あにまん民、2019年以降のディズニーピクサー作品の話が出来ない

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:56:45

    またトイ4かオンラインの話…こいつらボケ老人っスね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:00:55

    見てないからだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:01:02

    良作なのに映画であまりやらず+送りにするディズニーさんサイドにも問題があるっすよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:08:30

    見ずに語る奴らがいて腹立つ
    別にトイストーリー4とかオンライン嫌いでいいけど最近のディズニー叩きたいなら勉強しろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:08:57

    >>3

    ラーヤミラベルは劇場公開したじゃん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:10:12

    1番左のやつ見てないわ……
    いつやってたやつ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:10:51

    >>5

    個人的にはルカとかチップとデールとかも劇場でやって欲しかったよ・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:11:09

    ディズニープラス配信だから見れない!ってのはまあわかるけどいや1000円で見れるんだから入れやという思いがある

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:11:46

    オンラインならびに4スレは延々と似たようなこと言って叩きループ入ってるから怖い

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:13:13

    >>4

    トイストーリー4とかオンラインが嫌いなだけでディズニーが嫌いなわけじゃない

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:13:18

    >>6

    確か去年の夏くらいに公開されたピクサーだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:24:44

    まあ大してディズニーピクサーも好きじゃないんだろう
    叩きたいだけで

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:26:12

    ミラベル面白かったけどあのババアだけは正直許せん なんで仲直りしました!仲良し!みたいな雰囲気だしてるんだ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:26:16

    >>11

    サンキュー

    見てみるわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:29:18

    ラーヤはマジでアクションがすごいから劇場で見て良かった

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:30:58

    ラーヤは話が王道でアクション要素も強いからヒットするポテンシャルはあったと思う

    でも直前のムーランとかで映画館でボイコットが起きてしまったのが痛かった

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:32:50

    トイストリーリー4やシューガーラッシュオンラインで失望したからディズニーの新作に興味なくなったんでしょ
    何も矛盾していない
    そういう意味ではこの2作品はディズニーに執着するいい年した大人をスマートな方法で卒業させた良作と言えなくもない

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:36:37

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:37:45

    ほら来たよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:39:09

    ミラベルはヒットしたんで君のアンテナが低いだけですね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:42:36

    スレ画だとラーヤとルカってCMやってた?
    何か作品の存在に気づいた時には終わってた記憶がある

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:44:48

    まあ日本以外では有名だしいいんじゃね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:46:15

    知らない作品しかない

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:50:22

    興味すら持たれなくなったんでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:50:24

    一応見てるし傑作ばかりなのはまあいいんだけど
    何かいきなりCM激減してない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:56:04

    レスキューレンジャーズ面白かったよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:57:09

    >>25

    そりゃステマしたのバレたからな

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:57:35

    そういう人は見る気無いし知らないことを知名度が低いせいにするから何を言っても無駄だ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:06:26

    ルカは夏休みに見たい映画だわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:06:31

    ディズニーは好きだけど新作はロードショーとか地上波で放送されるまでは見る気が起きなくてすまない
    古いやつをDVDで見て満足してしまう

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:06:49

    あにまんだとディズニーの新作アニメ見てるやつ自体が少数でその少数の人間が見てないやつを叩くスレばっかりなんだもん
    それ見て自分もディズニーのアニメ見ようとはならねえよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:10:56

    >>12

    好きな奴がこういう風に疑問や矛盾を全否定する奴ばっかなの民度が丸わかりで草w

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:14:55

    ディズニー好きな奴はわざわざあにまんで話さない

    おわり

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:15:21

    >>31

    あにまんでしか情報仕入れてないのか…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:27:18

    好きなお気に入りが有るなら、自分で布教スレ立てたら良いじゃんか

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:27:38

    >>5

    公開範囲狭かったし…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:29:00

    日本メディアも扱いに困ってる感がある

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:34:26

    無駄だよ
    あにまん民はサブスクアンチばかりだし

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:05:07

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:16:50

    もっと曲とかメジャーになって良いと思うんだけどねぇ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:17:34

    >>40

    ミラベルは曲がアナ雪アラジン越えしたが…

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:20:21

    >>41

    いかんせん日本での知名度のひくさよ

    秘密のブルーノはキャラクタ-の歌詞や動きからいろんな事が推測できてそう言う意味でも面白い曲なんすよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています