でもね、オレ凌辱物をNTRと言うのってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:55:52

    合意無いオメコなんて品が無いしヒロインが不貞したみたいに扱われるの胸糞悪いでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:02:43

    NTRと書いてあるからノーマークだったのに良質な陵辱だったのに戸惑ったのは俺なんだよね
    ジャンル詐欺を誘発する表現規制はクソだと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:06:08

    合意オメコを最重要視するマネモブとしてはメスブタが好き好んで浮気オメコする不意討ちNTRの方が遥かにマシっスね
    忌憚無い個人的意見って奴っス

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:29:08

    NTRと快楽墜ちと凌辱はちゃんと分けて欲しいよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:00:08

    レイプ・強​姦とNTRが同じだと思ってたのは俺なんだよね
    勿論今でも穴役に男がいるかいないかでしか区別出来てない

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:02:12

    >>5

    穴役に男がいる事、劇中で心変わりが描写されるとNTRに寄っていくと思うのん。

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:12:49

    陵辱とか催眠とか規制で使えなくするのアホみたいっスよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:01:38

    最初嫌がってたけど快楽堕ちしたから結果オーライ扱いも嫌いなんですよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:28:18

    >>6

    最初の一ページどころか一言で彼氏がいる位にしか触れられてないと違うって感じがするよね、パパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:29:42

    で、でも流行のNTRと表記した方が売れるし閲覧数も上がりますよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:30:35

    >>10

    あがるというかそもそも検索にひっかからないのん

    伏字にされて検索結果は0です、ってなって終わるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:30:55

    おかげでAVの睡眠姦とか死にかけなんだよね
    ひどくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:20:09

    橘さん家の男性事情はNTRに入れるな

    ノベライズ版は別に入れても良いよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:22:41

    レイプして快楽堕ちはNTRとは違うんだていうか普通に犯罪なんだ
    旦那がいて浮気も違うんだそれはそれでカテゴリがあるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:23:10

    まあ何にしても竿役とは別に彼氏やら配偶者やらが居るというだけでかなり人を選ぶ属性だということには変わりないけどなブヘヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:25:10

    凌辱には好感が持てる
    NTRには好感が持てない
    彼女の心配をする男の描写なんか誰が見たいんだ えーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:33:22

    >>16

    それに加えて、NTRジャンルになるのは最初の1回目まで。2回目以降は浮気っつーか、メ超メに変身するの。

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:17:51

    >>16, >>17

    「実は彼氏や配偶者等が居る」

    という設定なんて陵辱好きの大半からしてみたらノイズにしかならんやんけ

    なにムキになっとんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています