彼岸島、遊郭編に突入

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:21:39

    そんな…そん…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:22:31

    先生ェは鬼滅にハマってのか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:22:48

    >>2

    お子さんと一緒に見ているのかもしれん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:51:47

    ヒィィィイイイイ!
    IRTの後に遊郭とか今更過ぎて訳が分からねェ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:53:30

    鬼滅からパクるにしても旬が過ぎまくってるからチクショウ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:54:20

    >>2

    >>3

    安易な考えはやめんかっ

    せんせぇは壺おじさんをやっていたのかと思ったら

    フォートナイトをプレイしてた過去があるんじゃっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:55:01

    このタイミングで遊郭は鬼滅言われてもしゃーないと思うけどダークソウルプレイしてないって先生ェ言ってたしなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:57:23

    普通に考えたら丸太は最強武器にはならないからな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:16:01

    彼岸島の遊郭編 超 気持ちいい(ギッ ギッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:19:06

    オススメに上がっててチクショウ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:20:14

    >>8

    アンチ乙

    上位互換の角材が出てきたから

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:21:16

    ほぼ〇〇ですね(ハァハァハァ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:21:42

    ほぼ鬼滅ですね(ハア ハア

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:22:43

    風俗って言わないでわざわざ遊郭呼びってこいつは江戸時代の吸血鬼かなにか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:25:37

    >>14

    やめんか 吸血鬼の連中の間でも鬼滅が流行っているんじゃ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:28:34

    急に遊郭編とか出しても「お、鬼滅見てたのか」で済まされる稀有なキャラクター性

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:29:21

    無限列車編から大分期間が空いたな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:30:28

    IRTと比べて文化的過ぎないか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:31:43

    IRTに比べたら随分まともに感じる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:32:25

    日本刀を使って怪物を屠る作品の漫画家が鬼滅を読まないわけないだろ
    先生ェはプロだぞ
    いつだって向上心溢れる男だ
    いろんな作品から思いもよらないインスピレーションを発揮するんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:33:39

    何でハーレムとかじゃなく遊郭なんじゃ
    吸血鬼相手に商売しとんのか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:33:49

    アイドルレイプタワーのせいでそれ以降は生贄に女の子の体捧げてるところ以外まとも扱いされてるの笑う

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:35:42

    そのハァハァは何に対してのハァハァなんじゃ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:36:42

    吸血鬼元年とか紙幣に雅とか遊郭編に突入とか美少女デコ女とか、やっぱり探索パートはクソ面白い

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:37:08

    彼岸島死滅回遊編が始まる可能性も高いな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:37:35

    殺ス…狐…殺ス…ハ手ューハ手ュー

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:38:13

    やめんか、むしろ鬼滅の刃の方が彼岸島の影響を受けていたんじゃ
    ちゃんと見ておるのか?虫を食って生きてる醜い化け物の亡者と虫を食って生きてた醜い鬼の妓夫太郎がほぼ同じ設定という事を

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:38:26

    「アゴ女に気付かれちまった!」
    「デコ女です!」
    「どっちでもいいわ!」
    のテンポに草生えた
    なんかCUFFSとかでこういうやり取りをよく見た気がするわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:39:04

    このスレまとめる時はワシのレスの色は緑でいいぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:39:41

    >>29

    図々しくてちくしょう!

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:42:36

    龍が如くにはまってる説

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:44:44

    >>29

    ふざけんな!管理人出てこい!あにまん民がいるぞ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:48:14

    >>22

    何かしらのアイドルが監禁されてる…もパワーワードよな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:48:50

    焼き鳥ってなんだよ→いつもよりは分かるな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:51:06

    >>27

    まあジョジョとタフと彼岸島を足したような漫画だからな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:52:11

    ハ 鬼滅ってやつは彼岸島にパクられるほどスゲー漫画なんだな
    風俗でも良かったんじゃねェのか!!ドタドタ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:52:33

    >>33

    先生ェ個人がアイドルというジャンルには一切興味なくてせいぜい見た目と体のいい女程度みたいな認識が表れてて笑っちゃうんすよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:53:10

    >>35

    タフ要素はどこだよあーっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:53:58

    >>36

    やめんか吸血鬼だって恋愛の真似事をしてドキドキしたいんじゃ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:57:09

    やめんか
    銀魂の吉原炎上編を観たかもしれんのじゃ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:58:19

    >>38

    悲しき過去の連発

    主人公の父親が手斧を使って人食い熊を「気の毒だが人を襲うから殺す」と言った意見を述べつつ始末する

    主人公の母親の名前はどちらも「キエ」

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:04:18

    頭突きで粉砕する美少女、つまりデコ女はうるティがモデル

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:07:14

    >>41

    難癖を超えた難癖

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:12:33

    >>37

    先生の中のアイドルがロケドルとか地下アイドルとか細分化され過ぎてるかもしれないだろ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:31:35

    >>17

    相変わらずどうやって丸太を固定してるのか謎で草

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:39:54

    唐突に出てくる焼き鳥風クソ人間で笑ってしまうから畜生!

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:43:42

    先生ェ…今更鬼滅見たんすか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:46:31

    アイドルレイプタワーだったり女だと信じ込めば穴は同じだったりする世界で金銭で風俗を管理してるあたり、次の雅の息子、おそらく次男も社会秩序を守ってると言える

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:46:37

    >>37

    お前ユカポンが歌で民衆の勇気を奮い立たせたことを忘れたのか?

    夢と誇りのある立派な職業と認識してるのは明白なんじゃ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:04:32

    ごちうさコピペに影響された可能性ありますか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:28:17

    鬼滅の刃
    主人公が岩を切る

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:28:58

    彼岸島
    主人公が岩を切る

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:36:19

    IRTの後だとめちゃめちゃ人道的に見えるからちくしょう!
    コォジ先生ェの描くクソみてェなホストとかキャバが見れると思うとオラワクワクすっぞ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:56:39

    次に出てくるマサの息子は兄妹の二人組とかないよね?

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:38:45

    無駄にずっと頑なに美少女呼びなの笑う

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:41:28

    >>52

    左下の赤文字に気づいてしまってチクショウ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:42:35

    おすすめ落ちしててチクショウ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:37:23

    モブ吸血鬼がなぜか泣きながら興奮してるところとかネズミに対して(何言ってんだこいつ…)みたいな間とか最高にデブみを感じる

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:41:50

    ヤンマガのワンピースとか冗談で言われてるのは見たことあるけど最近はまじでワンピースに見えてきた

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:51:11

    >>55

    無駄にずっと美少年呼びだった吉昭編のセルフオマージュなんじゃ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:52:25

    >>54

    凸凹戦で多人数戦のノウハウが蓄積してそうだからそれでも面白そうなんじゃ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:57:34

    先週の展開で遊郭編かとかふざけて言ってたらマジで遊郭呼ばわりで草

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:03:58

    >>23

    やめんか いつものことなんじゃ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:07:15

    >>43

    待てよこれも付け加えてほしいんだぜ

    https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17760339/

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:05:50

    >>64

    元ネタ判明しちまったからチクショウ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:07:15

    >>7

    Bloodborneはプレイしてたんすかね

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:31:51

    >>65

    待てよ それでも>>41は一致しすぎているんだぜ

    ふうんやはり鰐先生は猿先生のフォロワーということか

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:51:21

    まあ鬼滅に丸太を足したのが彼岸島みたいなもんだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています