【本誌ネタ】プロヒーローになった1-A

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:21:05

    エンデヴァーの妄想とはいえまさかプロヒーローになった1-Aが見られるなんて思わなかった…!
    ということでエンデヴァーの妄想の姿をベースにプロヒーロー1-Aを語るスレ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:21:28

    痩せた切島くん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:26:37
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:29:14

    >>3

    今気付いたけどヤオモモ新しくヘッドセットっぽいの付けてる?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:38:35

    短髪の轟くん正面から見たい

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:40:02

    ハッキリ姿がわかるのが7人くらいというのが惜しい
    いや20人全員描くには諸々難しいのはわかるんだが

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:50:29

    >>3

    フトチ〇コ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:55:43

    >>6

    最終的にプロになれるのはこのメンバーのみです、ということかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:57:21

    デクのクソデカマントバチクソにカッコよくて好き
    だけどそれ以上に切島ァ!!お前めっちゃスタイリッシュだな!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:05:26

    ヤオモモの前にいるの誰?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:30:29

    >>4

    ヘッドセットっぽいの付けてるな八百万

    司令塔として指示飛ばすのに使ってたりするんかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:39:38

    梅雨ちゃんとかお茶子がどことなくお尻大きくなってる気がする

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:39:49

    >>10

    自分は上鳴くんっぽいなと思った

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:53:41

    デクの周囲に飯田とお茶子、お茶子の前に梅雨、爆豪の隣に霧島
    何となく仲良いキャラが配置されてるの見るとヤオモモの隣が飯田で前が上鳴で合ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:01:03

    >>8

    やだやだ!1Aは青山君含め全員立派なプロヒーローになって欲しい!

    単にエンデヴァーがとっさに思い浮かべたのが彼らだっただけと思いたい!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:02:32

    飯田くんはいい意味でなんも変わらんな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:43:21

    >>15

    エンデヴァーが濃く認識している人物かも知れないな

    振り返ってる2人はインターンに来てた子だしお茶子梅雨切島はオバホの時に活躍してたし飯田ヤオモモは神野事件に出向いてた

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:47:39

    エンデヴァーの想像だからということにすると自分の息子の同級生の女子のコスチュームを背中あきデザインにわざわざ改変した変態チックな親父になるからそれは

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:50:45

    ここ見るまで切島が素でわからんかった。コート着てんのかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:59:07

    デクのマント、グラントリノのやつが短くなってるから継ぎ足してるのかな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:59:21

    >>18

    「個性を考えると背中があいてる方が実用的だな」程度の考えかもしれん

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:12:22

    >>21

    個性を把握してそこまで考えてるのも何かアレ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:16:19

    あのどデカいキューチンコ絶対邪魔だろw

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:23:12

    成長轟の後ろ姿既視感あるなと思ったら大谷だ
    190以上はあるな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:22:19

    これで最終回あたりに出てきた実際のプロヒーロー姿が今週のエンデヴァーの妄想と全然違ったらそれはそれで面白い

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:24:33

    それはないんじゃないかな
    誰か死亡してる可能性もないではないけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:35:56

    ヤオモモの腰の辞典がタブレットになってるな

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:47:28

    タブレットはバッテリー切れたりチャフ撒かれたら使えなくなるんではと思ったけどそうでもないのか

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:52:35

    お茶子の後ろにくっついてる丸いのはなんだろう

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:53:34

    ヤオモモこれみたいな感じ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:54:46

    太い

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:57:20

    >>30

    似てるね

    グローブはつけてないけどヘッドギアはついてるし

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:16:31

    焦凍の短髪と分厚い背中に父親の遺伝子を感じた

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:18:43

    >>33

    どんどんエンデヴァー体型になっていく轟くん…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:11:46

    デクかっけぇな
    グラントリノとか菜奈さんっぽくなってる

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:40:54

    >>34

    基本的な造形や丸っこくて小さい頭は冷さん似だし

    エンデヴァーみたいなガチムチと言うより、上で出てる大谷みたいな感じになりそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:11:53

    ガチムチの定義は…
    大谷も充分ガチムチだと思うけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:15:42

    >>27

    あの位置だと尻もち着いたら割れそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:18:16

    爆豪の頭部のトゲトゲは刺さるくらいの強度あったうえに大きくて危ないから
    控えめになってるのだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:22:10

    >>37

    渡米して体型変わったよね


    まあ男子は成長したら筋肉つけるんじゃないかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:24:21

    轟の戦闘スタイルだと、下手にガチムチになるより体重絞った方が良いと思う。個性の攻撃力が筋力と直結しないし、軽い方が飛びやすくなるし

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:27:35

    >>33

    父親嫌いの一般人で鍛えたりしてなさそうな夏くんがあの体格だし燈矢もあの環境にしては長身だからな

    体格に関してはエンデヴァーの遺伝子も結構強い

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:11:00

    紅頼雄斗に近付いてるね切島

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:15:13

    プロヒーローのコス的に
    初期装備→やることを増やしていってゴテゴテに→色々あって装備が簡略化
    って流れがある気がしてるんだよね
    世代の違いによる複雑化もあるんだろうけどトップヒーローは割と鍛えて精度を上げた個性ブッパで戦えてるように見える

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:36:26

    >>41

    エンデヴァー見ろよ筋肉あって困るこたないぞ

    どうせ女の好みの問題をもっともらしく言ってるだけだろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:13:51

    爆豪やデクは飛び回る高機動型だからある程度体重絞ったりしてもいいのかもしれんが、轟は地に足付けて踏ん張れるがっしりした体格になったらいいなと思ってたからわりと解釈一致
    切島も同じくだな

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:19:08

    逆に切島はステゴロ勝負なのに細すぎない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:22:38

    エンデヴァー飛びまくってる

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:25:08

    >>3すまん、1番右の子が誰か分からんから教えてくれ。

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:26:05

    大人お茶子のお尻にしか目がいかなかった俺はダメだ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:27:41

    >>49

    恐らく切島

    衣装がなんかスタイリッシュになってる

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:27:57

    >>49

    切島

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:37:44

    >>15

    青山くんは無理じゃね?少なくともヴィランの残党には死ぬまで命狙われるし

    刑に処されるなら生きてられるかも分からんし

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:35:23

    >>51

    >>52有難う、コスチューム変わりすぎてて分からんかった。

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:12:33

    その場にいる常闇くんとかはいない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:07:30

    機動型は細マッチョがいいーとか言ってるのはエンデヴァーが飛びまくり機動しまくりなのは見えてないの?

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:17:55

    そもそも最強ヒーローのオールマイトがあの体型だからな

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:19:48

    頭身変わるだけで結構雰囲気変わるもんだな

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:59:20

    お茶子めっちゃ身長高くなってないか?
    なんかいいな

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:01:43

    >>59

    尻がデカく見えてエッチです

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:23:27

    ヒーローに筋肉あって困るわけじゃないしヤオモモやお茶子もスターやアメコミヒロインみたいに筋肉バッキバキになってもいいよな

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:28:05

    お茶子ヤオモモ梅雨ちゃんの後ろ姿見る限り腰回りがしっかりした以上の変化はないな
    芦戸や葉隠に期待しよう

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:55:43

    筋肉バキバキになるには体脂肪を落とさないといけないから個性柄脂質を蓄えないといけない八百万は難しいんでないかね

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:15:02

    ムキムキマッチョマンに成長されたくない勢がいる

    多分本編成長後はムキムキマッチョではないと思うけど

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:23:38

    ヒョロイケメン好き女は見る漫画間違えてるとしか

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:34:52

    筋肉好きは粘着質だと思わせたい人がずっと擦ってんのか

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:11:35

    >>34

    そもそもエンデヴァーは高校の時からゴリラだのらレベルが違う

    父親死んだ時多分中学くらいだけど警察より身長高かったし顔の見た目もホークスと変わらないくらいだったから

    未来の大谷轟くらいのガッチリが一番いいわ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:03:51

    本気で鍛えてないであろう夏くんがエンデヴァー体型だったし多分ヒーローショートが双属性のエンデヴァーになることはないけど
    でもやっぱ中年になる頃にはガチムチになっててほしいなあ
    強そうだし

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:10:40

    デク爆豪と違ってあんま機敏な印象ないから筋肉つけてもなぁって感じはする

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:14:01

    筋肉つけて損はない

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:31:31

    エピローグとかで正面から描かれたみんなの姿見たいな〜
    ここでチラ見せしてきたしホリーなら描いてくれるって信じてる

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:20:29

    お茶子の腰の球体本当何…?
    お茶子版ゴチンコ?容器になってて開けたら餅でも入ってるとか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:37:00

    酔い止め効果でもあるんじゃないか知らんけど

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:15:39

    >>72

    浮かした物くっ付ける紐増えたとか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:12:56

    お茶子身長伸びてるし腰がどっしり太ましくなってるのいいな

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:49:52

    >>72

    普段は無重力状態にして磁石で固定している鉄球と予想

    敵の頭上に投げて解除すれば武器に!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています