何だかんだ日本出身鯖も増えて来たけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:03:04

    日本出身で強そうなランサーってあとどれくらい居るんだろうな。画像は適当

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:04:19

    真田幸村?
    あと、服部半蔵

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:05:13

    前田利家はどうだっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:07:56

    うーん……槍持ってる奴は結構いる気もするがどれと言われるとちょっと困るような……

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:09:03

    まあ、本多忠勝は有名所だろうな
    持ってる槍も確か村正の系譜が作った奴でしょ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:10:21

    弁慶は?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:10:50

    一瞬で7人槍で殺した佐竹義重

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:11:23

    >>5

    蜻蛉切だっけ。槍の上にとまった蜻蛉が二つに切れたとか言う

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:12:24

    >>6

    ランサーかって言われるとな。

    他のクラスの方がしっくりくる。

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:14:03

    井伊直政とか?

    軍勢召喚系で井伊の赤備え持ってきて欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:14:25

    本多真田はまぁ来てもおかしくない
    後ランサー状態の森長可とかか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:14:33

    >>9

    弁慶名義のランサーで来てるの語り手である常陸坊海尊だから本人はランサーかは不明だしな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:17:03

    前田利益とかどうよ。天下無双と名高い槍の名手っていうランサーばっちりな前評判あるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:18:21

    鬼武蔵いけるなら鬼真壁もいけそうな気はする
    あの人槍じゃないけど

    あとは伊邪那岐命?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:19:16

    福島正則……は本多忠勝とかには見劣りするなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:45:18

    於義丸か結城秀康とかどう? 日本三大名槍の御手杵持ってるよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:50:55

    >>16

    確か空襲で現物が焼失した槍だっけか

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:00:32

    正直戦国時代のサーヴァントがそんな強いの違和感あるなあ
    神話のサーヴァントと戦えるかと言われるとね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:00:56

    生きてる扱いとかは置いといて頼光のヴァジュラが一応は槍扱いだし空海は行けるだろう
    高野山開山の三鈷を神秘的に盛り盛り出来そう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:01:32

    >>18

    幕末組はどうすんだよ...

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:02:40

    杖術がランサーいけるなら夢想権之助とか?
    槍で有名な武芸者だと一番メジャーな宝蔵院がもう出てるからなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:36:19

    頼光四天王に鎌使う人いなかったか?アナちゃんランサーで行けるなら鎌も行けるだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています