遊戯王でバグみたいな挙動だと思う動きを語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:14:44

    個人的にはエクレシアをデスフェニで毎ターン再生するのは本来想定されてないバグみたいな動きだと思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:15:25

    イシズティアラメンツ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:15:32

    サイエンカタパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:16:53

    むっ!レベル8で攻撃力2500ってアルバス君が墓地に送られましたね!早速手札に戻…

    誰ですか貴方は!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:22:26

    フルールドサージュにチェーンして白エクの効果使うことで相手のカードだけ破壊するのもなかなか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:25:53

    >>5

    フリチェだからただのサクリファイスエスケープじゃね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:29:12

    デスフェニ絡みだと毎ターンうららやガゼルを回収出来るこいつも中々……。

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:30:41

    >>6

    相手の効果をスカす為か相手にだけ効果を押し付けるかで意味が変わってくると思うの

    それにそんなこといったら1だってただの回収じゃね?になるし

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:31:36

    クリッターアルミラ神樹のパラディオンでのお手軽ハリファイバーは使ってて何かおかしいと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:33:31

    ユニキャリでイーバ装備、そのユニキャリをメテオニスドライトロンで素材にしてアルデク降臨も中々極まってる気がする

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:35:42

    エレクトラムでアストログラフ回収はバグった動きとは思うそれしか取り柄ないけと

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:36:34

    >>10

    弁天コストにサーチした神巫で虹光落として墓地の弁天儀式召喚してレベル6が並ぶ挙動からしてバグってるからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:37:41

    鉄獣の抗戦という存在
    効果無効じゃなくて発動出来ないのにしろよ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:40:34

    神巫でヒエラルキア落として墓地効果で神巫リリースヒエラルキア召喚リリース時効果でキューティア出してドレミサーチも流れとしてはめちゃくちゃ綺麗で凄いと思う
    それやってるドレミがあんま強くないのも芸術点高い

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:40:38

    リサイクラーオライオンワイバーンゴーレムリサイクラーとかいう宇宙
    ハリにもリイヴにも繋がるしなんならリイヴ用に落とした星遺物まで墓地から湧いてくる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:41:15

    MDに来てないやつでいいならギガンティックスプライトの
    リンク素材にできないという最低限の配慮をしたユニキャリの制約を踏み倒して展開するのは流石にやりすぎだろ!?って思った

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:42:52

    ハリファイバーで呼んだブンボーグがアウローラドン出したら当たり前のように効果使って蘇ってくるところ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:42:58

    デザイナーズコンボだろうけどバグみたいな挙動だとは思った

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:45:27

    >>13

    発動できないでもフィールドから離れた時点で誓約途切れるから使えるんじゃね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:46:24

    >>19

    ごめん言葉が足りなかった、このターン効果を発動出来ないにしてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:47:41

    エリアゼロで対象にしたやつがいなくなっても閃刀カードを回収できるのは結構インチキくさい挙動だと思った
    最初からレイとコンボできるようにデザインされてるんだろうけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:48:41

    原初の種定期
    なんで装備扱いのカオスに対応するんですか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:58:18

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:48:07

    幻煌の都のトークンが出てくるタイミング
    処理終わった後って嘘やろ………

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:55:43

    エラッタ前のコイツ
    自分をコストに特殊召喚とかどういうことなの…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:13:47

    「サイコショッカーをリリースしてサイコロード特殊召喚!
    「その特殊召喚に対して神の宣告打ちます
    おかしい、罠は封じたハズでは……

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:23:52

    EXから回収して即特殊召喚できるのはバグっていると思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:26:41

    クイックリボルブチェーンヴァレットトレーサーリボルブ破壊で盤面にヴァレットが3体並ぶ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:16:48

    サーチのコストのはずなのにそれを起点にさらに展開するのは噛み合い過ぎない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:24:26

    >>29

    ぶっちゃけサイバースは全部バグというか確信犯

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:35:21

    >>26

    そのタイミングだと召喚無効のカウンターなら通るしその罠を封じてたサイコショッカーも場にいなくなっちゃうから…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:05:29

    ネクロバレー効きませんはバグってたと思う
    なお裁定変更という名のバグ取りが行われた模様

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:11:18

    アルバス君をレベルとステータスでしか判定してないガバガバ聖女エクレシア…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:30:57

    下級ネメシス使ってディアボリックガイを1ターンに3回くらい使い回してる時かな
    フューデスとかでディナイアルガイが墓地にいると4回使い回せる

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:42:36

    >>25

    今でも自身をコストにして特殊召喚できるはずだけどいつ変わった?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:44:20

    虚無マクロとかいうクソ
    カードが墓地じゃなくて除外されるから虚無が割れないのは理解できるけど納得したくない

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:46:14

    エンゲージカガリエンゲージは使ってて大分インチキしてるなって思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:54:52

    >>35

    エラッタで(自身を捨てた場合、墓地から特殊召喚する)が追加されて自身をコストに墓地から出せる事が明言された

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:06:31

    条件が揃えば無限蘇生

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています