ここだけルフィがエースが死んでも

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:20:52

    思ったより平気な世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:21:23

    あぁ生きてたのかサボ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:21:51

    一回回って壊れてそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:22:15
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:22:23

    人は死ぬしな、エースのことは残念だけどしょうがねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:22:26

    エースも俺もやれるだけのことはやった!!
    それで死んだら仕方ねえ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:24:11

    白ひげ海賊団のみなさまに私の義兄、エースから遺言を預かっています、「愛してくれて...ありがとう..!!!!」

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:24:17

    でも修行はするだろ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:25:18

    修行のモチベ本編より落ちるからあまり強くなれなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:25:41

    (まぁ若干自業自得だろう..あの状態のエースが大将に勝てる訳がなかったな..最後まで感情的な兄だったな..)

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:25:59

    >>8

    仲間死なせる訳にはいかないから修行するぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:26:25

    このルフィレッドホーク使える?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:27:31

    いかん...精神が崩れ...え?別に平気?
    あんまり気にしてない....ああそう..

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:27:50

    自分のせいでって感情あったから、ダメージ大きかった訳で
    赤犬や黒ひげのせいにしてしまえば楽なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:28:34

    エースにはエースの冒険があってあれがエースの望んだ終わり方ならそれでいい

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:28:55

    ああ..兄弟盃ね..あったなーそんなもん..

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:29:55

    思ったよりも平気ってだけですげぇ淡白なわけじゃないかもしれんだろ!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:33:43

    >>13

    ジンベエさん仲間にならなそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:36:29

    まぁ最期に兄貴らしいところ見られてよかったよかった

    ダダンにもちゃんと伝えとくか

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:36:45

    エースの死はよ!
    気にしねえことにしたんだ

    エースには世話になったけど
    死んじまったらそこまでだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:37:56

    なんか笑顔で逝けたしエース的にはセーフだろ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:51:54

    白ひげ海賊団の皆様には兄が散々ご迷惑をお掛け致しまして…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています