ヒロアカとシーブリーズコラボ決定

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:46:24

    葉隠ちゃん選ばれるの珍しいけど嬉しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:49:36

    知らんかったから調べてみたけど制汗剤なのねコレ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:50:48

    よく運動部の人が使ってた印象

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:55:36

    上鳴くんいるの珍しいけどこういうの使うイメージあるわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:03:48

    葉隠ちゃんが選ばれるの珍しいなと思ってたけど、もしかして透明な部分を見ながら「何も見えないけど本当は美少女が制汗剤を使ってるんだよな」と妄想するために選ばれたのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:03:51

    見えないからこそそれ以外の要素には気を付ける葉隠ちゃん……なるほどね
    いやまあ普通に女子の嗜みってのもあるだろうけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:04:26

    推しカプでキャップ交換させる遊びできるな……

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:04:38

    >>7

    天才か?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:23:46

    轟くんのふた赤じゃないんだ
    ふたの色別にバラバラにしてる組もあるのになんでだろう
    キャラグッズ感がすごくなるから?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:46:26

    >>9

    シーブリーズコラボってのはもともとある既存の商品をキャラに割り振るやつなんだ

    だから商品展開で水色になりがちな轟くんは水色のボトルを割り振られたわけだ

    ちなみに既存の商品てのが↓これな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:48:36

    >>10

    すいません普段買ったことないので知らなかったです

    教えてくれてありがとうございます

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:49:19

    何故だろう轟のが一番涼しそうなイメージがある

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:51:36

    リアル氷出してシーブリーズふりかけて
    さわやか氷を置いておくと気持ち良いな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:01:01

    ハイキューがコラボしたときボイスドラマあったけど
    ヒロアカでもそういうのある?情報はよはよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:20:29

    お尻のライン出ていて大変エッチなんですが

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:12:25

    A組女子の中だと透明人間というビジュアル的にコラボ系に抜擢されないことが多めのイメージあるから「良かったなぁ……」って後方保護者面になる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:18:21

    やおももとか切島とかいないの逆に珍しいかも

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:30:34

    >>17

    シーブリーズのボトルに赤が無かったから…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:42:57

    ハイキューコラボの時はこれもラインナップされてたけど販売終了されてしまったからな
    もし残ってたら右から2番目は切島だったと思う
    一番左はヤオモモか芦戸ちゃんかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:48:59

    汗が個性の人こういうの使えなさそうなイメージ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:57:41

    >>19

    1番右は耳郎ちゃんか心操くん

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:03:15

    >>19

    これの左から2番目とか正に葉隠ちゃんっぽいな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:59:52

    上鳴くんのカラーは尾白くんでもいけそうだな
    まあ葉隠ちゃんがいるからという理由で思い付いたんですが

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:25:35

    色的に(たぶん)切島いないの寂しいな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:14:04

    >>24

    切島は汗の似合う男だから

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:30:04

    >>20

    爆豪じゃん

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:34:02

    >>26

    手のひら以外ならいける

    ヴィランに手のひら狙って使われるとまずいな

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:15:01

    >>27

    でもこれ手のひらに出してから体に塗るやつなんですよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:17:51

    轟は左側は熱に強いなら右ばっかりに塗るんだろうか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:08:27

    >>28

    刷毛とかで塗らないとダメなのか

    シュールだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています