エフフォーリアそんなに好きじゃなかったけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:42:48

    負け続けてると「お前はもっとやれるだろ!」「そんなものじゃないだろ!」ってなるのはなんでなんかね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:43:23

    好きだからだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:43:54

    愛だよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:44:04

    頭がベジータだからだね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:44:22

    恋してるんじゃないかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:44:29

    ツンデレやな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:44:31

    同感
    去年があまりに強いもんだから

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:45:08

    前年の年度代表馬が2戦続けて掲示板外だからなぁ
    応援してる馬じゃないけど心配にはなる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:46:35

    去年の競馬で脳を焼かれたんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:46:46

    東京でも負けたら俺もそうなる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:48:07

    まだ直近2戦は輸送×の言い分が立つ

    府中も中山もダメだったら本当にメンタルダメになってる疑惑が確信になる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:48:31

    秋天でも馬券に入らんかったらお前本当に大丈夫か?ってなる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:48:52

    言うてまだ2戦だぞ、へーきへーき

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:49:04

    まだ秋がある
    ただ秋も駄目なら本格的にどうしたよお前ってなる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:49:26

    コントレイルみたいな頑張ってる感が足りないから、あんまり

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:50:15

    >>13

    2戦しかやってないけど負け方がね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:50:35

    コイツの強みは好位置で差し馬並みの脚が使えることなんだが
    全然スタート直後に行きたがらない今は強みが打ち消されててやばい

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:51:29

    一旦須貝さんにヨイショしてもらってやる気上げるべ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:52:20

    コントレイルもJCからスタート悪くなったって言われてたけど、エフフォーリアもそんな感じなんかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:52:52

    秋で掲示板入れなかったらもう無理だろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:53:11

    >>19

    明らかにメンタルやってる

    その上で体も微妙っていう二重苦

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:53:24

    >>15

    言うてまあ汗ダラダラの中頑張った方やて

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:54:57

    スタート悪くなるだけならまだ、掲示板確保ぐらいはいけたかもしれんけどやる気がなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:55:09

    大阪杯よりは良いが3歳のときより馬体が良くない
    その上で精神的になんかダメになってるというか

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:55:09

    >>19

    元々コントはゲートもスタートも上手くはない

    ただプボの幼馴染故に図太かった

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:56:38

    >>22

    マジで汗すごすぎて

    もう熱中症になってるじゃない…?ってくらい汗流してる

    ベルーガやキッドより多く見えるわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:58:46

    エフフォーリアにデアリングタクトくらいの根性が備わっていれば…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:59:36

    >>27

    デアタクはデアタクでおかしいから

    なんで脚やってるのに勝負根性衰えてないどころか増してるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:00:18

    >>27

    激しやすいと言われてたタクトと優等生だったエフがこんなかたちで明暗が別れるとは…

    やっぱ気性難さって勝負根性に関わるんだな

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:01:45

    デアリングタクト…(闘魂注入)頼む…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:02:34

    エピファ産駒として異例ともいえるエフの優等生っぷりがここで仇になるとはなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:03:14

    負けると精神的マウント取りやすくなるからな
    そんで心に余裕が出来て好きになる

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:03:20

    鞍上は闘魂注入デアリングタクト!
    エフフォーリアに鞭がとぶ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:03:48

    >>33

    斤量486㎏やめろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:04:54

    エフフォーリアは早くキチゲ解放しろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:05:11

    >>34

    エフフォが尻に敷かれとる

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:47:10

    F4のこと推してはないけど勝手に終わったなみたいなこと言うやつの鼻を明かしてやれ!
    お前は去年の年度代表馬だぞ!みたいな気持ちになる

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:48:54

    絶対もっと走れるもん。秋こそは頑張って欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:49:57

    タイトルホルダーファン的にもシャフリヤールファン的にもこいつには強くあってもらわないと困る

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:50:04

    >>15

    やっぱり負けるにしても上位はキープするのって大変なんだなって

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:51:22

    コントレイルは頑張ってる感ない
    負ける割にはちゃっかり掲示板には入ってて色々舐めてる感ある

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:52:04

    >>41

    掲示板どころか馬券だな

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:53:47

    揶揄する意味はないけどみんな圧倒的なヒーローが好きなんだろうね

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:53:56

    シャフタイホは今年勝ったしF4だけ古馬になってから勝てなかったで終わるのは
    あまりにも辛いんでもうG1一勝だけでもしてくれれば感無量だわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:54:10

    F4は陣営が苦しんでる感ある
    ブリンガーとか急にやり始めて困り果ててるようだし

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:57:30

    >>45

    怪我からの復調が出来てないのがメンタルにもろに来てる感じあるし、取りあえずなんとか怪我後の復調頑張って欲しい。そうしたら調教とかもう少しきつめにできるだろうし。

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:58:51

    何となくF4は嫌気さしちゃったのかなって感じ
    脚やってもすぐ走らせて何も助けてくれないと思って
    言う通りに真面目に走るのやめようみたいな

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:15:10

    いうて去年のソダシは、秋から「ゲートで怪我して、やる気なくしてもうあかんのか…?」って空気になったし
    フェブラリーS3着で「いやいや行けるって!」ってなったけど、半信半疑な人が多かったし

    秋になったらガラッと変わるって信じたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています