でもねオレ自分の非を認められない奴ってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:44:58

    見苦しいし頭悪そうでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:46:48
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:48:48

    それはあにまん掲示板に生息するあにまん民のことを言うとんのかい

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:51:13

    謝罪出来ない老害は死んで欲しいっスよね
    嘘吐く奴もね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:51:23

    >>3

    あにまんに限らずSNS上の全ての集団に少なからず当て嵌まると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:04:59

    「間違っとるで」の指摘に
    「あ、ほんまや。ごめん」
    これ言えない人間多くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:08:25

    非を認めずスルーするならまだいいほうで逆ギレして人格批判してるレスを見たときは流石に正気を疑ったんだよね、怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:24:08

    >>5

    もしかして人類の大多数に当てはまるんじゃないんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:26:23

    もしかして人間なんて所詮クズばかりなんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:32:53

    おとんがボケ始めてるのを認めたくないのか若造の息子に指摘されるのが気に食わないのか知らんけど「次から気を付ける」で済ませりゃいいのに不機嫌になるんだよね
    大人気なくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:33:58

    >>9

    それがどうした いっぺん死んでみるか

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:36:14

    >>10がボケ始めた時には素直に認められるかに興味がありますね…生(レア)でね

    今までできたことができなくなるのはショックなんやでちっとはリスペクトしてくれや

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:37:27

    >>10

    もしかして人間は年を取ると子供に近づいていくじゃないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:38:51

    ふうん あにまん掲示板のタフカテでは龍星のこの画像を活かすべきということか

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:40:41

    >>14

    待てよこの画像も活かすべきなんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:40:54

    >>14

    匿名掲示板のそれもIDなしで謝罪出来るのは稀を超えた稀だと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:42:54

    >>16

    待てよレスバの戦法の一つでもあるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています