ワンピの実第六弾は映画ボスか〜ん?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:58:13

    サニーくん……?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:59:14

    ちなみに第五弾はヒロイン&メロリンサンジ


  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:00:38

    サニーくん、フィルムREDのボスだった!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:00:48

    サニー君…黒幕だったのか…!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:01:06

    黒幕ポジションはゴードンじゃなくサニーくんだったのかぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:02:09

    >>2

    ワンピの実ラインナップにプリンちゃんいるのにここで抱き合わせされないのちょっとかわいそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:03:55

    >>6

    プリンちゃんはホールケーキ編くくりでカタクリとかと一緒なんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:04:47

    >>6

    確かに

    サンジがメロリンするコンセプトならレイジュじゃなくてプリンのが治まり良かった気もする

    まぁどうでも良いけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:06:45

    >>2

    実姉にメロリンするサンジは解釈違いです💢💢💢

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:18:34

    >>2

    ここでもレベッカは仲間はずれなのか

    かわいそ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:55:14

    小紫、ハンコック、しらほしがいて石化しないサンジ成長したな。レイジュがいることでギリ理性保ててるとしたら笑う

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:56:21

    映画ボスはバレット抜きか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:07:12

    >>2

    ここに配置されるメロリンサンジ腹立つな(笑)

    ビキニアーマーがアウトだったらドレスのレベッカでヒロイン勢揃いで良かったじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:15:34

    しらほしレイジュレベッカってなるとピンク髪多すぎない?って話になったんかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:55:38

    多分人気投票50位以内+旬のキャラ優先ってかんじのラインナップ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:30:02

    サニーくん、サニー号の化身を騙って麦わらの一味に近づいて利用しようとする、クラウバウターマンとは真逆の邪悪な妖精なの、



  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:54:15

    ボスを倒したと思ったらサニー君がウタの体を乗っ取って黒幕なのが判明するの確定か

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:21:45

    誰かいないと思ったらバレットさんハブられてて草
    サニーくん入れるくらいなら入れてやれよ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:53:37

    まぁバレットなら後のラインナップで入れる事出来るけどサニーくんはウタが居る今回しか無理だからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:18:26

    >>18

    フィルムシリーズくくりらしいからバレット外されたんかな

    てスタンピードってフィルムシリーズじゃなかったんだ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:15:29

    ヒロイン+サンジの方、女王と王族しか居ない空間出なんか凄い

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:17:22

    >>2

    なんかしらほし顔厳つくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています