ハリラドン主体のデッキって

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:05:03

    後攻どうしてんのよ
    ハリ止められたら終わりじゃん

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:06:02

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:06:07

    誘発とヴィシュダとガンマで頑張るんや(セフィラ相剣)

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:06:27

    捲り札とアーゼウスで返す

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:08:22

    ハリラドン主体のデッキってどんなのよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:11:45

    勝ち筋がハリラドンのみの細いデッキはそもそも後攻のことなんてほとんど考えてない
    後攻なんとかしなきゃ…って考え過ぎて先攻でも勝てなくなったら意味ないからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:11:46

    ガイザーを自害させて何とかする

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:13:35

    マスカン連打してハリラドンする
    ハリまでに相手の妨害数が足りたら負ける

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:14:07

    そこでそれぞれの択があるのがデッキの個性部分なわけで

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:17:19

    勝ち筋がハリラドンのデッキはメインのメタスペかなり広く取れるし手札誘発でグズグズにするんじゃないの知らんけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:20:04

    >>10

    天威勇者はお世辞にもメタスペ広いとは言えないですね…

    そのかわりハリラドン通すために色々頑張れるようになってます

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:22:21

    自分の使っていたハリラドンは後手は誘発に割り切ってる
    誘発は画像+抱擁1枚で後は壺からライスト持ってきたりしてがんばる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:27:09

    増G通らないとほぼ死ぬ
    通った、待ってオライオン2枚来ないで死ぬ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:35:11

    >>5

    イメージとしてはこういう構築

    ハリラドン出すようの展開札とデスフェニと汎用札詰め込んでるやつ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:55:49

    後攻に強いハリラドンって天威○○とかそこら辺?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:59:31

    >>15

    天威ローズは後攻雑魚だったな、事故るし

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:02:36

    >>15

    セフィラ

    強いというか戦えるのレベルではあるが

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:04:23

    それこそセフィラは後攻ならガイザー通しに命を賭けるレベルでやるデッキでしょ
    ガイザー通れば後は莫邪なりオトシオヤなりで宇宙だけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:12:12

    天威○○使うなら天威相剣でええやんってならない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:14:09

    勝ち筋ハリラドンのみデッキの話だから天威とか入れたら条件変わってこない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:18:26

    >>20

    主体とのみの日本語の違いをまず勉強しようぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:20:29

    相剣は召喚モンスターの効果起動から入るからなぁ

    あと天威は盤面の数の合わせとヴィシュダのバウンスに無効切らせる役というか、それで勝ちに行くわけじゃないし

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:22:35

    基本的な現代遊戯王の後攻通りに
    誘発でどうにか相手の展開抑えて、それでも妨害置かれたら貫通を目指すってパターンじゃないの

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:22:47

    >>21

    すまんかった

    >>14の構築に頭が引っ張られてたわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:46:31

    俺が勝ち筋がハリラドンのみって言っちゃったのが悪かった…許して…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:00:32

    ハリラドン系のデッキは天威混ぜとけばええねん後攻の手数増えるし

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:45:07

    >>19

    まずハリラドンする展開系デッキと中速デッキの区別つけようか

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:43:50

    今誰かPUNKのことバカにしたか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:45:32

    ハリラドンっていうかハリに頼ってるデッキってうららとか打たれたらどうしてんの?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:28:14

    先にうららの打ちどころ見せてそっちに撃たせる

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:29:31

    抹殺と墓穴ガン積みする

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:33:28

    >>29

    これ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています