ここだけ雁夜おじさんが召喚したバーサーカーが足利尊氏だった世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:39:56

    バーサーカーなのに理知的で普通に喋れる
    また蟲で苦しんでいるマスターに神力を注入してくれる

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:41:54

    壊れかけの奴に躁鬱疑惑有りのやつぶつけるのやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:43:59

    間違いなく大当たりなはずなんだけどな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:47:09

    すごい元気になった!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:47:31
  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:48:18

    なんと幼き娘子を倒すために自らの身を犠牲にしてまで献身する…!素晴らしい…!この尊氏感服仕りました…!

    雁夜様、貴方の体内に宿した蟲をこの尊氏が強化して差し上げましょう。何、たかだか苦痛が倍増するくらい、桜様を助けるためならば安い代償でしょう(神力流入)

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:49:12

    結論 召喚するな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:51:55

    >>6

    倒してどうする助けるだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:53:33

    ちゃんと意思疎通のできるバーサーカーというだけでもかなりの当たりなのに…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:54:15

    尊氏って聖杯問答出れるんじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:55:09

    桜を助けるために奮闘する雁夜に本気で感じ入ってるけど、その内面の葵への恋慕と時臣への嫉妬をちょっと見せただけで解釈違い起こしてあっさり見捨てそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:56:45

    >>10

    あまり王(征夷大将軍)としての自覚もなさそうだからどうだろう……

    後醍醐天皇持ち上げたかったのに、何故か天皇退けて武家政権の王になってるから

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:59:37

    狂化 EX どこまでがシラフで狂ってるのか周りも本人もわからないから

    カリスマEX カリスマというより洗脳宝具に近い

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:01:17

    >>6

    なんなら桜にも蟲の毒素を取り除きましょうとかいって神力注入するぞこいつ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:06:27

    ※ マスターに対する忠誠心は本物です

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:12:28

    雁夜様は血の縁もない娘子を助けるなど殊勝なことですなあ。私などはほら、息子?を名乗ってくる者がいても全く覚えてなくて!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:15:17

    狂犬と言うには理知的だし素面と言うにはぶっ飛んでる…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:22:59

    けいねす殿、こんな痛ましいお姿になられるなど敵ながら胸が痛みまする……
    このまま卑劣な魔術師殺しに良いようにされては、武士の…いや魔術師の名折れ…!
    ここはひとつ同盟と参りましょう……(ケイネス陥落(神力注入(尊氏が介入したことでなんだかんだケイネス陣営の人間関係は崩壊しランサーは怨嗟の声を上げながら死ぬ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:23:54

    >>18

    今週の国司みたいになるのね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:26:25

    >>19

    ケイネス謹製、動く魔術工房(爆破対策にイリヤを貼り付ける)

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:29:37

    >>20

    月霊髄液ならできそうなのもひどい

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:35:20

    >>20

    移動する魔術工房でアインツベルンの城に突撃するのか

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:41:37

    雁夜様、この言峰綺礼という神父は注意が必要でしょう
    この者からは経歴を見ても内面が全く読み取れませぬ
    およそ自らに巣食う悪徳に全く気付かぬまま聖人を気取っているのです
    恐らく実の子すら簡単に見捨てる獣の類に相違ありますまい!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:43:47

    >>23

    ………他人のことはしっかりわかるのになぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:49:56

    南北朝分裂の逸話が法具化して王の軍勢やら王の財宝やらが半分持っていかれそう。そしてなぜか召喚されて内紛始める円卓の騎士。

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:56:39

    >>23

    道誉さんとは仲良いのに…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:58:50

    >>26

    道誉は尊氏から見たら清らかなる御仁らしいし、娘とも仲良いから…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:05:05

    およそ流されるままに覇を唱えたから、仮に聖杯問答に参加したら征服王の当たりが騎士王以上に強くなるヤツ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:23:23

    >>28

    でも本人は最期まで後醍醐天皇に忠誠心持ってましたよ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:52:40

    間桐一族と相性良さそうなお方

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:26:23

    雁夜おじさんの事かな

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:27:08

    >>29

    「貴様、本当に王でありたかったのか?その後醍醐とやらの臣下でありたければ、最後まで忠義を貫けば良かろうに、何をフラフラしてあまつさえ王になど成り上がりおったか!」

    って叱ってくると思うよ。ここから先はもう問答終了して殴り合いだろうけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:28:07

    >>28

    ここまで開き直られるとかえって仲良くなれそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:56:36

    >>28

    流れだけで王になれるのが異常だよ?!

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:47:21

    >>33

    本人すらコントロールできないなにかだもん

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:50:39

    そもそも征夷大将軍と王の概念が違い過ぎて王様問答成り立たない。
    他の奴らがまず日本の政治体制理解できないと思う。

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:52:03

    雁夜おじさん制御できるのこれ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:00:43

    >>11

    そのあたりは密通疑惑のある孫の方が理解できそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:02:18

    >>33

    言峰的にはどうなんだろこれ

    愉悦になるのか

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:03:22

    聖杯問答に出るとしても聖杯に何を願うんだ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:03:39

    >>23

    お前それ直冬の前で言えんの?ってなるやつ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:43:12

    >>40

    後醍醐天皇にもう一度仕える?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:43:47

    >>36

    朝廷と幕府が両立してるのややこし過ぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています