俺前から思ってたんだけど実は…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:48:34
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:49:15

    泣くぞ彼女

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:49:23

    ジャンヌオルタ…………

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:49:31

    (;ω;)

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:49:41

    邪ンヌか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:50:06

    バレンタインにチョコ渡そうと思ってたら>>1のセリフを聞いちゃうんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:50:12

    こんなん泣きながら自害するレベルやぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:50:45

    苦手であって嫌いじゃないならまだ改善できるかも…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:51:17

    「いやぁ、なんか……俺に当たり強いし……多分ジャンヌ・オルタって俺のこと嫌いなんじゃないかな……」

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:51:31

    何が苦手かによってはまだなんとかなる
    なんとかしてあげて…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:51:47

    ヌ「ルルハワの時に飛行機でワガママ言ったから…?」

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:53:06

    >>11

    一歩引いて考えれば

    思い当たることが山ほど出てきそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:53:23

    >>9

    ちょっとは好かれてるのかなと思うたびに嫌われてるのを言動で実感しちゃうから苦手だなぁってやつじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:56:44

    まぁ当たりがトゲトゲしてるタイプだから苦手意識持つのはわかる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:58:29

    >>6

    自分で食べて、にがっ………みたいな感じで泣いてそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:59:58

    苦手だと思われてるだけなら「どうにか上手く仲良く出来ないかな」って考えがまだある訳だからギリギリセーフ
    さっさと素直になって誤解解いてこい

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:00:46

    いいよね…バレンタインにちょっと心に傷が残る経験をして最後に自作のチョコを齧って「苦…」って言いそうなサーヴァント第一位

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:03:24

    オルレアンでやらかした事根に持ってるのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:05:14

    立ったフラグ折りまくって失敗した二次創作があったのを思い出すな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:05:45

    >>17

    あれは一位と二位が強すぎるのだわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:06:26

    空が灰色だからって漫画思い出した
    ツンデレな女の子が好きな男の子にツンデレ的対応してたらこっぴどく振られるやつ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:08:53

    秘めた心は黙ってても知ってもらえるなどという ナイーヴな考え方は捨てろ
    項羽見ろよ、皆そう思わなかったから英霊とすら認められなかったんだぜ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:11:02

    >>22

    秘めた心を知ってくれるならクリームヒルトはあんな風にならんもんな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:11:58

    まあ旅の最初に出会ったマジで怖い人だろうし、理不尽かもしれんがそういう残酷さに慣れた後に会った人たちと違って初期特有のトラウマじみた意識を引きずってしまってる可能性もある

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:14:39

    実は邪ンヌがメインのイベ全部未経験マスターだったりして

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:17:26

    >>20

    三位は誰なんだろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:23:01

    水着のジャンヌオルタにより同人誌無限ループ地獄になった夏と水着のジャンヌにより洗脳されて弟にされかけた夏だとどっちがマシかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:23:31

    >>26

    一位と二位しか言われてなかったから三位から下はここで考えるしかない

  • 29  22/06/27(月) 13:46:58

    ジークフリート「マスター、色白、白髪、復讐に燃える病んだ目つきに、豊満な胸を持つタイプの女性は好きな男には素直に接することが出来ないとシグルド殿に聞いた。一度マスターの方から腹を割って話してみてもいいのではないか?」

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:01:27

    >>29

    お前も頑張れ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:19:40

    >>29

    お前も腹割ってこい

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:22:04

    >>29

    鏡見ろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:15:41

    苦手ってのが絶妙過ぎる
    嫌いって程じゃないけどプライベートではちょっと避けたい距離感

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:23:51

    ぬ、ぐだお、すまないさん、クリームヒルトで座談会組もう
    司会......進行役は誰が言いだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:22:39

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:43:46

    逆に苦手な状態でどうやって好感度稼いだんだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:45:37

    ぬオルタちゃんちょろいからな
    ぐだも新宿で戦力になってくれたから嫌いではないが…という

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:30:37

    ぐだが自分に向けるほんのちょっとだけ強ばった笑顔と心を許した人に向ける笑顔の違いに気付く邪ンヌ……

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:52:01

    水着の方はそこまで苦手じゃないと思えばまあ……

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:16:09

    >>34

    おシェイ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:44:17

    >>40

    拗れる(確信)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています