尾田っち「サンジがレイジュに欲情する訳ないだろ姉やぞ?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:14:16

    そりゃそうか……

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:15:12

    でも生まれた時から離されててほぼ初対面とかならワンチャン欲情してたと思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:15:46

    みんなはサンジを何だと思ってんのよ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:16:05

    そうでもあるさ♪

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:16:29

    >>3

    みんなというか一人っ子勢のごく一部やろさすがに

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:16:53

    でも、ソラは好きだろ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:18:20

    >>3

    みんなっつうかルフィとかもそんな認識だし…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:19:31

    >>3

    変態

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:29:07

    いくら美人だろうが色っぽかろうが肉親に欲情するとか間違いなく異常だし絶対に許されないことだからな
    尾田っちがまともな人で本当に良かった

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:30:23

    それでも兄妹や姉弟ジャンルに最近挑戦してるよねカタクリやぺーたんたちを見るに

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:32:05

    あくまでも家族愛兄妹愛であって肉欲とは別だからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:33:13

    姉の方がみんな精神的に優位に立つのはまぁそんなもんだよな姉弟って

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:34:10

    確かお姉さんいるらしいから、逆に姉萌えは範囲外なんだと思う。
    うるティとペーたんの関係もなんかリアリティある

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:34:24

    >>10

    それも別に恋愛的な話じゃないしな

    それで言うならレイジュとサンジの時点で家族愛の話ではあったし

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:35:01

    先生自身が姉がいる弟なんだっけ?
    肉親に性欲感じるとかマジで無いぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:35:48

    >>10

    あれは近親相姦というよりも兄弟愛でしょ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:53:39

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:55:04

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:55:39

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:56:11

    オタク界隈にいると血があろうがなかろうが恋愛してる作品ばかりだからな
    逆にいいんじゃないの

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:56:18

    >>18

    キャラクター性にもろに関わるからそら必死になるだろ

    女好きで姉に欲情とか洒落にならん

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:01:48

    ルークスカイウォーカーもレイア姫といい関係になってたし

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:03:58

    自分がレイジュに発情してる人がサンジにも
    自己投影してる可能性が微レ存

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:07:45

    >>17

    リアリティも何も、漫画世界だろうが倫理的に完全アウトだからね

    同人ならまだしも商業誌で近親は絶対ナイ

    その同人ですらほぼアウトなのに

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:08:14

    尾田っちが素で質問に引いててちょっと笑う

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:08:47

    >>17

    すまん女兄弟いる身としては本当に無理なんだわさ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:10:32

    >>26

    裸とかそれに近い格好で家の中ウロウロしてるとマジでウザイよな

    見たくもないのに見せられて、本人が気にしないとか言っててもこっちが気にするんだわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:10:37

    ガチの肉親に欲情とか一般的に異常者だからな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:12:19

    >>2

    見聞色で無意識レベルで違和感察知したとでも言えばいいし欲情しなくて正解だった

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:13:07

    >>22

    ???「綺麗な人だな…」

    見返すと色んな意味で!!?!?ってなるシーン

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:13:24

    普段は雑に扱うけどなんだかんだ面倒見よくて
    弟が好きなのわかるのいいよな

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:15:15

    家族愛の中に性欲が混ざってるの嫌だし…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:16:10

    >>27

    みんなが座るソファの上に下着置くのやめてほしい。普通に摘んでその辺の床にどかすけども

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:16:42

    なんか生物的に家族にはそういう感情抱かないしくみになってるんだっけか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:17:10

    >>30

    超能力者でもなきゃ生き別れの素性なんてわからんし、現実にそういう人達もいるんでないか?

    なんか海外でアンビリーバボーにありそうな嘘だか本当だかわからん話に、結婚したのが生き別れの実の兄妹だったみたいなのあった気がする

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:17:22

    >>18

    逆にレイジュに欲情して欲しいのか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:17:26

    必死というか普通の事だな
    わざわざファンタジーにする必要もない

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:17:55

    >>34

    遺伝子的に近しい人間の匂いが臭く感じるんだっけか

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:19:13

    姉妹両方持ちからするとマジな話姉には興奮出来る
    妹は赤ちゃんの頃から知ってるので無理やけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:19:19

    >>33

    家族であっても下着とか汚れ物見たくないし触りたかないからな

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:19:46

    姉ちゃんとか若い母ちゃんやぞ。どんだけ美人で自慢であっても欲情するとか頭おかしいわ
    海外でこんな事例が…とかほぼ有り得ない事だから取り上げられて有名になってるだけだろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:19:54

    ファンタジーでも家族に欲情してるの少ないだろ
    エロ漫画ぐらいじゃね?もしくは実は血は繋がってませんでしたパターンばっか

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:21:16

    FEifでも、結婚できるように白夜の血繋がってない設定になってるしな

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:21:50

    >>42

    それくらい禁忌ってことだな

    暗い雰囲気とか醸し出すのに設定として使われてることあるし

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:22:37

    姉持ちワイ
    あれに興奮できる人は逆にすごいと思えるぐらい姉には興奮しない

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:22:51

    >>23

    ハハハ、サンジに自己投影してるって厚かましいな(直球)

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:23:03

    兄弟姉妹で恋愛するのはよっぽどのことなのでそれ専用にキャラを練ってくれないとただ不快なだけのキャラで終わる

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:23:51

    >>18

    美女好きなのは別にいいがいくら美女とはいえ実姉であるレイジュに欲情してたら流石にちょっと引くというか…変態すぎるわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:24:27

    多分世間一般的に美人の姉がいるけど興奮とかは全くしないし、姉妹や母親の体とか見たくもないわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:26:13

    姉弟のようにして遊んだ年上の幼馴染とかとは全然違うんだよなガチの姉ってのは
    やっぱどこかで他人って一線があるのとないのとじゃ違うんだろう

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:29:19

    家族って男性・女性っていうより"父""母""姉""弟"って感じでカテゴライズされてんだよな
    他人みたいに性別で考えてない気がする

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:30:02

    >>49

    とりあえず俺がお前のお姉さんに興奮するだろうなってことだけはわかったよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:31:33

    姉は世界で一番理不尽で凶悪な生き物だぞ。いかに怒らせないか怯えて暮らすのに性的な目線で見れるわけないし、寧ろヒグマと生活してるようなもんだからな

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:38:00

    >>52

    素直でよろしい

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:38:41

    >>10

    ウルティのあの態度とかやたら機嫌がいい時や何か頼み事してくるうざ絡みしてくる姉貴感は結構あるなー

    頼み事断るとキレるしw尾田っち 姉がいるらしいから子供の時の体験談かもしれんね


    >>51

    姉は「姉」だよね。結婚した時、そういえば女性だったわってなった。そこそこ可愛いはずなのに全裸で(臭いから)扉全開でう◯こしてる姿を見て女性と思いたくないです。

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:40:39

    >>53

    死んだふりなんて通用しないからな

    美味しいもので気を逸らしておくんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:41:39

    もう昔だけどうちは綺麗な姉だったと自慢に思える人だったんだが、それでも普通に会話するとかなら楽しくできるが
    裸で彷徨いてるの見たら舌打ち出るくらいにはよくわからん気恥ずかしさと嫌悪感が出る
    それこそ父親や母親が同じことしてたら「おい…!」ってなるのと同じく
    恐らく人間というのは通常そういう風にできてる…

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:54:49

    肉親でも生まれたときから離れてたらそりゃ欲情しちゃうかも知れないけど後々すっげぇ後悔するからやめた方がいいぞってジョセフが。

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:32:45

    俺の高校生の妹はかなりかわいい方だが(自慢)、そういう風には見れないし、多分無意識に見ないように自分を戒めているな
    それはそれとして彼氏とか連れてきたらムカつくと思う

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:41:06

    人は色んな性癖持ってるけども近親とショタコンロリコンだけは本当に異常性癖だと思ってる

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:53:46

    たまたま肉親だけど好きになっちゃったってのと女好きのキャラが姉にも興奮するのだと意味が変わってくるからね…

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:09:28

    >>59

    兄妹仲良さそうだね

    気にかけてくれる兄弟いるのは心強いよな

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:13:59

    >>60

    前者は同意なきゃ犯罪同意があっても異常者同士、後者はどう足掻いてもガチの犯罪だからな

    だから一般向けの作品で描写されることはほぼないし

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:59:48

    >>44

    姉兄弟妹愛者は大抵ヤンデレ属性セット(転生ごときやヤンデレCDなどが代表例)なのもそういう「異常」だという共通認識から来ているのかもしれない

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:02:53

    まあ一人っ子だと親はないだろうがもし姉がいたなら...って考えて質問するのはなんとなく分かるし、それを姉がいる人がいやそういうことは全く無いよってなるのも分かる

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:10:14
  • 67二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:48:44

    兄妹のことは愛してるけど性的な目で見ることは一生ない
    一般的にはみんなそんなもんだ 愛してるかはともかく

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:03:35

    姉が思ってるよりも弟からはビビられてるし
    弟が思ってるよりも姉からは愛されてる
    くらいが一般的な姉弟仲だと個人的に思ってる

    弟のほうは特に姉と大きく離れてから「あぁ、でもいい姉貴だったなあ」とか思う

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:32:41

    いくらサンジが女好きって言ってもソラさんやレイジュに興奮してたらそれはもうなにか別の異常性癖持ちだしな…当然よな…

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:38:59

    実の姉に欲情してるのは引くけど、無意識のうちに姉に顔なり性格なりどことなく似てる人を好きになってるのはイイネ!と思う

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:53:52

    実の姉や妹に恋するキャラが居てもいいと思うけど、サンジはそういうキャラでは絶対無いでしょ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:18:42

    別に肉親に欲情するキャラそのものは良いんじゃないの、そこに過剰に拒否反応示すのはよく分からんが
    でもサンジ及びワンピースのキャラでそんなキャラが欲しいかと言われたらいやそれは要らねぇよ…とはなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています