教えてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:00:39

    キバカツとは一体何だったんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:01:34

    タイムトラベル放火おじさん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:02:17

    ガキの頃の方が格があったお邪魔キャラ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:02:29

    コイツって墓場から蘇ってくるって奴の後キー坊と戦った奴っスか?それともなんか木場とギスギスしてたガキっスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:03:06

    >>4

    もちろんメチャクチャ後者

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:04:05

    >>5

    まだTOUGH途中までしか読んでないんスけど龍継ぐってかなり時間のたった作品なんスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:06:46

    >>6

    すいません

    キー坊曰くハイパー・バトルの数年後だからそれほどでもないんです

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:07:09

    >>6

    龍継ぐの時系列考察は危険や スレを止めるぞ


    鉄拳伝(キバカツがガキだった頃)〜TOUGHがほぼ時間経過なくて龍継ぐでキー坊がハイパーバトルは数年前って言ってるんだよね凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:07:57

    おそらく成長期だと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:08:27

    >>7

    >>8

    この見た目で中学生とかなのん…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:12:43

    >>10

    待てよ こいつはTDKとかハイパー・バトルみたいな格闘大会の主催なんだぜ

    中学生でそんな大規模な大会を開くのは無理と思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:12:46

    恐らく田代さん時空が精神と時の部屋と同じ空間になっておりキバカツは一人そこで暮らしていたから加齢が激しいと考えられるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:14:39

    キバカツは異世界転移し年を重ねたあと元の世界の元の時間軸に戻ったってことも考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:15:49

    >>12

    >>13

    格闘漫画なのにオカルト理論の大量発生だな

    あーーーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:19:40

    >>8

    歳をとると数年が十年単位になるからキー坊の勘違いと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:57:08

    実は半世紀ほど経過していてキー坊もボケが始まっていると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています