藤丸、頭を抱えてどうしたんだ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:55:11

    それがですねカドックさん、昔先輩の描いていた漫画が発掘され大公開されてしまったみたいで…

    そうか…しかしなぜ発掘されることになった?

    以前先輩の記憶をスキャンしたことがあるのでそこから漏れたのではないかと

    うわああああああ!昔の私はなんであんな恥ずかしい漫画を描いたんだ!今すぐ殺したい!過去に戻って昔の自分を殺したい!!

    落ち着いてください先輩!そんなことはレイシフトしたとしても不可能です!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:56:53

    ほう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:02:27

    その黒歴史を見てくれる友人とかカルデア以外もういないから気にすんな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:13:08

    >>3

    人の心!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:52:47

    ......元気が出るまで隣にいてあげるわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:54:05

    でもサバフェスループ体験(アシストだけど)したし漫画力もかなり上がってはいそうだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:55:13

    >>6

    余計に過去の作品がつらくなるやつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:56:40

    立ち方で有名な荒木先生だって小学生時代の漫画発掘されてるしヘーキヘーキ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:01:33

    『太くない』『太くない』『太えって!』『太くねえって!』の人だって、
    今どこに昔書いた詩集があるかわからないじゃない

    過去を思い出して、穴があったら入りたくなったら、
    穴があったら埋めて自分を黙らせるしかないのよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:05:22

    間違えた、
    『太いよ』『太くない』『太えって!』『太くねえって!』の人だったわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:09:45

    >>5

    ハイになって脳内乙女ゲー晒した鯖だ面構えが違う

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:37:45

    え?自分が主人公で歴史の英雄達と一緒に戦う漫画?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています