ワンピースのサイと言う…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:03:16

    めちゃくちゃカッコいい脇役

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:04:23

    アニメも気合い入っててカッコよかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:04:25

    正直お前がいたから麦わら大海賊団を受け入れられたってほどには魅力的すぎるぞお前。ベビー5と幸せになれよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:04:49

    正直ドレスローザで一番好きかもしれん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:05:25

    ワンピの作風を表したキャラと言える

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:05:29

    もうちょい顔まともにしてもよかったと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:05:57

    扉絵で婚約相手にきっちりケジメつけたのもポイント高い

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:08:02

    コリーダでイデオとレベル高え戦いしてたの好き
    その後おじいちゃんと麦らァに吹っ飛ばされたところまで含めて

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:09:37

    >>8

    完璧な噛ませ犬のやられ方すぎて本当に笑う

    ここから>>1になるとは思わねぇだろ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:09:44

    何気に破壊描写がかなり上位に食い込んでくる男

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:12:13

    コロ シアムで出たキャラでは間違いなく一番好きだわ
    敵組織で雑に扱われてた女性を助けて師匠を打ち破り組織ボスを継ぐ……こうみると主人公みてぇだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:12:34

    覇気纏った蹴りだけで大地を割ると言う無能力者の強者

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:13:02

    修行で発展した覇気とかいう興味深い代物を会得している男
    見聞色を鍛えた先がエネルやコビーみたいな範囲型、カタクリやルフィみたいな未来予知型なら、この覚醒が武装色における其れってことなのか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:14:00

    回転の力を活かした踵落としって技がシンプルかつ殺意高くてカッコいい

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:16:34

    キングパンチは置いとくとして
    ドレスローザの中だとキングコングガンと大千世界の次ぐらいに破壊描写がデカい

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:16:44

    >>11

    ワンピースはルフィ以外のキャラも短編集の主人公並みにかっこいいから好き

    鬼滅の刃とワンピースの作者は狭いコマに多量の情報を詰め込む説明力が偉大。

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:23:27

    >>13

    というか八衝拳って防御無視の内部破壊とか言ってるし流桜の名前違いなんじゃないの

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:26:53

    改めて見るとスゴい威力だな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:29:38

    ベビー5との結婚は成り行きなのにファミリーから解放してくれたし、自分との婚約者にケジメつけたりと心意気が男前すぎる
    ベビー5は本当にいい旦那と巡り会えたなぁ……

    最終章で夫婦共に再登場してくれたら嬉しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:37:53

    元嫁がガタイ良くてめちゃくちゃ強いのわかったの好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:39:12

    可愛い嫁さんもらったし次は最終決戦で頑張って夫婦幸せに生きてくれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:49:34

    恩にも義理人情にも厚いし、ツッコミ担当の男

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:02:41

    覚醒前とはいえ流桜っぽい攻撃にパンチだけで互角だったイデオ結構すげくね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:04:47

    >>23

    火薬も仕込んでないのにパンチが爆発するビックリ人間だからな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:05:11

    >>24

    サンジの蹴りみたいな感じなんかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:05:23

    実にサルアガリな男

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:05:31

    あんだけ頭にこだわってたチンジャオが折られて怒るどころか逆に喜んでるの好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:12:38

    >>27

    生い先短い自分じゃなくて、若くて未来がある孫が自分の力で、自分の生涯を捧げて手に入れてきた財宝の『鍵』を掴み取ってくれたからね…

    自分がチンジャオならバルトロメオみたいになるよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:13:33
  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:16:40

    >>9

    ここめっちゃ痛そう

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:50:28

    >>28

    桐釘の威力もそうだけど何気にお宝の規模もヤバいよな八宝水軍 ガープが出張るだけあるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています