【百合CP注意】ユカルリスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:07:54

    ルリドラゴンのルリとユカを尊ぶスレです

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:13:37

    拙者ローテンションな子がストレートな感情表現にたじろぐのだいすき

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:17:47

    「ルリの分」って何…?
    ルリも動じてないしいつもあ〜んしてるの…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:27:02

    いつからの付き合いなのかな
    推定高校1年生だけど高校からの付き合いにしては仲良いよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:35:37

    ルリ、ユカが見えなくなっても手振ってたり
    意外とユカへの感情がデカい

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:40:13

    ルリ母からユカに連絡が行ったってことは直通ホットラインがある…ってコト!?
    普通の親友でそんなことある??

    まあ親ぐるみの付き合いなのかもしれんけどそれはそれで相当仲いいな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:44:21

    ドラゴン化で一躍人気者になったルリを見てほのかに独占欲が漏れてるユカが見てえ〜!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:52:16

    毎朝いっしょに登校するルリにとって、ユカは『学校という日常』の入口なんだよね…日常の象徴…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:54:11

    >>8

    なんか曇らせの前触れっぽくなるからやめたまえ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:57:34

    >>9

    逆にユカがいればルリの日常は安泰とも言える

    どうあれユカルリは盤石ということよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:27:21

    連載が続けば色んなキャラ出てくるだろうけどルリにとっての一番の親友は変わらずユカであってほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:39:13

    ルリちゃんとユカちゃんのお弁当シーン、学校回ではノルマ化してほしいくらい好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています