たまにはロックアップが語りたいよね パパ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:42:19

    4話で借金取り出すとか猿先生病気だと思うよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:45:42

    待てよ貧乏団体を描く上で避けては通れない題材だと思うんだぜ
    相手も結構物分かりが良いんで不快感もないしな(ヌッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:45:52

    しゃあけど…弱小団体感が強調されて感情移入できるわ!
    まあそこからヤクザ絡ませすぎな気はするけどなブヘヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:47:48

    気にさわったらあやまります どうもすみませんでした でも...“ガチンコ”じゃないですよね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:48:30

    >>4

    流した血と汗は本物ですよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:49:18

    >>3

    ヤクザは絶対に入れるな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:50:04

    >>3

    猿先生の作品でヤクザは空気みたいなもんやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:53:39

    ヤクザがらみはご法度だからお前んとことはコラボできねぇとか言った団体のエースのアキ男が
    ヤクザの親族っていうクッソガバな設定なんすけどいいんすかこれ?

    ヤクザが後援してるよりヤクザの身内がエースの方はやべぇだろ
    えーーーーーーーーーーーーーっ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:05:35

    プロレスとヤクザはかつて切っても切り離せない関係だったんだ サムソンの年代的に関わりがあるのは仕方ないんだ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:22:31

    頑張って育てた息子がこれからってときに、今まできちんと育ててきたかまゆえの人の良さによって死んでしまうのは人生の悲哀を感じますね。
    それにしても遺族を愚弄するマスコミがクソ過ぎるだろうが あーっ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:31:24

    ヤクザは入れるなからの選手がヤクザで笑ったのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:31:51

    >>11

    自己訂正

    ヤクザじゃなくてヤクザの親類っス

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:17:15

    あの昔の友人が人56した後にサムソンを訪ねる話好きなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:48:59

    >>8

    アキ男の所属はGJプロレスでヤクザは絶対入れるなの人は新世紀プロレスで別の団体

    ガバなのはお前じゃねえかよえーっ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:54:53

    新世紀プロレスはヤクザがリングサイドにいたら試合をしないのでアキ男のセコンドにヤクザをつけます
    えっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:56:06

    でも最終回でアキ男も新世紀プロレスに入ったんだよね……

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:57:14

    >>16

    >>16

    もうムチャクチナだな

    やっぱり有明本部長はヤクザなんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:01:52

    猿漫画にありがちなレイプ描写は我慢できたけどヤクザ出すのまでは我慢出来なかった、悲しいけど仕方ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:36:49

    ケビンの話が好きなんすけど当然のように猿空間入ってるんスよね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:58:26

    >>19

    タコピーとか言われてたのが懐かしいんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:00:28

    サムソン…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:01:52

    >>10

    猿世界のマスコミってマジでヤバイっスよね

    ロックアップに限っても故人&遺族愚弄と禁断の和田アキ男愚弄記事“二度打ち”までやらかしてるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:04:26

    はーっ>>17よ 死​ね!

    和田アキ男が新世紀プロレスにいるってことはアキ男はヤクザと縁を切ったということやないか

    読解力のない未読蛆虫はもう一回読みやがれっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:04:42

    >>22

    待てよ

    現実のマスコミもどっこいどっこいなんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:10:57

    >>23

    いやちょっと待てよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:12:34

    >>24

    ネットde真実っスか?

    最近は反省(?)して割とちゃんとしてると思うんだ(一部ゴシップ媒体を除く)

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:15:33

    ロックアップにヤクザが出るのは、反社といまだに縁が切れない弱小団体や総合と縁を切ったメジャー団体という今の格闘技界の図式を描き語ったからじゃないんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています