検索してもイマイチ元ネタが分からないネタがあるんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:30:44

    ○○って○○って事なの


    バレ

    みたいなのって元ネタなんなんや

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:31:28

    シャンクス
    モンスタージョン

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:31:45

    おれの考察したやつが元ネタなのを教える

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:32:28

    スレ画の出典も謎なんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:32:37

    言われてみりゃ元ネタ検索しづらすぎるなこれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:33:44

    スレ画がよく分かんないのはそう
    ただぶっちゃけこの画像に関しては元リンク自体存在してんのかなって感じなのでもう管理人を呼ぶしかない

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:34:23

    >>2

    これでもう終わりじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:41:01

    バレバレ 元ネタ
    で普通に出てきたが

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:43:25
  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:43:57

    >>8

    スレ主じゃないけど自分は「一体何者なんだ…」とか「バレバレなストーカーの元彼」みたいなのが出てきたから検索履歴やユーザーにのって恐らくだいぶ偏りありそうっすねこれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:46:42

    >>9

    実はそれの次のスレでも詳しく調べててた人が居たりする

    描かれた期間の目星は着いたけど特定までは至らなかったみたい

    なんでも一人言スレ ハイランダー|あにまん掲示板このスレで安価は禁止なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろbbs.animanch.com

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています