おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part95【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:06:54
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part94【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    解説/全partリンク

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ|あにまん掲示板このスレは「おれバカだから言うっちまうけどよぉ…(TSトレ)」スレを解説するスレです。まず初めに、このスレの土台になっている二つの概念「タイシンより小さいタイシントレーナー♀」「三女神によってウマ娘化…bbs.animanch.com

    Wiki

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    本筋のタイトレ情報まとめ

    (正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    140-90-55-80(魔法の合言葉)

    25歳

    髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    目の色はエメラルドグリーン

    全身からおひさまのにおい

    髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    耳と尻尾と胸が敏感

    最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    耳飾りはタイシンとお揃い

    最近にんじんがおいしい

    タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:08:56

    たておつー

    言うっちまえなかった感想書いてて思ったけど
    これ感想じゃなく紹介文では…まあいいか!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:09:12

    おっつですの

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:10:49

    立て乙です
    前回はいい成分を摂取できました、ご馳走さまでした

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:10:52

    芦…名………

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:11:12

    たておつです。

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:11:13

    おつでーす

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:11:16

    もう3桁まであと5パート…
    えぇ…?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:11:22

    おつ
    前スレ200 こんなにうれしいことはない

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:11:38

    芦名さあ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:11:48

    おつ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:12:05

    弦ちゃんスレ立てに失敗するのいつも通りで草

  • 13三白眼デジトレ21/09/30(木) 21:12:17

    SSがスランプだから代わりに絵描いてます

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:12:24

    親父文章が消えた人どんまいです…

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:12:24

    たておつ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:13:08

    きちんとトレーナーの設定練れるやつが羨ましいよ
    それに比べて何だその設定の無さは!だれも使ってくれないのはお前の設定の薄さのせいだと言っても過言ではないぞ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:13:33

    >>16

    その言葉は俺に刺さる

  • 18頭乙女スズトレ21/09/30(木) 21:13:58

    >>16

    積み重ねは大事やぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:14:39

    たておつ
    執事服黒ライトレ描いた

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:14:40

    >>16

    設定は育つぞ

    芦名と侘助が言ってた

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:14:45

    >>16

    刺さる人には刺さる、かもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:14:54

    >>16

    後から盛ろうとしてるけど長くなって辛いからな…

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:14:54

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板97
    言うっちまうスレ95←いまここ
    トレセン学園職員用掲示板94

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:15:22

    >>16

    キャラ概念捻出できるだけ勝ち組なんですよ…

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:15:23

    >>20

    いの一番にネイトレが侘助さん!って呼んでたのほんと草

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:15:26

    >>19

    ウワーッ!!!

    儚さやばい!

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:15:28

    >>19

    ウワーッ!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:15:32

    あ、遂にルドトレの胸囲に並んだのか……


    >>23

    遂にトレセンなりきり越えたのか……

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:15:49

    >>24

    タマトレは幸せになれましたか…?

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:16:38

    朝起きたらSSが吹き飛んでたから練習がてら気晴らしに描いたやつ投げる
    根性トレーニングの準備をするウオトレ(202)
    もっとはやく上手くかけるようになりたいね

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:16:49

    タマトレの設定を教えてくれ、書くから💢

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:16:54

    >>16

    少しずつ、少しずつSSや絵を描いて積み重ねて行きましょう……

    私も頑張ってSS書いて、積み重ねていきます……

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:17:00

    >>16

    やっぱり設定は大事だよな・・

    どうしたらいいんだシチトレ・・・・

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:17:08

    >>19

    絵本読んでくだしゃい……

    リクエストは「三匹のやぎのがらがらどん」で

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:17:14

    超短編ブラドベ行きまーす

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:17:23

    サイゲ席
    マベトレ「マーベラスだよぉ↓ー(カシャカシャ)」
    タイトレ「みんなかっこいいなー、俺もやりたかったなーなあタイシン」
    クリトレ「ふえぇ、皆さんかっこいいです」
    ロブトレ(ぷしゅー)

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:17:42

    >>31

    壁を叩く

    …これ以外思い出せないんだ。

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:17:43

    >>33

    シチトレはメインひと段落したら出しやすくなると思うよ…

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:18:09

    ヘアカラースプレー グルトレ
    「届いた〜!」
    私は段ボール箱を開封し、注文した品を取り出す。黒のヘアカラースプレーだ。私はグルーヴの綺麗な黒髪が好きだから、お揃いにしてみたかった。もし、黒髪の私を見たらグルーヴはどう思うかな。いたずらも兼ねての挑戦だ。鏡の前でしっかりと髪にスプレーをかけていく。金髪はみるみる彼女と同じような黒い髪へと変わった。胸の奥がドキドキする。彼女と同じ色だ。ドキドキした胸を抱え、朝の編み込みをしてもらう為にも私は彼女の元へと向かった。
    「おはよう、グルーヴ」
    「おは……貴様、その髪どうした?」
    私の変化にすぐ気付いてくれる。そんな彼女がだいすき。グルーヴとお揃いにしてみたかったの、どう?似合うでしょとくるっとターンをする。彼女を見つめていると、彼女が私の黒くなった髪へと触れる。彼女が私に触れてくれている。またあの感覚だ。彼女に触れられていたい、触れていたいという気持ちが溢れ出て来る。彼女は複雑そうな顔をした。私の髪の毛先を撫でる。いつもより少しきしきしとした感覚がある。スプレーのせいだろう。
    「確かに似合っているが…」
    「グルーヴ…?」

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:18:28

    >>39

    身体を寄せ、胸を重ねる。彼女とできる私の好きなことのひとつだ。私の胸と彼女の胸が重なってむにっと少し弾かれる感覚と彼女の鼓動と私の鼓動が重なるんじゃないかと思うと凄くドキドキして、彼女のことでいっぱいになる。これをすると彼女の頬が少し赤くなる。きっと私も赤くなっているのだろう。

    「……私は、普段の髪の色の貴様が好きだ」

    胸がいっぱいになる。自然と手が、指が彼女の手へと伸び絡める。たわけが…と少しだけ小さく、でもどこか嬉しそうに呟きながら指を絡め返してくれる。更にドキドキする。こんなにもうるさいときっと彼女にもこのドキドキは伝わっている。そう思っているとまた更にドキドキしてしまう。

    「ねぇ、今日だけ…お願い」

    「……髪が傷むから今日だけだ」

    彼女と同じ髪色、今日だけの特別。背伸びを少しだけして、彼女に顔を近付ける。彼女の整った顔が視界にいっぱいになって、彼女が好きだという気持ちが泉のように溢れてくる。ありがとう、グルーヴと彼女の頬にキスをする。彼女の頬がまた一段と赤くなる。綺麗な顔立ちの彼女の可愛らしい一面は私をどうにかおかしくしてしまう。キスしよ…と言うと、彼女は好きにしろと目を瞑って私のキスを受け入れてくれる。キスをする時、私のの髪と彼女の髪が重なって、少しだけ色味が違う黒が何故だろうか、とても愛おしかった。

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:18:38

    >>37

    壁はだれだったか…

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:19:30

    設定は思い付くけど他の設定との矛盾が無くならないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:19:30

    >>41

    本物の壁だった…かな?

    時々マックイーンとケツカフェも叩いてた気がする

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:19:34

    >>16

    大丈夫、書きまくってればそのうち生えてくる

    うちのファイトレのようにね

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:19:41

    やめてくれカカシ
    心乙女にされてる時にその甘々SSは効く

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:19:41

    >>41

    タマかな

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:19:51

    グルトレさん捕食者では(何回目か

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:20:14

    懲りずに帰ってきたパラレル新人ちゃん!三女神!


    新人ちゃん「グスッ...グスッ...」
    テイトレ「仕方なかったって奴だ、新人ちゃんは悪くない...」
    新人ちゃん「でも...私のせいで...みなさんが...、私が気をつけてさえいれば...」
    ────────────

    おはようございます!新人トレーナーです!
    今朝、地元のお父さんから荷物が届きました!
    中身はタマトレの設定と手紙です!手紙は後で読むとして タマトレは内容が無いようなので先輩方に御裾分けに行ってきます!
    ───────
    マクトレさんにテイトレさんおはようございます!
    タマトレ有るんですけど少し如何ですか?そのままいけますよ!
    イタダキマスワ!パクパクデスワ!
    エッ?ナニコレ
    ────────

    手紙
    新人へ元気にしていますか
    中略

    今度は新鮮なタマトレが沢山取れたのでそちらに送ります。
    毎回手紙を読んでくれないので今回は最初から加熱して叩きにしておきました
    父より

    こうですか?全然分かりません

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:20:18

    >>40

    ちゃんと書き終わってから黒ライトレ描いたよ!

    グルトレはグイグイいく子。でもタチだからグルーヴが掛かっても安心だよ

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:20:38

    グルトレつよいなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:20:42

    >>48

    ワケワカンナイヨー!

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:21:02

    >>48

    !?!?!?

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:21:08

    やばい、なんかまた渋滞起こしてる

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:21:20

    >>48

    ウオッ怪文書レベルの怪文書来たな

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:21:22

    >>48

    もうこれでいいよ…(投げやり)

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:21:25

    >>16

    主観ではありますが、

    モチーフや似ているキャラを記載、画像などを貼ると、

    絵が描けなくても、分かりやすくなると思います。

    あとは二つ名というか、キャッチコピーとかあると

    ssが描きやすくなりますね。

    例:ストゼロ、カマキリライオンetc…

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:21:42

    >>48

    なんで……?


    おいカマキリライオンドラゴンなんか言え

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:21:58

    ええい知るか!さっきは投げようとして思いっきり出鼻くじかれたけどブラドベ行くぞォ!

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:22:02

    >>57

    よく分からないです

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:22:24

    どうしてこんなんで♡10個以上付くんですか💢

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:22:34

    >>48

    ウワーッ!!

    怪文書!!

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:22:50

    >>25

    きっとなんかのタイミングで「おもてに出ろ……」を「おもてをあげ……」とか言い間違っちゃったんだろうね

    途中で言葉止めちゃったから先が続かなくて言い直すの諦めちゃったんだね

    そこになぜかBLEACH読者のネイトレが食いついてしまったんだね

    げに恐ろしきは運命だけどそんな侘助さんもかわいいよ概念

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:22:59

    >>47

    飼い慣らしたネコを愛でてるだけだよ

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:22:59

    『よわよわのどべとれさん』
    「いーかげんそのしっぶいかおやめてくださいよドーベさん」
    「だってよぉーん!俺がどんだけ頑張って隠したかわかってねえんだよあの偽マックぅ!正体知られて嫌われたらどーしよぉー!」
    「落ち着いてくださいよドーベさん、〇クドナルドのパチモンが出来上がってますよ」
    たまたま出会ったドベトレとブラトレは一緒に飲むことになったのだが…
    「俺よぉー…俺が原因でよぉー…どーベルがよぉぉぉぉぉおおおおおんん!」
    「あああぁぁぁあマジで落ち着いてくださいってばぁ!」
    何かスイッチが入ってしまったのかうぉんうぉん泣き出す白髪のナイスバディウマ娘が出来上がってしまった。カウンターで飲んでたせいで周囲の目が死ぬほど痛い。
    「俺知られたらマジで死んじゃうよぉぉ!どーしよぉぉぉおぶらぁぁぁぁ!」
    縋りつく長身美女。周りからなんかうらやましそうな目で見られてる。おいてめえらもうちょっと見るの胡麻化しなさいよ。
    「あいつだって口の軽い奴に教えるわけじゃあないんですから…それも含めてまあ受け入れてもらえるようにちょっとばかし誇張しただけだから…」
    「誇張ってナニィィィ!なんかスケバンかなんかかと思われてるじゃなあいン!」
    「あああぁぁぁ…助けてぇ…」
    さすがにここまでよわよわへべれけになってしまうなんておもわなかったので、何とか抱き着かれた状態の後ろ手でオグトレさんにヘルプコール。
    「っていうかあんまり抱き着かないでくださいよぉ!150のちんちくりんに170のナイスバディがすがるの犯罪的ですよ!?」
    「犯罪者って言ったあああああ!」「言ってなあい!」
    その後オグトレさんが来てカウンセリングを行ってようやく落ち着いた。胸の暴力的圧力。ああ、これがタイシンが味わっていた気分かぁ…
    うまぽいうまぽい。

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:24:52

    ずっと思ってたけどブラトレの人筆がめちゃくちゃにはええ…

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:25:46

    >>65

    バーッてシーンが思い浮かぶでしょ?出力するでしょ?文字数調整するでしょ?

    ウワーッなんかいっぱい出来上がってる!!!

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:26:28

    >>66

    スーパーコンピュータかな?

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:27:01

    >>49

    SS書いて絵描いてって筆速くない?

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:27:03

    >>66

    才能っていうんですよそれ

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:27:29

    >>66

    俺にはない才能だ…(書きたい内容とそれに繋がるように盛ってったら大抵2レス以上なるやつ)

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:28:17

    >>66

    その才能がうらやましい

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:28:40

    ブラトレ関連で今日の日付だけで何文字書いたかな…
    5 0 0 0 文 字 越 え

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:29:21

    誰かさっきのカフェトレ(タバコ)が愛してるゲームで照れてる所のイラスト描いてくれませんか???

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:29:46

    >>66

    その才能がうらやましいです……(現在、他トレーナーのエミュで難航中)

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:29:57
  • 76二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:29:59

    >>72

    圧倒的供給量、何時もありがとうございます

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:30:13

    でも1キャラ作るだけで設定考えてSS作って絵描いてwikiも更新してって…
    普通に考えてキツすぎる

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:30:17

    ヤバい
    ルドトレの供給が減ってきて死にそう

  • 79尻尾(ry21/09/30(木) 21:30:43

    >>66

    まあわかる

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:30:46

    >>70

    さすがに自分も何スレにも掛かるようなやついっぱい書いちゃうから…

    むしろちゃんと1スレで納められたのって少ないんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:31:06

    >>73

    👁息子よ、言い出しっぺの法則を知ってるか?

  • 82尻尾(ry21/09/30(木) 21:31:26

    >>80

    尻尾アクセは結構1レスで済む

    そうでないのはキツイ

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:31:32

    でも筆乗りまくれば1日1万くらいまでならギリいけるから気持ちは分かる(他に二次創作書いてる頭スズトレ)

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:32:18

    >>77

    大丈夫!ゆっくりやればできます!!(黒ライトレのwikiは保留してるけど、オグトレとグルトレ全部やってる勢)

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:32:31

    先生、このままだと上の怪文書が一番♡貰えた作品になるんですけどどうしたらいいですか?

  • 86ガンギマリ頭スズトレ21/09/30(木) 21:32:33

    >>82

    あ、そういや10年後の返礼として昨日ネイトレとのSS仕上げときました

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:32:43

    >>81

    ウワーッ!イラスト描けねぇ!

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:32:59

    ようやく親父執事概念の書き直しが終わった
    前スレはホントに辛かった……
    上げてもよい?

  • 89尻尾(ry21/09/30(木) 21:32:59

    >>86

    ありがとー助かるわあ

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:33:03

    >>85

    みんなタマトレのこと知りたいし…仕方ないね

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:33:13

    台詞だけでなく情景描写とかも丁寧に書きたい私には1レスで終わるのは無理ですよ……

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:33:57

    >>88

    もちろん!

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:34:27

    >>91

    自分は直接打ち込んだら行けたよ

    さっき消えたけど

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:34:29

    親父の次は202の方上げたい

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:35:38

    >>91

    わかるマン…

  • 96親父こういうの得意そうだよね21/09/30(木) 21:35:42

    では上げさせてもらいます


    「お帰りなさいませ、お嬢様」
    扉を開ければ金の瞳をした執事が迎えてくれる。
    外貌に似つかわしくないほど老成した雰囲気を漂わせる彼の瞳は凄烈に輝いていたけど、自分の全てを昔から知っていたかのように穏やかに見つめてくれている。
    「どうぞ、こちらへ。足元を置きお付けください」
    転んでしまわないようにそっと手を引かれて。
    席に座れば、自分がしたいことを彼は先回りしてできるようにしてくれた。
    甲斐甲斐しく世話をしてくれている彼を見ていると、自分が本当に令嬢だったような気がして暖かな気持ちと少しばかりの悪戯心が湧いてきた。
    「ねぇ。キス、してくれるかしら?」
    言ってしまった。
    背中に怖気が走り、夢から覚まされる。これまでの暖かな気持ちなんてものは吹き飛んでしまった。
    自分は客でしかないのに、彼にご奉仕されるお嬢様だと思い込んでしまった。
    絶望が満ちていく。してはならないことをした罪悪感が心を突きさす。
    これで自分は退店させられてしまうのだろう、そう思っていると────
    「承知いたしました。ですが、今は他のお客様の目もある身。今はこれでお許しくださいませんか?」
    ────手を取ってキスをしてくれた。そっと、触れるような優しい口づけ。敬愛の情が込められた優しい心の現れ。
    頬が熱い。きっと自分の顔を見たら熟れた林檎の様に真っ赤になっているのだろう。
    これ以上顔を見られては堪らないと、先程自分が頼んだ物をもう一度頼む。
    恭しく一礼をして立ち去る彼が視界から消えるまで、自分の目線は彼の背中にくぎ付けだった。
    彼が口づけしてくれた感触が手から離れない。膨れ上がる幸福が、まるで恋心の様に熱を持っているような気がした。


    (えぇ…お前そんなこともできたのか……知らんかったわ)
    (昔取った杵柄、というヤツでね。人から求められた振る舞いをするのには慣れているんだ。それと今日一日はこれで構わんな?お前だとボロを出しかねん)
    (へいへいよ。それにしても残念だなぁ。ウオッカの奴来ればよかったのに。執事服とか見て「カッケー‼」ってなること間違いなしだぜ?)
    (息子がさっきの光景を見たら失神しかねんから駄目だ。それより、今回の報酬はだな……)
    彼らの心は思ったより常に賑やか。頭の中に居る互いに2人目の相棒に話しかけながら、彼は冷静に求められた執事という仕事をこなしていく。

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:36:40

    >>96

    ウワーッ!

    ウワーッ!!!!!

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:37:01

    >>96

    親父最強か…?

  • 99親父こういうの得意そうだよね21/09/30(木) 21:37:17

    >>96

    これで終わりです

    親父って基本的に馬鹿してるのにこういうの凄い得意そうじゃないですか?

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:37:50

    >>96

    マジでネタキャラだった親父をキャラとして完璧に昇華したの誇っていいよ

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:37:57

    >>96

    ちょっとちょっとちょっとちょっとかなりいい

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:38:17

    どうしよう…親父強すぎる

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:38:46

    親父、強すぎないですか?

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:39:00

    >>99

    会う牝馬全部をキャーキャー言わせたウオッカの親父なんだ

    そう考えると納得しかなくなる

    渋くてかっこいい

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:39:26

    TSトレーナー界のサイタマと化した親父

  • 106尻尾(ry21/09/30(木) 21:40:04

    この親父さん
    尻尾アクセ
    止めるかな?黙ってるかな?
    どっちだろう

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:40:33

    >>90

    タマトレss(エッチなの除く)漁って設定洗い出してみた


    タマが好き(でも胸と尻は大きい方が好き)

    リア充見て壁(尻とか胸も)叩いてる

    ウマ娘化した当日は変化に耐えきれずタマに泣きつく=ガンギマリ勢では無い

    身体に引っ張られて徐々に女性的に変化していく 

    俺が→私

    タマに本当に元のトレーナーなのか疑われてる



    参考にしていいか困るもの

    フクキタルの力で除霊されてもとに戻る



    分かりません

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:41:02
  • 109二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:41:16

    >>106

    意味については暈しながら本当の意味を知ってから、それでも渡したいなら渡せって言いそう

  • 110親父こういうの得意そうだよね21/09/30(木) 21:41:25

    >>106

    親父は説明する思いますが、それでもウオトレがしたいのならさせてくれると思います

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:41:36

    >>106

    競走馬であるウオッカの早逝を知ってるわけだし

    ウオッカの意を尊重するんじゃないかね

  • 112尻尾(ry21/09/30(木) 21:41:59

    >>109

    >>110

    >>111

    OK!了解しました!!

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:42:00

    >>108

    ウワーッ!イケメン!

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:42:21

    >>107

    確か、何処かにタマモクロスというウマ娘を分析したうえでトレーナーを考えていたところあったと思うのですが、どこに埋まっていたかが思いだせないですね

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:42:38

    >>108

    やっぱ全員顔が良いんよ…

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:43:11

    >>107

    マジで謎の存在すぎる…もうホラーだよこれ

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:43:37

    >>108

    縁日の姿か?これが

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:44:40

    >>114

    自分、それを書いたから原本持ってますけど

    ちょっと探してきますね

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:44:44

    >>108

    ギャグとか日常系漫画の単行本特典についてくる雰囲気全然違うポストカードのそれ

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:45:07

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:45:09
  • 122二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:45:36

    >>121

    17もだわ恥ずかしい

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:46:39

    >>108

    うーん、顔がいい…

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:46:53

    すまねえ
    ちょっと掛かってたからウオ談議とかの途中に突っ込んでしまった
    親父トレがめちゃくちゃいい感じに消化されててすごいわぁ

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:47:14

    >>121

    これこれ

    タマモクロスについて一コマとヒミツから解き明かそうとしたやつ

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:47:26

    親父も202㎝も強くて困る

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:47:47

    さてじゃあ202cmの方のウオトレ執事喫茶SSできたんで上げていいかな

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:48:09

    >>127

    イイヨー

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:48:22

    >>127

    ゴー!!

  • 130ウオトレ(202)執事喫茶妄想21/09/30(木) 21:48:44

    「あ……お帰りなさいませ、っす……お嬢様」
    部屋に入って聞こえたのは、頭二つ分背の高い執事の声。
    「お手をどうぞ。力、強かったら遠慮なくお申し付けくださいっす」
    こちらの手を包み込むように、その大きく優しい手でエスコートしてくれる。
    「お席はこちらっす……です。今日のおやつは、いかがなさいますか」
    モンブランがいい。そう言うと小さく、了解っす、とマスクの下から声がした。

    ……しばらくして。
    「お待たせいたしました、お嬢様。モンブラン、お持ちしました……っす」
    背丈に見合わぬアンバランスさを感じるお盆に乗って、モンブランが運ばれてくる。
    「特別サービスってことで、あーん、なんてのもあるっすよ……いかがっすか」
    もちろんお願いする。やはり手に対して小さく見えるフォークに、クリームと栗が載せられる。
    「はい、ではお嬢様。……あーん……どうでしょう」
    クリームの甘さ、栗の僅かな渋み、薄っすら感じるブランデーの香り。最高だった。
    「美味しい?そっか、それなら良かった……え、俺も?いやそれは流石に」
    有無をいわさずしゃがませて、モンブランを口元へ持っていく。
    「ううぅ……じゃあ、一口だけ、いただくっす」
    観念したように少しだけずれたマスクの向こう、その特徴的な歯列の奥へ運ぶ。
    「あー……ん。……んむ。美味しいっすね。お嬢様手づからのあーん、だからかもっすけど」
    その言葉に、少し顔が熱くなった。

    ……退室間際。
    「お嬢様。本日は楽しんで、いただけましたでしょうか」
    日頃見上げるばかりだった相手にあーんしあうことまでできたのだ。大満足である。
    「それは良かった。……それで、最後に少し、お話ししたいことが」
    目線を合わせるように屈まれる……印象的な赤と緑の瞳、その渦に引き込まれそうになる。
    「お嬢様のおかげで、俺も楽しかったっす。とても。だから、その」
    照れているのだろう、たどたどしく、しかし確たる意思を感じる声に、聞き入る。
    「またお越しください。それで、一緒にまた、ケーキ、食べましょうっす」
    最後にマスクを取って見せてくれた笑顔が、今でも忘れられない。

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:50:00

    あ゛っ゛
    かわいいぞコイツッ!!

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:50:36

    かわいいー!!

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:50:44

    ひええ、殺しにかかってる…強い…でも恥ずかしがり屋かコイツ…最強か…?

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:51:00

    強い……

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:51:37

    親父と202のダブルパンチ強い…

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:52:54

    蠱毒の末に生まれたからかどっちもクオリティがえげつねえ…

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:53:00

    >>62

    「あれは……?やっぱり。侘助さーん!」

    「……あんた、執事喫茶の店長やってた」

    「はい。ネイトレです。侘助さんはドーベルさんのトレーナーですよね?」

    「……」

    「ああちょっと!」


    「別にオ、私なんかとつるんでも面白くないよ。他あたりな」

    「いえいえ。それがですね、商店街でネイチャと食べる分の和菓子を買ったんですが、なんかこれでもかっておまけされちゃって」

    「美人は得だね」

    「困りものですよ。それで、、この中から二つ、どれがいいですか?」

    「……あ?」

    「ドーベルさんと侘助さんの分、どれ選びます?」

    「……オーケ、私はドーベルのおまけってわけだ」

    「いや!?うーん、えー…………はい……」

    「正直だね、あんた」

    「……ちょっと前までドーベルさん、とても沈んでいましたから。ちょうど多めの甘いものと侘助さんが揃ったのでちょうどいいかなと思ったんです」

    「……気にかけてたのか」

    「おおっぴらに面倒は見られませんが。彼女、私と同じくらいシャイなので」

    「そ。……これとこれ。桜餅の個包装二つ。いい?」

    「笑ってほしかったんですけど……いいですよ。それじゃあ侘助さん、また学園で!」

    「だからぁ!!……」

    「なんですか?」


    「……いや。あんたが呼ぶ分にはもういいよ」

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:54:28

    >>130

    ウワーッ!ありがとう…ありがとう…

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:54:50

    >>137

    不憫ポジ多かったけど逆に励ますにまわってネイトレもええな…

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:55:25

    執事カフェシリーズ強い…強くないですか?

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:55:54

    >>130

    演技なんていらんカワイイや…

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:55:57

    >>137

    立ち位置の強みをいかんなく発揮しておる……これがウラトレの娘……

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:56:02

    >>140

    ちょっと概念的に強すぎるぜ…

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:56:49

    >>142

    そしてじじピの娘の娘……

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:57:21

    高身長組が夢女殺しってのは散々言われてたことだけど形になって返ってきたからな…だからこうしてみんな乙女にされた

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:58:14

    あかん、このままでは乙女にされる
    誰か!誰かギャグでも何でもいいから中和剤を!

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:59:43

    >>146

    おう、タマトレって知ってるか?

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:59:53

    >>146

    140-90-55-80

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:00:10

    >>144

    なんで連鎖のラインが整ってるんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:00:41

    >>149

    なんでやろうか……

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:00:57

    このスレの唯一の弱点を教えよう!
    それはね!2時間目を離しただけで追い付くのにめちゃくちゃ時間がかかる事だよ!!
    素晴らしい概念ばっかだな!!

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:01:12

    >>151

    それは

    そう

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:02:26

    1発ネタpart2 モブトレ男共の集い。見た目はバカテスのFFF団

    「…全員揃ったな?それではウマ娘化トレーナー達を許すなの会の定期会議を始める」
    「「「ウマ娘化トレーナーを許すな!!」」」
    「うむ、奴らはウマ娘を狂わせ我々を惑わす…奴らの罪を!報告せよ!」
    「はい!俺は高身長執事喫茶で潜入捜査をしていたのですが…奴らは淑女を夢女に変え…あろうことか俺にも優しく接してくれたんです!スズトレ先輩が顔を近づけて愛してるゲームしてくれて…綺麗だったなぁ…はぁ…スズトレ様…またやってくれないかなぁ…」
    「はい!俺は喫煙者でタバコを吸おうとしてたんだがライターがつかずに苦戦してたら黙ってカフェトレが火を差し出したんだ!礼を言ったら何も言わずに微笑んで…うう…クソぉ好き…ご飯いっぱい食べて…」
    「はい!俺服作るのが趣味で一人でデザイン描いてたんだけどそれを見たロブトレがすごく褒めてくれやがったんです!話が弾んで…あいつ俺のこと好きなんだろうな…」
    「この前居酒屋で彼等を気色悪い、恥知らずとか抜かしてたゴミ共病院送った。気ぃ悪…やっぱやっとけばよかったな…」
    「なんだそいつら…みんながどれだけ苦労して悩んでると思ってんだよクソが…はい!残業して腹減ったからコンビニ行こうとしたら残ってたオグトレがちゃちゃっと料理作ってくれた!美味かった!その後自炊するようになった!」
    「はい!今の元気なテイトレを思い出しながら最初の辛そうにしてた資料を見てうまだっちしようとしたら涙が止まらなかった…元気になってよかったな…うまだっちはした…よかった…」
    「はい!ヒト耳姿の集合写真を見つつ隠し撮りした写真でうまだっちするとすごくよかったです!俺ホモじゃないけど!」
    「よし!皆情報提供感謝!やはり奴らは悪…それでは恒例の写真交換会に…」
    「オラァ!警察だ!全員大人しくしろ!!」
    「ちぃロリコンに嗅ぎつかれたか!だがお前一人なぞ…」
    「動いたら撃ちます。ゴム弾だけど痛いですよ」
    「けっ…ケツがでかい方のカフェトレ!!ウオでっか…」
    「このボケ共…面を上げろ侘助」
    「もっ…元ヤンのドベトレ!ウオ胸でっか…」
    「足か腕、好きな方を選んで待っててください」
    「こっ…怖い時のファイトレ!ウオスタイルよき…」

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:02:32

    >>147

    アニマン民っていつもそうですよね!タマトレが可愛そうだと思わないんですか!?

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:02:32

    >>151

    最初から最後まで尊さと140-90-55-80たっぷりだから

    ずっと楽しめてお得!

    まあそれはそれとしてリアルタイム参加はしたい

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:02:54

    >>151

    書いてて気づいたらドーベルトレが居たのには愕然としたなぁ

    元ヤンというのを見て、「ほう、そう来たか」っていうのと同時に進行スピードが速くて目が回ったわ

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:04:12

    「さてお前のせいで執事喫茶から出禁にされたが」
    「わたくし未だに理由が納得いきませんの、なんですか『環境メタ野郎はダメ』って!流石に厳かな空間では厳かに過ごしますわ!」
    「ほんとに出来るの?」
    「あなたこそ悪ノリが凄いから出禁にされたのでは?」
    「悪ノリって言うのは悪いやつがいるからノルんだよ!?それがお前だマクトレ!」
    「俺は?」
    「アホだからだろ」
    「なんだその適当な理由...てかお前こそどうなんだフクトレ、お前なんで〆出せれたか分かってんのか?」
    「俺はわからん」
    「あなた時々エッグイことやってきますわよね。自分のことブレーキ役と思ってるアクセルだって気づかれたんじゃないですの?」
    「はぁー?エンジン野郎に言われたかねーよ?」
    「燃料がないとわたくし動きませんー!アルコールがないので今の私はクールでカームなトレーナーですー!」
    「それ言ったらここにいる全員シラフならまともでしょ?」
    「それは確かにそうだな」
    「ああ」
    「ですわね」

    「なんで?(だ?)(でしょう?)」

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:04:14

    >>156

    あとお酒はいると弱いってのがピーンと来た

    だからブラトレを巻き添えにした…

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:04:24

    >>153

    なんだろう、すげぇ平和

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:04:42

    >>153

    制圧に来る3人が強い・・

  • 161頭乙女スズトレ21/09/30(木) 22:05:38

    >>153

    スズトレがまたお出しされて俺は死んだ

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:06:01

    >>157

    母校のような安心感

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:06:10

    >>153

    ルドトレだけは会長がやってくるからやりにくいんだろうな……

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:06:19

    >>153

    良かった……スズトレに愛してるゲームさせて本当によかった

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:07:07

    >>153

    侘助定着したな......

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:07:38

    ギャグ欲しいって言ったら10分以内に複数出てくるの
    おかしいだろ(日常)

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:07:57

    >>157

    わかり易すぎて環境デッキなんよ

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:08:04

    >>160

    てか怖い時のファイトレとか選ばせる気無いじゃん

    良くて失神、下手すりゃ東京湾に浮かべられるぞ・・

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:08:05

    侘助の定着スピード速過ぎて京都芝2200m

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:08:26

    ぶっちゃけ最初ちょっと見ただけだとそこまでうーんって感じだったけどさ
    ドベトレさん書くとめっちゃ面白いキャラしてるなって

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:08:28

    ここは設定の墓場、作られたは良いが迷走に次ぐ迷走を重ね忘れ去られた者の場所..


    タマトレ「( ^ω^)おっ今日は酒以外の物が降ってきたぞ、3日ぶりの飯だ」牡蠣&鯖


    タマトレ「地上が恋しいなぁ、せめて他にも人が来ればいいのに...」



    こうですか?分かりません



    >>147

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:09:19

    ドベトレは設定の濃さと初手マクトレ絡みだったのと侘助なのが定着に3役くらい買ってるわ つよいわ

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:09:46

    しっとり書くにゃあ時間がかかる。書くならあまり被り作りたくないし
    ギャグは被ってること自体を言及すれば笑いになりうるので中々強い

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:09:59

    今日で来たのにドベトレがもうこんなにも活躍しているのすごい、これが、メジロ家の力……

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:09:59

    もうこの元〇〇3人組好きだから定着して♡

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:10:02

    >>169

    ドーベルのトレーナーだからってわざわざエリザベス女王杯にすなー!

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:10:17

    負けてられないですわ!
    わたくし達もガンガン行きますわ!

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:10:23

    >>172

    侘助はイメージ図だけだったのになぜかBLEACHのほうに飛び火してこうなったから世の中わかったもんじゃねえな!

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:11:16

    ゆっくりゆったりキャラのタマトレ見たいんだけど
    それ以外の設定が私の頭には沸かないんだよな

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:11:18

    「いらっしゃいませ。お客様」
    「うぉぇええええええええ!」
    「…………流石に酷くないかボノトレ」
    「ちょっと吐きたくくなるくらい許してよマヤトレ。なまじ動作と見た目だけは完璧なのが…きつい…」
    「…まあうん。泣かないよ俺。それより、なんでお前来たんだ? 知っての通り今日高身長組しか執事できないしバックヤードにも入れないぞ?」
    「いや知ってるよ…ボーノ☆しようと思ったら出禁食らったもん…なっとくいかない…」
    「で、客として正面から堂々と来たと」
    「そうだよ。何か文句ある? というかマヤトレも趣旨には合ってないでしょ何さらっと勤務してんの詐欺で訴えられるよ?」
    「ねえ酷くない? あと俺も普通に手伝いとして呼ばれただけだから。でも自分で言うのもなんだけど評判はそこそこだぞ?」
    「…ええ、って思ったけど、そういえば面だけは良いもんねマヤトレ。ロリコンって知らなければ」
    キャートレーナーチャンカッコイイー
    オトナナフンイキッテカンジガスルー

    「…あれこの歓声ロリ組じゃ」
    「それでお客様。ご注文はお決まりでしょうか」
    「じゃあこのボーノ☆の気まぐれブラックシガーパフェで」
    「承りました。すぐにお持ちします」
    「…というかさぁ…ウマ娘の高身長喫茶って名目なのに居ていいの? さっきもいったけど詐欺で訴えられない?」
    「言ってはなんだけどな、メイド服よりましだと思うんだ俺」
    「…………まあ、うん」

    その後無事ロリ組こと中等部から好評を貰ったことで、ロリコンとしての名声を盤石のものとしたマヤトレでしたとさ
    マヤトレは泣いた。
    うまぴょいうまぴょい

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:11:22

    ほんと言うっちまうはカオスだ……

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:11:23

    侘助さーん!(ノリスケさーん!のイントネーションで

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:12:00

    俺は侘助を提案した民

    まじかー

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:12:41

    >>180

    マヤトレェ…

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:12:48

    マヤトレの評判が日に日に擦り減っていくのが見えますよこれは

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:12:53

    まさかギャグssが3連単するとは思わなかったからちくしょう!!

    1発ネタ書くの楽しいからみんな書いて♡

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:13:21

    次スレ建てます!

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:13:25

    次スレの時間だ!
    建てるのは頼んでーす!

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:13:40

    お願いしますわ

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:14:17

    今回の親父で短く書く方法がなんとなくわかったのがありがたかったわ
    流行りに乗れてた人ってこうしてたのね

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:15:01
  • 192二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:15:25

    >>191

    よくやったー

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:15:28

    >>191

    よよよ〜(感謝)

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:15:36

    >>191

    たておつ

    よよよ~

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:15:43

    >>191

    ください!!

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:15:44

    >>191

    次スレありがとう!

    200なら後発組の設定掘り下げ

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:16:04

    200なら、ナイトプールシチュ

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:16:07

    >>191

    たておつ

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:16:11

    200ならトレーナー異世界転生(担当ウマ娘もいるよ)

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:16:13

    200なら低身長トレーナーによるメイドカフェ開店

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています