ベイルの最期や落とし所って

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:50:48

    予告だけ見てるとイイ感じに満足死しそうな気がしてきたけど、どうなるんだろうね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:03:49

    うーんパパさんベイルにいい思い出ひとつもないしなぁ どうだろ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:19:00

    エボルトみたいにまた復活しそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:36:48

    そもそも己の悪魔排除とか碌なことにならんの大二が散々やってるからなあ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:47:57

    パパさんの心に戻って人格は消滅くらいが丁度いい

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:49:52

    1番いい形ってベイルドライバーへの再封印になるのか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:50:02

    >>5

    今後もパパさんが変身してるとこ見たいから変身するときの動力源としては存在し続けてほしいね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:54:19

    ジャックベイルがどういう形なんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:07:38

    ジャックリバイスと同じ感じなら一体化して消滅って感じになるんかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:10:30

    スピンオフ観てないからなんとも言えんが内なる悪性=悪魔と向き合っていく話で悪魔殺してハッピーエンドってのもなんかなぁ
    どうなるんだろう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:53:36

    狩パパが自分を依代にベイルを憑依させるみたいだし、リバイスレガシー最終回の対比で狩パパが犠牲になってベイルを仕留める流れかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています