ムジークのホムンクルス技術は世界一ィィィ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:16:47

    出来んことはそんなになイイィーッ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:47:42

    ホムンクルスはともかく、
    それ以外の錬金術がすごいイメージ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:49:05

    アインツベルン「ふーん」

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:43:48

    割としょっぱい設定が多いんだけど
    全部足して俯瞰で眺めると何かこいつらおかしくない?ってなる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:48:21

    >>3

    錬金術においては完全上位互換きたな……

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:54:35

    家は比較的にお金持ちだったらしいけど
    ほぼ全財産はたいたとはいえカルデアを一括購入できるって
    多分、数百億とか軽く超えてますよね?関連施設含めると

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:56:31

    ご飯関連と生存に掛けては頭が上がらないよ、

    カルデアの皆は

    >>1

    >>2

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:58:15

    >>3

    実際アインツベルン由来のホムンクルス技術じゃなかったっけ

    アポでそんな話してたようなうろ覚えですまんが

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:00:47

    >>1

    出来んことは『そんなに』なイイィーッ!!

    ...... って言ってるからムジーク家の立場上こう言うしかないだけで自覚はあるんじゃないかな...

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:02:02

    >>8

    もともとムジーク家もホムンクルスの技術はあったんだ。そこにアインツベルンが(アインツベルンの認識では子供のお遊びレベルとはいえ)技術供与したのがアポ世界(fgoでも技術供与はあるらしいっぽい?)

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:30:55

    ホムンクルス(を満足させる)技術は世界一ィィ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:36:57

    >>11


    それなら正解

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:47:28

    ホムンクルス相手でも福利厚生しっかりしてるからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:52:26

    >>11

    せやな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:53:49

    主人を敬うことは出来てましたか?(小声)

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:13:51

    >>15


    言葉と態度に出なかっただけでしていたとは思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています