異 常 剣 豪 者

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:22:36

    ムフフとってもかわいいんだ なにっ美少年好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:23:20

    オリュンポスで苦手になったのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:23:41

    >>2

    貴様ーッ

    まあ事実だからしょうがないけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:24:02

    >>2

    ボケーッ

    文句はお気持ちスレでやらんかい

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:24:29

    >>3

    >>4

    揺れる見解…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:25:08

    待てよ
    活躍はここからなんだぜ(カオス大具足復活のグランドセイバー武蔵)

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:25:11

    恋愛クソ雑魚なところがかわいいやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:25:58

    はーっ 武蔵よ
    死ななくても良いからパーティから出て行け!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:26:02

    フンッ相変わらず強そうな性能だ 水着武蔵の復刻はまだなのか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:26:22

    これ以上は危険や 愚弄を止めるぞ
    ムフフ…水着のパンツ"三度打ち"がバカみたいで好きなのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:26:47

    >>1

    待てよ美少女も好きなんだぜ

    恐らくアーチャーもように(可愛ければ)なんでもいいですよ。みたいな感覚だと思われるが・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:27:08

    水着のアップは愚弄されがちだからグランドセイバーではかっこよくしてほしいのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:27:56

    パンツに関してはこやまがセンスが無いとは到底思えないのでおそらくきのこの発注と思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:29:38

    こういう変態ぎみなとこも含めて女性主人公という意味のヒロインって感じなんだよね
    だから戻ってくるなら終章スかね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:30:53

    なんだかんだ正月に引いたから好きなんだよね

    あーーーはよPU来ないかのォ

    もう適当な理由でいいからスタッフの気まぐれPUとかして欲しいんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:51:14

    劇的な復活のときにやるだろうから我慢するのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:49:07

    おっぱいもでかくて声が可愛い女なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:50:04

    >>16

    fgo2部で死亡したキャラは登場しない縛りだのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:51:33

    タフカテは異常剣豪愛者の溜まり場ぐらい見るのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:53:36

    漫画だとちゃんと弓相手にがんばってたのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています