テスト当日で「やっべ俺あんま勉強してないわ」と言ってる人は

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:42:42

    大抵メッチャ勉強してる
    あると思います

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:43:37

    勉強してない奴も同じこと言うと思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:46:30

    6年間補修室に通ったゾ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:04:37

    この時期…さては中高生じゃな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:05:09

    そんなことは古事記から言われてる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:06:40

    保険かける勢のせいで本当に勉強やってない勢に被害がいってるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:07:55

    勉強し足りないって意味で勉強してないとは言ってないからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:09:21

    努力してないのにできますアピールより努力して結果出してますアピールの方がカッコいいのにな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:13:37

    本当に勉強してない奴は元々勉強せずにテスト受ける気だろうし「やっべ」なんて思わないんじゃないか?
    勉強してないとは言う

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:12:06

    本気で努力してるやつは努力してる自覚なかったりするからじゃないの>勉強してないわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:15:45

    滅茶苦茶できる奴らは普通にちゃんとやってるって言うよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:17:09

    >>11

    (普段からこつこつやってるから)そんなにやってないわっていう意味も込めてるしな

    継続は力なりだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:18:59

    そんなにやってないわ〜って言って成績よかった人を逆恨みする奴見たことあるからあんま言わない方がいいんかなって
    自分の勉強不足を他人にあたるのはいかんですよ・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:19:44

    周りは競争相手だから勉強してない〜って言って相手を油断させる常套手段だぞ、皆んな無意識に使ってる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:21:09

    >>14

    自分が頭良くならなくても周りが悪くなれば偏差値は高くなるからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:23:35

    これには特定の教科ばっかやっててその他は全然やってないって奴も含まれてるからな
    テスト当日までワークやってるのに点数いい奴もいたな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:29:40

    あんま(トップ勢は5時間くらいは勉強するところ俺はテレビとか見てたし3時間くらいしか)勉強してない、であって本当に勉強してない勢とは根本的に判断基準が違うだよなあ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:33:01

    授業中にお絵描きしてる奴が同じセリフ吐いて80点90点取ってるのを見た時は殺意すら湧いたね
    せめて家で勉強していてくれって思った

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:50:02

    >>18

    あえてフォローするなら、家ですでに教科書読んでるから内容知ってる授業は聞き流してる場合もある

    そういう奴は知的好奇心で色々読むからそれを勉強とは思ってないんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:51:04

    基本的に俺の知ってる問題だけ出るなら、高得点取れる自信はあるんよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:52:12

    本当にやってない奴はテスト終了後や返却時に言う
    ソースは俺

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:52:14

    普段の授業、予習復習で吸収してる量の差だろうな
    まあ突き詰めれば勉強に対する才能の差もあるだろうけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:59:31

    >>6

    これ

    またまた〜みたいな事言われるけどマジでやってねえ人種もいるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:03:47

    性格悪いこと言うけどマジな話しなくても他の人より点数取れるからホントにしてないんだよね
    自分が努力しないと届かない点数だからって人が努力してると思わないでほしいわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:50:25

    >>24

    それな テスト100点とかとったとき周りに「すごいね!めっちゃ勉強したでしょ?」とか言われるけど実際大して勉強してないから反応に困るわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:42:30

    本当に勉強しないことで「お前俺の前でも同じこと言えんの?」って黙らせることができる

    いや相手呆れてもの言えなくなってるだけだろうけど謎の勝利感を味わえて楽しかったぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:59:43

    周りがみんなこれ言うから勉強したよ〜っていうと過剰に反応されて面倒かったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています