禁止になれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:15:47

    なってくれ頼む

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:16:30

    マドルチェの切り札

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:17:18

    もっと他に居るんじゃないの? よく知らんけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:17:19

    許されてる顔してる真の邪悪

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:17:33

    禁止になると監獄でこわい先輩にいじめられそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:17:54

    出たばっかの頃は「コスト重たいなぁ」って思ってたけどインフレは恐ろしいなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:17:57

    手札2捨ててるしまだいいんじゃないのコイツ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:18:34

    エアプだけど天使族必要で2枚消費で1妨害って重くないです…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:18:36

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:18:44

    >>7

    捨てた手札でアドを稼いでいくからな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:18:45

    >>7

    こいつだいたいイーバ捨てるじゃん

  • 12122/06/27(月) 12:19:11

    昨日こいつからケルベク捨てでスタペリア2体立てられたんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:19:16

    >>10

    それはイーバが悪いのでは…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:19:35

    禁止になるべきはイーバ定期

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:19:54

    出会うとムカつくがドライトロン程ではないかな
    大抵マドルチェだし

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:20:37

    >>10

    >>11

    スレ画「捨てたカードのことまでは知らんし……」

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:20:42

    こいつもアルデクもある意味被害者ではあるから同情はする それはそれとして顔も見たくない

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:20:43

    >>14

    そか、じゃあ弁天禁止なw

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:20:49

    こいつは条件もちゃんとあるし死ぬほど墓穴に弱いからまぁいいよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:20:58

    あっそうかイシズと相性良いのか…
    それは災難だったというか…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:22:47

    やっぱりイーバが糞なのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:23:19

    >>21

    だから制限された…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:24:20

    地属性になったら喜ぶやつは多分多い

  • 24122/06/27(月) 12:25:14

    イシズティアラのイーバ対面で見たことないけど入ってる?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:25:36

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:25:46

    なんというかコイツと似た感じがするわ
    本来ならデメリットが重くて使うメリットが薄いのにインフレやカードループの変化でメリットしかないっていう

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:26:36

    >>26

    ただγとちがって相方が手札に来ても全く困らないのがひどい

  • 28122/06/27(月) 12:27:21

    >>26

    まあ流石にガンマよりはマシだけど理不尽度はどっこいどっこい

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:27:37

    イシズティアラにイーバは見たことないな…
    MDと紙でコイツの認識違うんやなって。

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:27:48

    こいつ使って即回収はマドルチェの数少ないインチキムーブだから許して

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:28:27

    ホーリーナイツに入れたら手札ゴリゴリなくなるから抜いたわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:29:07

    >>26

    さすがにそいつとは比較するのはどうなんだ

    スレ画はデメリットもちゃんとあるしデッキ構築の面でそれなりに制限もあるしさ

    まぁ使われた時のストレスはそこそこ似てるけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:30:02

    >>32

    ドライバーが手札に来る可能性ってデメリットがあるから…

  • 34122/06/27(月) 12:32:48

    バーデクに関してはむしろ手札捨てないでくれ
    天使族見せるとかでいいから

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:33:43

    コストが問題ないタイプの天使混ざってるデッキ来る度にヘイト貯めそうなやつ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:35:11

    イシズとの組み合わせの話だと思ったらドライトロン宣告者とマドルチェの話しかねぇ……

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:37:35

    マドルチェは最近イシズと組み出してるからまだ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:40:51

    貴様らが存在するだけで……初動が決まらない恐怖で夜も眠れない!!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:42:54

    代わりに相方の宇宙人の方が死にましたね……

  • 40122/06/27(月) 12:46:11

    >>38

    展開するのにこっちが一方的にリスク負わなきゃならんのどうにかしてほしい 墓穴くらいしか汎用的な無効手段ないしバーデク止めてもコストで落としたやつの効果使えるからヤバい

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:46:24

    パーミッション系のカードは使えるレベルで強化するとクソなんだけど弱く調整すると生まれた意味すら知ることなく消えていく
    神シリーズの調整って神だな

  • 42122/06/27(月) 12:57:49

    まあ悪いのはこいつのハズなんだがバーデクも明らかにやってるし試しに制限ぶち込んでみよ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:03:13

    イシズに対する規制なのかはわからんけど今更紙でイーバ殺されたのホントおもろい

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:18:45

    何でイシズじゃなくてイーバの話しかしてないんだ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:19:40

    >>44

    お前らがドライトロンに脳破壊されたから

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:19:58

    >>44

    MD勢はそんなの語れないから

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:20:12

    >>44

    わざわざ聞かないと理由もわからんのか?

    わかってるんだろ???

    なんでちょっとかっこつけてるんだ???

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:26:52

    MD勢なんだけど>>42を朱光で切ってガチャ回してティアラメンツの効果で墓地融合してミドラーシュ出すのが噂の後攻0Tミドラーシュなんですかね?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:33:02

    ああ、なんでイーバ規制されたんだろと思ったけど地属性天使のイシズ関連で墓地に落ちて宣告者引っ張ってくるからってこと?知らんかったわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:09:31

    >>48

    それと、ティアラメンツにも相手が場のモンスターの効果発動したときに手札から特殊召喚してデッキ3枚落とす下級がいる。

    まあこれ単体だと3枚の中にティアラメンツ+手札か墓地にシャドールないといけないから本当に上振れだけど、そこにさらにイシズカードがあるのがね…

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:09:37

    イーバが規制されたのは4月の制限改定後にちょいちょいドライトロンが結果残してたからじゃない?
    メタが弱まるたびに毎回出張ってくるってのを嫌ったんでしょ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:23:48

    結果を残しているイシズティアラメンツにイーバが入っているところなんてほとんど見ないぞ
    イーバの規制は宣告者ドライトロンに対する長期環境罪でしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています