フンッ 回転寿司で20皿くらい軽いだろう

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:44:20

    そして15皿を鞄に仕込み店のトイレの窓から投げ捨てる ある意味完璧だ

    悪いのはオレじゃないぞ 貧富の差を正さない政府とスマイル・ジョーのせいだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:45:16

    それやったら殺されても文句いえねぇぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:45:25
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:45:38

    スレタイに反して5皿で根を上げている1には失望したよ
    10皿くらいは普通に食べてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:46:19

    20皿一人で食う奴がいたら覚えられると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:46:30

    >>4

    おそらく「20皿食べて皿を15個始末し5皿分の料金を払う」のだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:47:07

    待てよ
    それだとビッくらポンができないんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:48:23

    >>7

    同じ皿で何回も出し入れしたらええやん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:52:48

    >>7

    早く回したいお隣のお子さんに皿を渡せばwin-winだと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:52:56

    回転寿司の皿15枚も入れてたら即バレすると考えられるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:54:11

    >>10

    粉々に砕けばかさばらないんだぜ

    しゃあっ 塊貫拳

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:55:03

    >>11

    怒らないで下さいね

    店員に塊貫拳使って逃走したほうが早いじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:55:26

    >>11

    店員「なにっ」

    客「な、なんだあっ」

    防犯カメラ「器物損害犯の顔面見たりッ」

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:57:34

    待てよ 今どきはタッチパネル注文になってて全部そっちで管理されるから皿の数なんて数えないんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:58:32

    >>8

    食べた数を上回る金額を払わないといけなくなってんじゃねぇかよ えーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:58:50

    >>12

    怒らないで下さいね

    それじゃあただの暴行犯じゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:59:21

    スシローはレーンから皿とった時点で会計に計上されてるっぽいからこの手は使えないと考えられる
    わ…私は久しぶりに行った際に店員が数えに来るものと思ってたら、会計ボタン押した途端注文した酒やとった皿の枚数と合計金額が表示されてびっくりした過去があるんだっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:59:26
  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:01:45

    >>13

    塊貫拳使う尊鷹に習って顔変えればマイ・ペンライ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:03:22

    これ今のシステムでもやれる技なんスかね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:05:20

    本当はビッくらポンやりたいんだろぉ?
    お皿あげようかボクぅ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:33:50

    >>1を”極楽地獄留置所”へ監禁しろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:35:53

    >>21

    近くに座っていたお子さんが俺の皿を持っていって入れた時は流石にびっくりしましたよ

    もちろんめちゃくちゃ親御さんに謝られた

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:38:49

    >>12怒らないで下さいね

    そんな強者ならそもそも食うに困らないんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:39:00

    今日かっぱ寿司でたらふく食べて昔そう言うニュース聞いたなってスレ立てしただけなんだ 許してく欲しいんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:42:35

    はいっ雑コラ確定

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:44:04
  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:45:03

    >>26

    あなたは"悪魔おすし"ですか!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:10:34

    >>25

    「しょうがねえなあ、おとり広告でやってきた客をさばくのに忙しいってときに・・・」

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:33:13

    若い頃は余裕で50皿食えたのに今は32皿しか食えなくて驚いたのは俺なんだよね
    いやマジで30超えると一気に来るっスよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています