円香×にちか復権派

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:13:10

    同じ空間にいた!!うおおおおおおおお!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:14:17
  • 3二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:15:16

    さらに今回のコミュでカラスとコウモリ越しに一年前から絡みがあったことが判明した!!これは我々にとってこの上ない成果である!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:16:09

    成長率で云えばあのあさひPラブ学会も青ざめるほどの値だな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:17:05

    最初から権利なんて無いのに復権とはこれ如何に

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:18:51

    過去の越境で円香と会話した数少ない人物である樹里ちゃん!!なんと今回にちかともお喋りをしたのだ!!これはもう円香とにちかの『間接会話』と言っても過言ではない!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:19:31

    多分今回の燃料で半月は回せるな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:23:24
  • 9二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:24:30

    これは見習いたいメンタル

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:25:48
  • 11二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:31:27

    円香×にちかの外堀が段々と埋まってきたな

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:32:29

    水溜まり埋めてるだけじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:34:34

    ここまで絡みがあるとは……しかしまだ前哨戦でこれだからな クリスマスコミュでは一体どうなってしまうんだろうか……

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:37:16
  • 15二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:41:35

    せめてホーム画面で会話してから権利を主張しろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:48:37

    ストレイ、ノクチル、シーズの追加組のなんらかの絡みは実際ほしい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:33:06

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:34:01

    >>15

    喋ってすらいないのにこの調子ならホーム会話実装されたら無限に語り出すぞこいつら

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:00:02

    同じコミュにいたことが大切なのだ!!初速があればどんなことがあろうとゴールまで辿り着くポテンシャルを秘めているのだ!!我々は不滅!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:32:02

    >>18

    こいつらって言うほどメンバーいるんですかね?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:33:36

    現代の無から有を生む錬金術師きたな…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:04:17

    >>12

    そんなこと言ってるとあなたが埋められますよ?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:25:13

    >>6

    この主張今までの中で一番好き(小声

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:27:25

    >>21

    それはもう錬金術師ではなく魔法使いなのでは…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:59:46

    >>11

    本丸どころか塀すらないんですけど!!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:00:19

    公式から円香×にちかの明確な肯定描写はない しかし同時に否定描写も存在しないのだ!!つまり可能性は無限大!!俺は公式から否定されない限り信じ続けるぞ!!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:52:27

    pssrの構図を見てください!!とっても似ています!!これはお互いを対比するコミュが将来やって来るという高山からのメッセージなのだ!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:54:36
  • 29二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:50:35

    こいつら無敵か?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:55:16

    あーこれは来ちゃったかな?”時代”が

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:04:04

    だめだ、根拠が薄すぎてこいつらの主張が崩せねえ、どこもかも崩壊しているから崩すところがねぇ…強すぎる…

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:02:14

    つまり283プロに所属するアイドルはみんな百合CPの無限の可能性がある…ってコト!?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:03:14

    負けたことのない無敵の復権派

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています