普段のマムも威圧感あって好きだけど…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:47:31

    痩せたマムも魔女感があって好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:50:59

    巨大化とこれで戦闘スタイル2つあるな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:52:28

    痩せママが真の最強形態だと思うけど
    本人の意思でほとんどなれないのは痛い

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:53:28

    当たり前だけど痩せたら昔のマムに近いな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:54:18

    これ髪がプロメテウスでエンチャントされててカラーやアニメで見るとなおのことかっこいいから大好き
    ワノ国ではなかったからロックス過去編あればこの戦闘スタイルもう一度見たいです先生

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:00:04

    万国は全体的に童話っぽいよな
    普段のマムは意地悪なおばあさん、痩せた方は森の魔女って感じ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:03:21

    >>6

    お菓子の街とかね。

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:06:18

    パワーそのままで機動力あがるのホンマ酷い

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:22:13

    >>3

    食い患いを引き伸ばした末に痩せるから滅多にお目にかかれないけど普通はその前に余裕で死ぬ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:23:40

    もしワノ国でこの力を自発的に引き出せてたらどうなってたかね
    その場合流石に制限時間はあるだろうけど。この時めちゃくちゃ負担大きそうだったし

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:50:16

    >>6

    ビッグマムはヘンゼルとグレーテルの魔女っぽい

    お菓子の家の代わりが安全で

    直接食う代わりに寿命を徴収して

    本人はパン窯ではなく溶岩で焼かれる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:06:24

    ベッジの発言からするに
    若マム時代が一番ピークだと思われるから
    戦闘スイッチ状態見てみたいね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:46:51

    海戦で特殊な状況とはいえこのマムと巨大プロメテウス相手に
    モンスターポイントで船守り続けたチョッパー凄ぇなあ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:50:58

    >>3

    しかし飢えた状態はやばいけど

    食い患い中あのまま痩せ続けたら体力切れになりそうな気もする

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:55:17

    食い患い状態カイドウなら止められりのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:31:45

    ちょっとブリュレに似てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています