ワシ「馮文宝……こういうキャラは嫌いじゃないな……また登場してくれないかな…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:49:29

    …は?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:58:55

    むしろおとんのおかげで改心しかけてた描写の方がキャラ崩壊ってのには参るね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:00:24

    剛脚僧侶とかいうかっちょいい異名がかっ飛んでいったんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:01:53

    剛脚僧侶だけに下半身猛々しい生臭坊主だったんだよね
    笑えない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:02:09

    最後の登場シーンがくっそ情けなかったんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:03:13

    なんか無駄にキャラ紹介の欄に居座ってたイメージなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:04:46

    名前だけ猿空間から脱出したレア・ケースなんだ
    猿先生も多少思うところがあったと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:05:43

    格闘漫画の格闘キャラのくせに性関係がカス過ぎるんだよね、酷くない?
    教えはどうしたんだよ教えは

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:07:45

    >>7

    まあ「どうせマーさんくらいやろ」くらいに舐め腐ってたんやけどなブへへへ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:15:08

    このすました顔での「你好(ニーハオ)」がカッコイイんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:12:54

    異常性愛者のクソ野郎だと言ったんですよ、馮さん
    身内が後始末をしてくれる中国ならともかく、外国に来ても当然のように幼児への変態行為を続けてたって聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:15:44

    うーん割と序盤からキー坊の善人路線は決まってたみたいだしそうなると技習った後に門弟共々ボコるにも相応の理由がいるから仕方ない本当に仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:17:56

    >>7

    貴様ーっ 本人が退場したかなり後の方になって活躍が少しだけ盛られたクソボケおじさんを忘れたかーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:18:00

    >>12

    門弟もボコられるってことはもしかして門弟と一緒に犯行に及んだってことなのん…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:19:00

    >>14

    馮さんにキー坊が変態行為やめろって忠告したのに逆ギレして門弟に襲わせたのを返り討ちにしただけなのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:19:46

    >>12

    まあ本当におじさん継いで悪になっとったら馮さんみたいな奴は死んどるか破壊されとったやろうしな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:21:27

    多分後付けを超えた後付けでクズキャラにしたんだろうけど
    だからって幼女レイパーにするのは違うだろうよえーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:08:15

    というかキー坊もこんなヤツの技よく使う気になりましたね…巻物読んで塊蒐拳を修めたほうがいいと考えられるが

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:16:10

    >>18

    便利なものは使うほうが合理的なんだ、潜隠爆破脚はオトンでも解除できるしなっ


    それに塊蒐拳は巻物じゃなくて口伝で伝えて伝えたら前継承者の記憶を抹消するとかいうガバガバ伝達法じゃなかったッスか?


    正式な継承者で尊鷹だから教えてもらえるとは思えないんだ、解除方法のわからない不完全な凶器なんか使わないキー坊の判断は実に冷静だと思われる。

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:20:27

    シュンカイソウがあるやん
    まぁ、あれは足技ではないから使い分けできるし、
    ガルシア殺してから一度も使ってないのでトラウマと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:04:20

    >>20

    蠢蟹掌って全然違う技だから比べる土俵にないと思われるが……

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:07:54

    >>12

    怒らないで下さいね

    門弟が異常性愛者だと指摘されたけど馮さんがそれを信じなかったとかで良かったじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:54:26

    >>22

    それだと馮さんを悪者にしない理由にはなっても再登場させる理由にはならないのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:04:09

    異常性愛者かどうかは別にして、
    最初から人間性は問題あるし、キー坊が喧嘩売った理由くらいは最初から考えてたはずっス

    ワシは武術家としての錬度の高さと人間性が比例しない馬さん好きっスよ
    身内がクズでも庇う中国の価値観も垣間見れるのも好きっス

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:06:09

    後は戦いかたも正統派中国キャラでカッコいいし、
    キー坊との決着が技術が同じなら筋量で決まるってのも猿先生らしくていいと思うっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています