんので躊躇ってる😞

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:03:01

    この時期はサーティワンのシャーベット系がとても美味しい
    もちろんロッキーロードやキャラメルリボンとかも好きだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:54:12

    つるつるになるまでやらなくても多少薄くなる程度にやってみたら?
    永久脱毛といってもまた生えてくることもあるらしいし

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:30:19

    パピコ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:32:04

    年取ったら誰かに剃ってもらわなくちゃいけなくなるんやし
    それまでに脱毛しとくのが優しさやで

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:14:39

    自分はむしろおじいちゃんで髭ボーボーって宮崎駿とかサンタとかくらいしかパッと出て来ないなぁ
    おじいちゃんって大体薄くない?
    ぶっちゃけ髭濃いのが似合うのって少数派だと思うし大抵の人は無い方が清潔感はあると思うぞ
    人生の髭剃る合計時間考えたら早くやった方が得だしやっちゃえば?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:57:51

    興味はあるけど、ちょっとした傷でも容赦なくケロイド化する体質のせいで二の足を踏みつづけてる…

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:33:33

    なんやかんや年単位で掛かるからすぐ取り掛かった方がいいゾ
    あと永久脱毛っつっても全体の20%だか減れば永久脱毛って言えちゃうらしいからクッソ濃い奴はそうそう薄くならないと覚悟しといた方がいいゾ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:35:58

    医療脱毛クッソ痛いけどほんと効くから気になるならとりあえず2〜3回やってみたら?4回目あたりから毛がかなり薄く細くなってくる感じ。8回目あたりなら肌の青みも消える

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:38:58

    ジャイアントコーンうまうま

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:18:43

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:21:16

    モナカいいよねモナカ
    これ以外のアイスは消えてもいいくらい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています