でもね、オレ彼女とかいらないんだよね。

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:09:30

    お金かかるし、デートプラン何も言わずに採点してくるらしいし、気ばかり揉むし…
    一つも楽しくなさそうでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:10:16

    さ、採点なんてされるのん…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:10:29

    なんじゃあその口は
    キス待ちか

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:10:49

    しゃあけど…彼女が一度もいないと周囲からの視線が痛いわっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:12:28

    何がいらないだ!!彼女もできないやつはハッテン場で盛ってろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:13:27

    どの非モテにも言えることやが…彼女が出来たことが一度もないやつが彼女なんていらないとか抜かす!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:19:02

    ワシもそう思う
    前の彼女に刺されてからチンチンがたたんようになったんだよね ひどくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:20:29

    >>7

    えっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:21:00

    >>7

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:22:42

    ネットに毒されすぎだと思われるが…
    そもそも論だと彼氏彼女以前に人間少なからず他人を採点してるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:31:36

    本当は彼氏が欲しいんだろう?
    優しく抱いてやろうか?ボクゥ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:53:57

    ふうん。とりあえず作って経験してから言えってことね…
    しゃあけど、どうやってもできひんやん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:58:00

    待てよ 彼女よりまずは生きていくために仕事が欲しいんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:59:00

    彼女が居るからといって彼女無しを愚弄するようなクズにはなれない

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:59:49

    >>13

    あにまんなんてやってる場合じゃないよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:22:41

    >>13

    あにまんやる暇があるんやったらハロワにいけ、言うたやろうが

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:23:26

    >>14

    彼女いないやつを馬鹿にするのは浮かれてるアホの傾向があるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:27:47

    >>7

    どこを刺されたのん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:28:48

    もしかして1は人と付き合ったことがないからメリットがわからないんじゃないんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:33:06

    いたらいたで興信所使って俺に接触図る元カレ殺したくなるんやけどな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:59:11

    >>20

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:04:15

    >>18

    太ももに包丁を振り下ろされたのん

    だから「足腰だけやないチンチンもたたんようにしたんどっこらあっ!」そのものなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:30:12

    もしかして>>22さんと元カノさんは猿世界の住人なんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:39:41

    でもね、彼女がいると平日のクソ労働なんかを乗り越える原動力が増えるんだよね、すごくない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:41:19

    >>6

    彼女欲しい非モテなんか腐るほどおるやんケ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:42:59

    でもねオレもし彼女が出来た後不安なんだよね
    見てないところで浮気エッチしてるかもしれないと考えると夜も眠れないでしょう

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:45:00

    >>16

    まてよハロワにはアホほど空求人があるんだぜ

    その数 500億…!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:46:12

    怒らないで下さいね 自分のこともまともに出来ないオレが人を幸せにすることなんて出来るわけないじゃないですか

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:47:29

    ククク愛ってのは仲出しを伴うものなんだ

    あっ 1発でデキたッ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:53:24

    あ──っ おじさんみたいに子育ての責任を負うことなく生ボボパンしまくりたいのォ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:54:30

    付き合いたくない訳じゃないんです
    ただその為に努力をするのが面倒なだけです

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:31:53

    >>27

    日本人口どころか地球人口を遥かに超えてるじゃねぇかえーーーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています