今年のエリザベス女王杯?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:07:00

    ちょっと気が早いけど楽しみもん
    二連覇狙いかつエリ女後もなんだかんだ健闘はしてきてる現役中距離牝馬トップクラスのアカイイトとヴィクトリアマイルで復帰してどんどん調子戻してきてる牝馬三冠馬デアリングタクトの激突とか面白そうで期待してるもんけど、3歳の子達で参戦しそうな面白そうな子っていたりするもん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:10:27

    デアリングタクトはジャパンカップの方が合ってるターボ「デアリングタクトがジャパンカップの方が合ってるもん」

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:10:34

    エリカヴィータとパーソナルハイは良さそうって思ってるもん
    エリカヴィータは東京2000の重賞勝ってて、パーソナルハイはパンサラッサでおなじみ吉田豊×矢作厩舎もん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:11:16

    スターズオンアースにどうにか復帰してほしいもん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:12:08

    >>2

    デアリングタクトに府中は合わないターボ「デアリングタクトに府中は合わないもん」

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:12:23

    >>4

    旧式牝馬三冠もん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:12:37

    ピンハイが悲願の制覇だもん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:13:10

    >>7

    阪神開催で例年よりパワーが要求されそうだけど頑張ってほしいもん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:13:13

    >>2

    >>5

    どっちだもん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:13:55

    今年のエリ女は特別開催だから英競馬好きとしてはどんなイベントがあるか今から楽しみや

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:14:27

    >>5

    デアリングタクトは復帰後走法が変わってるから昔は府中向きだったけど今はエリ女いくべきターボ「もん」

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:14:47

    >>6

    一応秋華賞→エリ女の可能性も残されてるもん

    去年もアカイトリノムスメが秋華賞→エリ女ローテだったもん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:16:07

    >>12

    秋華賞勝ったらJC行くんじゃないかもん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:17:01

    >>2

    アーモンドアイ→コントレイル→デアリングタクトで3年連続3冠馬がJC勝つ姿が見たいターボ「でもエリ女も捨てがたいもん」

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:23:20

    去年穴開けたアカイイトステラリアがキズナ産駒だからキズナ産駒が来そうもん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:24:44

    >>13

    過去のゴリウー連中と比べてんじゃねぇ!だもん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:24:46

    前年度覇者アカイイトはどうもん?
    個人的には適性外かつマイル初参戦のヴィクトリアマイルで最後まだ伸び始めてたから脚の力はまだまだあるし適性距離であるエリ女でデアリングタクトと勝負してもいい勝負できると思うもん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:26:03

    >>17

    アカイイトデアリングタクトのワンツーでズナからエピへの意趣返しが見たいもん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:26:13

    >>16

    秋華賞→エリ女は普通に間隔が狭くてキツいローテもん

    牝馬三冠を取れるくらいの能力があるならしっかり準備してJCに向かった方がいいもん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:28:51

    夏の上がり馬もくるモンニ!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:33:21

    スターズオンアースの三冠はまず無いからエリ女はあるかもだもん

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:33:28

    >>19

    いうて大半の3歳牝馬はJCじゃなくてエリ女ローテを選ぶもん

    ドンナさんが開拓しただけで府中のが得意って牝馬じゃないとキツイもん

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:34:39

    ウインマイティーが和田さんにGⅠプレゼントするぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:35:55

    >>22

    それ以前にエリ女と比べても一枚以上相手が強くなるからそれだけ力のある馬じゃないとね

    そのローテで勝ったのドンナとアモアイだけってのがもうね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:37:43

    >>19

    >>22

    >>24

    牝馬三冠って前置きしてるもん…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:40:56

    >>25

    まあ直近三頭が1着1着3着だしJCで戦えそうなのはそうもん

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:45:16

    ドンナネキが開発したJCルートはオークスで特に強い故JCの方が有利に立ち回れるっていう当然の帰結だもん
    デアリングタクトに関しては阪神での勝ち方の方が強くてオークス苦戦したから阪神エリ女の方が確実性高いってことだもん
    陣営があくまでもJC目指すのは勝算自体はあるからアリもん

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:45:49

    サークルオブライフは秋華出るだろうけどエリ女どうするんかね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:46:59

    >>28

    無事なら出るはずもん。春クラシック無冠で終わった屈辱は陣営から消えてないはずもん

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:47:17

    マリリンをエリ女で見たい気はするけど今年こそオールカマーから舞台が合う有馬にそのまま行きそうな気がするもん

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:50:39

    >>10

    一体どんな事が特別なんだもん?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:51:58

    >>31

    エリザベス女王即位70周年もん

    優勝馬主に特別記念品が贈呈されるもん

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:52:43

    >>27

    オークスめっちゃ強くなかったもん?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:26:07
  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:30:48

    タクトが想像以上にバッチリ復活してるからエリ女来たら1倍台だと思うもん…いくら荒れるレースと言ってもこれは…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:49:02

    復活したウインマイティーちゃんが頑張るもん!

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:51:40

    >>27

    ドンナネキはマジでティアラ三冠レースの中、府中2400でバカみたいに強かったもん

    レース前距離適性への不信感で無礼無礼されまくったのに

    親父のダービーみたいな圧勝してたもん

    オッズめっちゃうまいもん

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:58:30
  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:00:05

    >>14

    強欲なターボ「どっちも出ればいいもん」

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:00:23

    >>38

    お前牡馬だろもん

    ダービー行けもん

    こっちくんなもん

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:01:50

    >>38

    余裕勝ちとはこのことだもん

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:03:36

    レーンちゃんなんだかんだ宝塚でそれなりに走れてたんで出てきても面白そうもん
    賞金足りるのか知らんもんけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:11:43

    一着はウインマリリン!
    そして二着争いはウインキートスとウインマイティー!
    ウィンウィンウィンだ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:55:20

    ユーバーレーベンちゃんは新馬戦とオークスしか勝ててない状態で3歳からJCに行ったけど、本当はエリ女出走の方がよかったもん?
    今年も札幌記念→秋天→JCローテ予定らしいけど、札幌→エリ女の方がいいもん?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:08:38

    >>44

    体調がギリギリの状態で秋華賞→エリ女で2度関西遠征するのは調整が難しいから去年は仕方ないと思うもん 

    今年は…そもそもユーバーちゃん自体遠征難の懸念もあるけど、ドバイこなしてたしその線は薄いとターボは思ってるもん。正直ターボは外差し割と決まるエリ女に行ってほしかったけど、現状結果出てるのが広くて左回りのコースだけだから府中を選ぶのも間違ってはないと思うもん

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:15:36

    ユーバーレーベンは出ないとして、他に有力そうな4歳の子はいるもん?
    ムスメが離脱したいま、マイラーしか残ってないように見えるもん

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:53:27

    >>46

    あんまりマイルが適距離って感じしないしファインルージュは出てくる気がするもん

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:01:50

    ファインルージュ、アンドヴァラナウト辺りは出る可能性あるもん
    ただ二頭とも2200は若干の距離不安あるのは否めないもん
    つくづくムスメとレイナスの離脱が痛いもん

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:05:15

    >>43

    HEY!HEY!HEY!かよもん

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:15:51

    ジェラルディーナはあるかもしれんもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています