痩せて現役時代の身体を取り戻したい嫁マックvsマックをムチムチにしたい夫トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:49:14

    ファイっ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:49:40

    ✎‎このスレは過去ログ倉庫に格納されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:49:44

    パクパクですわ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:49:54

    YOU LOSE

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:50:26
  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:50:28

    しょうがないですわねぇ、ライスさんも誘ってくれている事ですし…断れませんわね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:51:34

    マックイーンのチンポ気持ちよすぎだろ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:52:05

    はい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:52:51

    ほっといたら勝手にムチムチになるんだからトレーナーは何もしなくていいよね
    ズルくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:54:11

    一言「胸から痩せるぞ」って言えばいいだけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:54:16

    テイマクなんだよなあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:54:54
  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:56:11

    ムチムチマックちゃん、全身柔らかくて抱き心地よさそう。
    お腹あたりを触ってぷんすこ怒られたい。

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:57:24

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:15:47

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:26:12

    デブ専かあ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:29:17

    >>9

    本人は節制を心がけようとはしてるだろ!

    食べて良いかどうかも聞いてくるし…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:30:56

    深夜に立てろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:51:51

    >>8

    胸筋柔らかそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:57:49

    スイーツコウショウ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:05:26

    マックちゃんって体質的に普通に食事摂ってるだけで肥えていくんだよな…
    女子として致命的すぎない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:50:12

    >>21

    生物としては効率良くエネルギー蓄えられるとか大正義レベルの強みなんだけどなぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:41:31

    「くっ…結婚してからというもの、運動量が減ってお肉が露骨に増えてしまったわね…」(ムチッムチッウマッ)
    「辛うじてお腹が掴めるほどではないでけど、このままではいけないわ……」(ムチッムチップルンッ)

    「わたくし、決めましたわ!堕落した今の生活を改め、元の体型を取り戻すと!!」(ムチッムチップルンッポヨンッ)
    「あなた、止めないでくださいまし!今のままでは不健康ですし、何より太ってあなたに嫌われたくありません!!」(ムチチッボインッ)
    「まずはスイーツ断ち!日々のランニングを現役時代と同じように行います!!」(プルンップルンッパツッ)
    「爺や!以降わたくしの食事は特別ダイエットメニューにするようコックに伝えなさい!」(パツッパツッムチッウマァァッ)

    「あなた、どうしてそこまでして止めようとなさるのです!?あなただって昔のわたくしに戻った方がよいのでは……」(ムチムチィッムニィッ)
    「えっ…わたくしが心配…? ……いえ、ここで甘やかさないでくださいまし。わたくし、決めましたのです」(クルッブルルンッ)
    「あなたのそういうところに甘えて、自分を甘やかして……結果がこの体たらくですわ!」(ブルンッボォイーンッ)

    「…もう止めない? その代わり、二人でできる運動をしたいと?」(ムッチィィ…)
    「…ふふっあなたったら…ええ、わかりました。現役トレーナーであるあなたのメニューにしたがいましょう」(プルップルンッ)
    「言っておきますけど、現役を退いたといってもメジロのウマ娘。人間のトレーニングメニューでは物足りませんことよ?」(バッルルゥーンッ)


    その後、夫トレーナーの組んだ激しい運動メニューによって現役時代といわずとも腰回りだけは絞ることができたマックイーン。
    しかし、代償としてトレーナーは暫くゲッソリ痩せ、マックイーンも結局数ヶ月後には掴めないほどお腹が大きくなった。
    ──もっとも、彼女たちの表情はとても幸せに満ちていたのだが。

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:47:50

    >>23

    擬音がうるさすぎて草

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:49:36

    >>23

    妊娠してんじゃねぇーか!

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:50:34

    >>23

    孕まさせてて草

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:06:56

    >>23

    タイトルとか知らないけど、

    めちゃくちゃ太った女性が主人公とヤル事で

    一晩でめちゃくちゃ痩せるってシーンのある

    漫画を見た事がある気がする。

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:32:48

    ムッチムチのマックちゃんとうまぴょいしたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:51:21

    痩せるための激しい運動のときは自らの戒めも込めて現役時代の勝負服を着ててほしいよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:52:05

    >>27

    主人公が相撲取りのやつだっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています