このセリフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:43:20

    リバイスを表してるなと思った(語彙力皆無)

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:46:55

    さくらの格言ってだいたい赤石に刺さってるんだよね、凄くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:52:17

    >>2

    前回で愛を今回で恐怖を思い出したからどんどん人間性を取り戻していってるよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:54:17
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:55:03

    >>1

    わかるよ~

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:55:56

    台詞はいいんだ、台詞は
    だけど貴方が言うのかってパターンが多い

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:55:57
  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:56:42

    便利なキャプ画として使われそうだなって思った

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:57:04

    >>1

    でも

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:57:34

    何やこれ画像スレか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:58:19

    >>10

    一人が貼りだすとすかさず他の者も貼りだすのさ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:59:26

    >>11

    この画像、画像レスするには「知ってるよ」が邪魔だよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:01:02
  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:05:55

    >>2

    ザクザク刺さっててほんと笑うんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:25:30

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:43:30

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:44:53

    >>16

    しかも母親と違って仮面ライダーなんだから助けてなにもおかしくないというね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:54:04

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:59:36

    >>16

    「お母さんと違ってあんたはライダー戦力だからよ」ってハッキリ言うようなデリカシーない子はダメだろそりゃ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:08:42

    >>16

    今回は別に可笑しくはない。

    実際、光はライダーという戦力ではあるし。

    それに、直接その事を言うよりはマシではある。

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:16:59

    >>19

    まぁ、それを言われるより、スレ画の方がマシだよなぁ…

    少なくとも、直球で言われるよりは傷付かん。

    光が直球に言われて傷付きたいマゾじゃなければの話だけどさ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:20:19

    >>21

    光くんマゾ説は草。

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:38:29

    >>16

    母は盾になろうにも距離遠すぎたから

    手が届く範囲の息子を助けたのはなんで?とか言われても…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:42:13

    >>23

    言われてみれば光くんちょっと変な悩み方してたんだな

    いやまぁ擬似家族死んで感情が混乱してただけなんだろうけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:42:43

    実際「ライダーになれる貴重な戦力を失いたくなかった」で完結するほどシンプルな理由で動いたわけでもないしな太助さん
    もちろんこれも理由のひとつではあるだろうけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:47:09

    光くんの中では「愛していたならなんで母さんの時は……」みたいな考えもあったろうから「お父さん矛盾してるけどそれも人間だよ!」って言い回しじゃなくてもいいんじゃないかと思わなくも無いがまぁこれは揚げ足取りだな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:17:34

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:27:26

    >>26

    まぁ、そうだよな。

    揚げ足取るなんてつまらんというか無粋だし、本来ならやらん方が良いしな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:01:39

    スレ主が言いたいのって
    家族を守ろうとしてるのに自分を犠牲にするイッキや人類を守ろうとしてるのにウィークエンドの人たちを襲う大二みたいにこのセリフがリバイスの登場人物の心情を表してるって言いたいんじゃないの?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:04:44

    さくらって矛盾してたっけ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:08:33

    >>30

    言葉や態度は強いけど戦闘能力や心が弱いみたいな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています