武田観柳とかいう男【るろうに剣心】

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:12:04

    ただの憎まれキャラだった奴が出世しすぎだろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:32:12

    役者がキャラの殻を破った一例。

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:46:30

    ぐぅ正論

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:48:28

    信用がお金様を創る事を証明し実践する漢。

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:53:27

    昔は金の亡者だったけど今のこいつは金の狂信者って感じで好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:41:42

    剣心の対比キャラとして色濃く出世した奴。いつか集英社で論語と算盤が文庫で出版されたら剣心が算盤を観柳が論語を其々持ち背中合わせの表紙が発売しないかな。

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:53:26

    この人、ひょっとこに「この油のつまった腹を撃ったらドカンだぞ!」って言われて、
    「うるせえならここだ!」って、ガトリング銃で頭だけ撃つって言う精密射撃してたけど、できることなの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています