推しがよく死にます

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:24:58

    どうすればいいですか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:25:23

    愛さなければ傷つかないと思います

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:25:39

    二次創作を描きなさい

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:42:50

    オマエが新たな物語で救え

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:46:23

    知らない人のために

    アサルトリリィの子
    敵に特攻して対消滅

    刀使ノ巫女の子
    戦ったあと持病で死亡

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:46:58

    ダンガンロンパシリーズで耐性付きました!
    うそですたすけてください

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:47:57

    ここに画像ないから挙げなかった推しもよく死ぬ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:48:47

    スレ画以外の死んだ推しも教えてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:50:21

    >>5

    意外とハードだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:51:19

    >>8

    鬼滅の悲鳴嶼さんとかビルドのカズミンとか魔女旅のモニカとかブレスIIIのティーボとか

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:09:27

    ゆりちゃんは仕方なかったんや…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:10:39

    愛さなければ失うこともない……

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:11:09

    >>10

    お前の推しが死ぬんじゃない

    お前が死にそうな奴を推しになる性質を持つだけや

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:11:45

    プリヤ作者「描いて救う!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:13:06

    >>14

    本当に救えてる……?(最新刊読みながら)

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:17:42

    ワンクールアニメだと死ぬ直前の大活躍が1番記憶に残るからそのまま推しになるのかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:19:36

    右はアプリさえ死んだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:00:26

    キャラが死なない作品を見る

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:39:50

    >>18

    やっぱり日常系とスポーツ系は最高だぜ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:40:49

    オレと同じキャラを好きにならないでくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:10:58

    ゆりちゃんの特殊EDすごく泣ける

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:20:45

    お前が頑張って次元の壁を越えて救え。

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:21:21

    >>20

    気をつけるわ

    ところで君の推しを教えて欲しいのだが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:14:32

    死ぬことがないであろう主人公を推せた時の安心感

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:19:55

    原作ゲームで死んでない推しキャラがアニメで何人も死んだんだが?(マギレコ勢)

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:09:39

    なんか属性レーダーある人いるよね。殉職しそうなイケメンお兄さん好きな人とか

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:11:42

    >>26

    うさんくさいように見えて中身は結構善人なイケメン好きな人とか、な

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:15:11

    不殺主義と謳われたワンピで推しがピンポイントで死にました
    ジャンプ系だから死ぬんか⁉︎と思ってプ◯キュアの深夜版かな〜みたいなノリで移ったところで推してたキャラが死にました
    そして前々から推してた進撃のキャラも最終回少し前に死にました
    もうポケモンしか信じられねぇ!と思って推しているキャラも別世界線での死亡説が上がってます

    どうして

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:41:36

    追ってるシリーズの最新作で唯一のネームドで死亡確定したキャラが推しでした
    どうして

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:21:00

    死に様も含めて愛すればええやん

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:24:50

    強くなれ
    推しを守れる程に

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:27:21

    >>28

    ポケモンで死亡説ってグリーンのラッタ以外にいたのか…

    メディアミックスなら思い当たるのはチラホラいるが

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:41:30

    >>32

    例えばUSUMの悪の組織が野望を達成した世界で、ゲーチスが本来Nが捕まえていたはずのレシゼクを奪い取って使っているのと、人の心を持たぬ化け物より目的がはっきりした人間の方が扱いやすい(既に扱いきっている)というセリフからまさか…みたいな話があったり調べれば割と出てくる

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:11:11

    >>1

    右の子はゲーム版で生存ルート出来たから…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:14:51

    >>30

    死まで含めてのキャラだから死んで完成とも言えるしそこも含めて好きではある

    とはいえ辛い

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:15:43

    >>30

    右、死んだ時期が悪かったからフリージア流されたことまであるんだぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:18:53

    >>36

    左の子は死ぬ2つ前のサブタイがフリージアだぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:19:24

    >>37

    実質オルガじゃねぇか

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:05:14

    >>37

    その死ぬ二つ前の話で初登場したのよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:08:34

    死にすぎて耐性付くどころかもう笑える域に達した

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:10:13

    >>10

    悲鳴嶼さんって死んでたの…!?

    最終回まで読んだはずのに知らなかった…

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:11:42

    推しが死ぬ病気だからタフで鬼龍が何回も死ぬ死ぬ詐欺やるからヒヤヒヤする

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:05:59

    ゆりちゃんは死をもって自らをリリィと証明したから…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:33:11

    推し未亡人って単語をどこかで見たな広告かな
    推しが必ず死ぬ夢女のことみたいだけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:40:05

    人を庇って死にそうな人ばっか推しにしてる人のスレもあったな

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:12:01

    推しが死なずに終わった時ほっとする
    その後死んだ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:14:36

    >>9

    ちなみにアサルトリリィは改造人間がひょいひょい出てくるしなんなら世界に一番貢献してて非人道的な実験も黙認されてる組織があるよ!

    スレ画の子はその実験の賜物だね!

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:05:31

    死ぬのはわかってたけど喋らずに死ぬとは思わないじゃん……(ゆゆゆ三期)

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:27:04

    >>25

    推しが原作で無事だからと高みの見物をしてた原作勢が次々と絶望に叩き落とされていく様は美しくすらあった

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:35:41

    >>41

    エピローグ時点で生存確認されてる柱が風と水だけ+無惨衝撃波で吹き飛ばされた時、大腿あたりが吹っ飛んで大量出血してる

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:38:51

    岩柱はそもそも年齢が超えた状態で痣出てるんで
    最終戦終わったら怪我してなくても死んでる

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:40:17

    >>47

    おのれGE.HE.NA.

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:44:01

    >>47

    ゲームの方でその組織の息が現状かかってないのが1グループしかないという

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:46:08

    はい

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:46:22

    双星の陰陽師を読もう!
    どのキャラも生き生きして個性的で良いぞ!
    アニメも良いが漫画版もめちゃくちゃ面白いから見るんだ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:46:38

    メメント・推しの死

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:01:43

    割と推しが死ぬ呪いにかかってる人はおおい

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:07:56

    推しは死ぬし、スポーツ作品なら絶対敗者になる

    達観してから推しの死に対して、よく生きた!ってなるようになった(納得できない死に方を除く

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:09:07

    1は宝石の国とか好きそう
    登場キャラは全員不死身かつ不死、たとえミキサーされても破片を組み合わせれば復活する。仮に破片を海に捨てられても時間をかければ復活はできるし本編では100年万年単位で時間飛んだりするから悠久の時も案外兵器
    独特の世界完とか面白いからよければ見て

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:31:06

    慣れると生きてるだけで偉いって言いそうになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています