RUST ストリーマー鯖 本日20時よりオープン!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:34:18

    今回はどんなドラマが観られるか楽しみでしかたないね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:35:29

    セキュリティ大変そうだったけどどうやって対策したんだろう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:37:26

    現状誰が参加するとかわかってるんかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:38:23

    外伝

    渋ハルカスタムにnikanで出るけどRUSTの縁で色んな場面に出るとか期待できるのも良いよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:39:23

    えっ猫太つなもうカスタム出るんか
    まあ暗黙の了解になってるとはいえ強気なもんだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:45:25

    >>3

    招待は今日の0時から送ってるらしい

    選定はソバルトさんは大きく関わってないとのこと

    噂になってるRustストリーマー鯖の参加条件について話すソバルト【Rustストリーマー鯖/ソバルト/切り抜き】

    この人謎に不憫なんで推しが呼ばれてない!って文句がソバルトさんに殺到する未来も若干見えるが

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:57:05

    ソバルトはAPEXのチーター疑惑のオフライン検証にたまたま近くにいく用事あったからってことで見学誘われたから行っただけでちょっと燃やされたからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:07:55

    参加できるの羨ましいなぁ
    あのわちゃわちゃを一緒に過ごせるの本当に羨ましい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:53:00

    モンハンの発売日近いのが不安

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:54:35

    誰か悪役として大暴れしてくれそうな人いるかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:55:17

    正直1回目ほど盛り上がらない気がする

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:56:06

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:02:44

    >>11

    レイドに関しては前回より頻繁に起きるようになると思う

    ファームの仕方とか諸々を覚えた人や前回のんびり過ごした人がPvPエリアの大義名分で暴れやすくなるだろうし

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:26:32

    >>11

    燃え尽きでrustに再突入して熱が持てるかわからないいって言ってるストリーマーも何人かいるからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:27:20

    >>12

    箱の方針でしないと何度も言われてるだろう

    記憶力どんだけ悪いんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:28:58

    >>8

    実は参加ストリーマーの条件はないと言われてるから配信 を始めれば参加できないこともないという

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:41:00

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:02:18

    >>17

    煽るんじゃあないよ

    俺もホロは他と交流してくれればいいなと思っている勢だが煽るのは違うわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:05:53

    いつものVアンチの煽りだろ相手してやるな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:37:08

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:38:38

    ただの対立煽りに構うんじゃないよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:40:28

    対立煽り、荒らしはスルー&通報で

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:49:15

    もうソバルトさんが報われてくれてみんなが楽しめたら何でもいいよ
    なるべくレイドが起きるようにしたらしいしね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:50:24

    そろそろソバルトはちゃんと報われても良いよ本当に

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:52:33

    ボイスレコーダー販売みたいな明らかに想定されてない遊び方がまた生まれるといいなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:53:59

    だるま釈迦じゃすぱー辺りは公式鯖に入り浸っちゃってるんよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:05:45
  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:13:01

    かなかな と渋ハルは参加するようですね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:24:21

    新しいギャンブル場いいな
    上階ブラックジャック下階ルーレットでボイス筒抜けだから前より終わってる感出てる

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:34:27

    すももさんも居ますと

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:46:14

    ちーちゃんやってるねぇ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:51:14

    何故かおいす中毒になってた人参戦

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:51:24

    そういやおいすの連呼で見なくなったなワンシーズンは
    セカンドシーズンはどうするかなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:56:05

    ちーさんも参加か
    今回って何日やるんだ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:40:27

    有名所しか見てなくて、スト鯖の良い面しか見れてなかったけど、裏では色々起こってたっぽいな
    そういうのがあったから招待制になったんだな

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 04:02:52

    >>34

    7日までらしいよ

    その日にrustのアプデが入ってそのままの鯖で遊ぶとバグるんだってさ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 04:06:18

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 04:51:57

    >>35

    今までソバルトに協力してきたのに招待されなかったってグチグチヘラってるのもいたし運営って大変なんだなあって

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:03:38

    椎名さん朝までやっとる

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:31:14

    >>35

    正直そういう問題起こしてんの無名ばっかだったから参加制度変わったの嬉しいわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:20:19

    【悲報】グウェル、ストラスに巨大マリオ像建築

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:28:05

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:41:17

    >>41

    マリオだとぎりぎり怪しいラインだが

    これが某国の有名ネズミだったら配信で近づいてはいけないハザードゾーンが生まれるところだった

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:43:31

    >>43

    多分PVEエリアに建てるんだろうけどただでさえ狭いエリアにハザードエリアが産まれてまうの想像したら草

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:01:15

    昨日までの参加者

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:13:43

    ギャンブルの種類増やしてるの凶悪ですき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています